霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

ラスカル国王3世様(23世紀付近の来来世の自分とも言える)へ未来想定図 第一章 2015年4月18日より「正式」

イメージ 2





ラスカル国王3世様
(23世紀付近の来来世の自分とも言える)へ
未来想定図 第一章 2015年4月18日より「正式」




ラスカル3世へ未来予想図2012年11月13日この記事を整理して要点をまとめた内容です。


これが目に付く、一般の方は驚かれると思います。
ご観覧の時は、現実と一線を置いてください。
普段は、元霊能者として裏の感性で占いなどしてません。
私にとって無意味なのでね、でも・・
命の裏側や輪廻の構図に付随する、
消滅と再生を永遠と繰り返し循環する
宇宙や魂や過去世の意味を己に問いたい時があれば、
現実と一線を置けるなら、時間が合えばお話することも出来ます。
ただし、生活圏から飛躍した次元であり、
物理的論理が破綻した論理ゆえに現実とは
分けなければならないのです。
 
物理学的には・・・
宇宙空間の物理的認知可能な物質2:暗黒物質8だそうです。
つまり、物理的認知が空間の全てではないのです。
その比率を発見した科学者が既に凄いのですが・・
そういった、物理的矛盾を悪魔の証明といいます。

そして、一般論では意識が及ばない答えを0や無で表現しますが
実質、無ではないから過去も未来も輪廻も循環する今があるのです。
認知できなければ無や0とは必ずしもそうとは限らないということです。

自分が知る限りの物理的結論はこうなります。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1029899200
いつ日かの知恵袋の回答ですが・・
そういった中で、来世の自分にメッセージを書き込もうと思います。
アカシックレコードの主から見た、命の裏側は大まかにこんな感じです。
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/8737353.html
皆さんが輪廻の狭間で眠ってる間に、見届けた私の記憶の一部です。


___________


本編


Dear・・私の来来世にあたるだろう、ラスカル3世様へ



こんにちは・・21世紀の初代ラスカルです。
この記事を目にする頃は、23世紀かな?24世紀かな?
輪廻を挟んで、出身も境遇も、もしかしたら血筋も異なるだろうが
時間を挟んでも、根本的に同じ一つの魂として、
出来るだけ同じ知識とか経験とか感性を、共感・共有できれば・・
そなたも、そう思っても頂けたなら・・ちょうじょうです。笑
ただ・・輪廻の狭間や俗世や霊界で、
意識に焼き付けても限界があるので、

身の回りの日記や書物や記録できる、物にまとめておくとか?
自分の時代から続く、
ネット社会の掲示板をフルに活用すると便利です。
さらに、あの世で編集すれば、来世はなんらかの形で残ります。
人生の境遇とは無関係だから、
常人は無意識にそれをやっても忘れますが

実は・・もったいないと言えば勿体ないのです。笑
過去世から巡る、魂の痕跡が物理的に残っている状態そのものが
貴重といえば、かなり貴重なのです。

そういう中で・・

未来に向って・・
俺は札幌の小市民ですと言っても、自己紹介にならないと思うので
とりあえず、こんにちわ。ということで。笑


このリンクを、一つの参考にして欲しい・・・

「ちなみに、出来るだけ標準語で書いてるつもりだけど・・
俺の感性も独特だし、現世は道産子なもので、北海道なまりの表現が混じってます。
たぶん・・日本語が通じれば大丈夫だと思いますが。笑」

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/9402241.html


それで、そなたの家族構成や人生のパートナー(妻や恋人)などは、
この内容を編集している、21世紀現在の俺よりも

俺の来世であり、そなたの前世でもある、
ラスカル2世のネットの記事や本が出てれば本を
参考にして欲しいです。


その上で、そなたが何を思い?選択するかは自由というものです。

そう言った中で、現世の俺は膨大に繰り返される
大宇宙の中で、この集約圏の輪廻サイクルの
どこかで、宇宙に身投げして魂を再構築して
再び、この21世紀の初代ラスカルとして戻ってきた魂であり
そなたは、そういう意味では
この流れを辿ったその魂の続きなのだ。

常人も正せば、同じ生業なのだが・・
そこに意識が及ばないという違いはあるが、
基本的に同じ魂なので、カラクリに違いはないです。

そして、この輪廻を時計に置き変えるならば

この我々の集約周期のサイクルは
0時台だとすれば、その0時台は
あらゆる、動植物や人霊や魂の集約圏であります。
その0時50分圏内の輪廻のどこかで、
宇宙に魂を晒して、
自然霊から巡った膨大な輪廻や浮遊した宇宙の果てに
これらを編集している、現世が巡った来来世が
ラスカル国王3世のそなたになります。

