霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2015-03-16から1日間の記事一覧

この俺のブログを・・AKB48の大島優子や指原莉乃も見ているのか!?笑w

この俺のブログを・・ AKB48の大島優子や指原莉乃も 見ているのか!?笑w ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて 有難うございますm(_ _)m そして・・ ご観覧してくれる皆様もどうもです。 その中には、生きている…

ひでえええwwな・・  こりゃ。

ある時のTwitterだけど・・ とうにゅう?? ある意味・・不気味で 意味がわかんないので、 即ブロックw!! おススメユーザーから、 佐々木希をフォローしてみた時のこと 好みといえば好みだろうが・・ オタになるほどの、ファンじゃねえw コイツらww後…

仏の耳・・を取りに行く by 風の旅人 2015

☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて 有難うございますm(_ _)m そして・・ ご観覧してくれる皆様もどうもです。 その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w でわ・・ ☆しりとりゲーム続行です!!笑…

ラスカル2世へ(俺の来世)未来予想図 2015年3月16日

ここから、俺の霊界的な独り言が 並ぶと思うが・・見かけても、 お気になさらずに。 現世後の霊界の二度目の 人生の俺であり、 来世のラスカル王国二世の 絡みにもなるが・・ まず、俺が俺として幾度と廻った宇宙と輪廻の中で幾度となく巡って来た、この21世…