そして、注意しなければならないことは・・
その0時50分圏内の輪廻のどこかで、
霊界族の守護霊として、物理的に輪廻できない
構築を施して、文明を運営する側に回ったら
その後々の宇宙で、宇宙に魂を晒して
原始霊に戻った位置が、
その時計でいう、1時00分の領域です。
それは、あらゆる動植物や人霊や魂の輪廻の原点です。

つまり、それはラスカル国王3世の人生でも
嫌いな生き物や、大嫌いな人や、敵対する人物や組織も
出てくるかもしれない、それらを
その時計でいう、あらゆる原点の1時00分の領域に戻れば
あらゆる嫌いな存在の魂として、輪廻しなおして
無量大数という次元の桁が不明なくらい二乗された
歳月という次元ではなく、300億年の宇宙がそれらの数の中で
一回の宇宙で、0~1000000回くらいの輪廻を辿って
この集約輪廻サイクルの創世記の空海として、
輪廻を通過することは二度と出来ないのである。



確かに、忘れてしまえば、それまでかもしれぬが
霊界の機密事項をこうして書き記しているのにも関わらず
その辺の、ワラジムシや蟻や蛆虫やハエや醜い顔や、犯罪者や、
生きて居て、自分を邪魔してきた人間側の輪廻に回ることが
マシな選択だとは、どうあがいても思えないから
こうして、編集しているわけです。

確かに、再び歴史上の偉人や王族や貴族の人格や輪廻を
再び巡ることも意味するが、どれも・・
輪廻が浅く、生活力の無さを穴埋めする反動と
幼稚な人格が、見境もなく平和を語り、能力の限界を試し
見境もなく戦争に明け暮れたり、そんなことの一部が
戦勝国の利害や美意識上・・偉人として
クローズアップされて教科書に載るに過ぎなく
それらを生きる者自身に、未来に教科書の人物になることなど
知るよしも無く、こうして望みの人物に
成れても成れたことが、わからない輪廻上に
物事の元に織りなしてる一面に過ぎないのである。

そして、この集約輪廻サイクルの0時00~0時50圏内の中にも
集約圏だけに、それら負の遺産が陰徳の集約として
散在する中で、既にこうして地獄のような
生死を散々巡って来ているのに、

少なくとも、これを編集する俺にとっては
その時計でいう、1時00分の領域である
それは、あらゆる危険人物や犯罪者や動植物や
人霊や魂の輪廻の原点でもある側に、
これらを知ってまで、回る意味は間違っても
無いと見てます。


そして、方法は単純明快・・

この集約輪廻サイクルの0時00~0時50圏内の
輪廻族の魂の状態のまま・・
輪廻(人生)後の霊体の時に、地球の終わりか?
宇宙崩壊後の歪で渦を巻く、俗に言うブラックホールのある
無界の中で、ブラックホールに魂を晒せば良いわけです。

極論は、これを見ている人生後の霊界で、
嫌気がさして、宇宙に魂を投げ捨てても・・
巡り巡って、この編集している21世紀には
戻ってくることも出来ます。

そう書けるからには、過去の宇宙で俺はそれを
どこかでやっているのかもしれませんが・・

妻や彼女や親友や親族が居るのに、
まだ・・幾度と歴史に名を残せるのに、、悲しいことだが・・

そういう噛み合いから、とにかく輪廻族のまま
宇宙に魂を晒せば、0時台で集約輪廻圏内の
21世紀のこの初代ラスカル国王に
戻って来ると言うことは確かです。


そして、その集約輪廻サイクルの0時台の営みの中で
輪廻しないで、色々な銀河の地球のかつての自分や
様々な、銀河のコミュニティーを観察したりするなど
輪廻しない宇宙もあるので、その0時50分圏内に
巡る膨大に繰り返す宇宙の回数は膨大過ぎて謎だ
もしかしたら、霊界に記録があるかもしれないので
気になれば、霊界に帰った時にお付きの霊界族守護霊方にでも
聞くと良いと思います。

一応・・自由な輪廻上の中で、これらの意味合いが
あまり人生を圧迫しないように、
ある程度は霊界サイドに、託すとします。

では、色とりどりの人生を楽しみましょう。



イメージ 1



それでは、ここからは・・
編集している現世の私に残する情景を書き進めます。


厳密には、現世の俺には・・
わからないくらいの展開が残存している。
もしかしたら、ラスカル国王3世そなたが暮らす中で
過る残像もあるとは思います。
何せ、繋がってますからな・・

つまり、それだけの思考と因果の数だけ
過去の宇宙や輪廻上の展開があるということだ。

その中で、3世がホームステイした、ストックホルムだと思うが・・
その白人の友達は同じ輪廻圏内のサイクル上の
同魂者であり、過去で私と歴史上の空海程の
輪廻周期上の間隔ではないが近い関係の存在なのだ。

余談をいえば、ラスカル3世のそなたは
高校くらいまで、背が小さいかもしれません。
しかし、高校の間に180cmくらいには背が伸びます。

ちなみに・・
169cmしかない俺と違い、そなたの前身である
2世は180cm以上はあるはずだ
アスリート体系ですからな・・
その反動か知らぬが、高校まで背が伸びるのが遅いようだ

それと、余談だが・・
その体の大きさと肝機能の違いの関係からか?
21世紀の俺の現世はお酒が飲めないのだ・・
タバコは好きだけどな。笑

そういう中で、2世・3世・4世は比較的にお酒が飲める体です。
無理に飲む必要もないけれどね。


それで、その同魂者らしい
白人の友達もお酒が飲めないし
人の好き嫌いも激しいようだ、そして・・
文官の職務で生きていたはずだ、
確か・・その白人の2世は大学か高校の講師のハズだ。

俺やそなたの現宇宙では、幕末の俺(初代ラスカル)の前世まで、学問を嫌い生存本能を最大限に圧縮して魂を構築するプロセスを辿っている。
学問を応用するにも、そういう基盤が要であるからと言えます。
よって、21世紀のここを編集する現世までは、
ノープラン転生という、霊界の補助がふとんどない状態で
霊界に居ることが少ないくらい、地球が始まった頃の単細胞から
人間の進化過程や人としてのここまでの輪廻まで、凄い密度で
生命活動を地上で繰り返したわけです。

そういう中で付け加えるならば、この書き込みは
私が江戸初期頃の人生を終えて
上がった霊界が、現世の余興となる21世紀の頃で、
その霊界で書き記した内容を、地上の21世紀で開眼して
こうして、編集しています。
その霊界の21世紀から、地上の霊界の間に3度の輪廻で
自分が誰かわからなくなる状態まで追い込まれた状態を
作りあげてこそ、その自分で選んだ霊界の21世紀の営みを
意図的に俺が湾曲せずに、こうして転生してる噛み合いもあります。
まさに、毒と薬は同じですな・・
そういう次元になると、自分も嫌なことは避けるので
そのままだと湾曲するから、霊界側のお仕事になってきます。


このブログ内の他の書籍にも、輪廻の構図に関することを
書いてますし、ラスカル国王2世の方が文才があるので
解りやすく解説してるとは思いますが、このブログ一帯にも
書いてるし、現世を終えるまでに
そういう現世の日常ブログとは違う、アカシックレコード専門の
書庫を作成するので、それがそなが目にする頃には
ネットを開けば、どこかに目が付くようにはしてると思いますな。


そういう中で・・
その関係で、あの世もこの世も苦痛や執着を引き換えに・・・
どの魂の状態でも、身の回りの情景を焼き付け続けた結晶が
アカシックレコードなのです。

ラスカル3世様そなたが4世に受け継ぐ時も
そのことを念頭に入れて欲しいです。


※そして、注意点としては

未来の輪廻も膨大になり、その皆がこれを読むと、
集団心理と似た性質を帯びてくる物なのです。
とりあえず、正直にありのまま書いた中の賛否は自由なんですが・・
多少なりの配慮があると幸いですな。
人の上に人を作らずではないが・・
人に人は裁けないという観念で、
その輪廻先の各々の未来の境遇や暮らしや個性や性格があることも
考慮が多少は必要だと思います。
この事柄だけではなく、日常でも似たことが言えるとは思いますが
一応・・念の為に書かせて頂きました、ご了承ください。


それと、ここからは現世の私からの人生論ですが・・

自然に任せて自分なりに生きる中で感じる
人生の理不尽な苦悩に勝る苦行という名の陰徳はないのだ
極端な話、社会で言う世捨て人になって
ホームレスや旅人になった方が良い人生や輪廻も出てきます。
とにかく、生存本能を再構築する輪廻のどこかの過程では
欠乏した部分を浮き上がらせる為に、
苦境や逆境や弊害や副作用など受け入れがたいことも
不本意ながら結果としては大事になります。



これを最初に編集した時は、考えがまとまらないまま
グダグダに綴ったので、二年くらいたった。
2015年4月18日に、要点をまとめた再編集となています。

二年前に、霊体寿命という言葉をここに残していたが・・
生存本能とリンクした話で、これを編集した当初は、
他の人々にも言える、人霊としての自由選択の輪廻の末期で
魂を宇宙に晒してリセットするまでの意味合いを
霊体寿命と書いてました。
しかしながら、それが長ければ長いほど良いと思って
当初は書きましたが、結局・・輪廻しない宇宙も出てくると
その尺度よりも、結局は内容になってくることに
自ずと気が付いて、霊体寿命という言葉そのものを
使わなくなりましたな。