霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

記録用霊界公務記事、再生消滅を繰り返す大宇宙に付随する、輪廻転生の先々の僕へ「過去記事の再編集1」

イメージ 1


記録用霊界公務記事、
再生消滅を繰り返す大宇宙に付随する、
輪廻転生の先々の僕へ「過去記事の再編集1」

2019年にこのYahoo!ブログが廃止になる中で
ハテナブログ様に、記事全てを移行できることになり
その中で、整理していると
僕が僕の霊能をブログに本格的に編集することになった
頃の今より未熟ながらに・・
当時の内容の記事のコメント欄に、
霊界の頃の守護霊達が、書けば書くほど良いんじゃあ!!
なんて、書き込まされた延長の現世で無意識に
書き込んだコメント欄を思い出した中で、
ブログの移行で、コメント欄は消える為・・
残したいコメント欄の内容だけでも
記事にまとめる中で、過去記事の再編集をしてます。

それでも、1記事は2万文字までなので
25コメントの走り書きだけでも、2万文字超える中で
コメント欄だけを記事にまとめても話が繋がらないと思う中で
記事を再編集しながら、
コメント欄も記事にまとめようと思います。

それでいて、未熟で支離滅裂な文章が
今以上に多かった当時ながらに、
そういうプロセスや過程の姿もあるがままに
なるべくは残した方が良いと考える中で、
元の当時のオリジナルは
出来るだけ、文字の大きさなど以外は
そのままにしたいと考えます。

でも、今の僕の文章の方が幾文?
解りやすいと思いますがね?
どうでしょうか?未来の皆さん及び
未来の幾多に渡り生まれ変わった
現世の僕から未来の僕へ。

解らない事は、人生が終わった霊界で
お付きの守護霊達が丁寧に教えてくれます。
その内容を霊界で書き留めるか?
本を出すか?インターネットのなるべく
最低でも数百年は消えないブログや掲示板に
書き残せば、生まれ変わった時の行動に
無意識に出て、霊界の頃の記憶を多少は
感じられると思います。
でわ、未来の僕でもあるが
ご健闘を祈ります。


『次は「☆マイナス・ラスカルX世(初代ラスカルから→マイナス・ラスカル20世より昔で、紀元前の輪廻)」
無界で宇宙が始まるまでの
過程や原始霊の前の輪廻を整理します。第6章』


「備考 文字数の制限上、前記事から続く話の続きです。
いきなり読んでわかりにくければ・・

すみませんm(_ _)m 」

でわ・・その現宇宙では、原始霊魂から始まったラスカルだが・・
その前の宇宙では・・

そういった中で・・
その宇宙規模の輪廻サイクルを年表にまとめようと思います。
その前記事の続きです。
⑫では、今までは、初代ラスカル~過去を整理したが、、
今度は、初代ラスカルから、~「ラスカル宇宙X周期世」まで
流れていくまでの、わかってる未来を整理することにする。
⑫-5以降の続きです。


⑫-6

イメージ 2


霊界大師宇宙6周期世 ロシア人 

ロシア人のエメリアエンコ・ヒョードル(60億分の1の格闘家)
21世紀の現世の格闘技では、おなじみだが・・
彼もまた・・初代ラスカルの未来の姿であり、
同じ輪廻サイクル上の同魂者である。
ロシア人のエメリアエンコ・ヒョードル(60億分の1の格闘家)
ラスカル宇宙五周期世の影響で、
多分・・ロシア人になり、軍隊の特殊部隊で命の限界を試しながら、、
世界に何処まで通じるか?本気で命がけで、
世界に立ち向かいたくなる。

そして・・空海の転生の延長でもあるせいか?
多様なレスリングや柔道でも、
磐石の実力を世界水準で発揮することになり
それを礎(いしずえ)に、元々日本人としての輪廻が土台の魂なので、
日本にも縁が深い関係で、プライドやリングスで功績を挙げて・・・
60億分の1の男として、名を知らしめる。
しかし・・・ラスカル2世で、ヒョードル2世と会えるだろうか?
ヒョードルが、初代ラスカル時代に、
しただろう行動のなかで、その因果を伝えねばらないと
思ってるが・・現世の終えた霊界で、
守護霊達と相談しなければならない、、

しかし・・このヒョードル2世と、
空手経験者のラスカル2世と、立ち技だけのスパーリングだけなら
そこそこ・・勝てるとは言わないが、
そこそこ練習相手としては成り立つレベルだと思う。
でも・・あの現世の強さは、
過酷な特殊部隊や格闘技人生あってのだから、、

また・・同じ事を、ヒョードル2世はそこまで深く、
追求したことはしないと言えるから

21世紀のピークなら、
ラスカル2世が学生時代に空手で全国レベルも、3秒で沈んで

やられしまっても、おかしくない・・21世紀の全盛期は、
そんなツワモノだった。

でも・・そういう人生の中で、
何世か?悠々自適に生きていけるはずである。


⑫-7?
霊界大師宇宙7周期世ヨルダン人へ

ラスカル宇宙7周期世ヨルダン人へ の
21世紀での資料・・
 
最近まで、ラスカル宇宙6周期世のロシア・ウクライナ国籍の
60億分の1と言われた、格闘王( エメリヤーエンコ・ヒョードルまたはエメリヤーネンコ・フョードル(露: Фёдор Емельяненко、英: Fedor Emelianenko、男性、1976年9月28日 )は、ロシアの総合格闘家、サンボ選手、元柔道家。レッドデビル・スポーツクラブ所属。初代リングスヘビー級王者、第2代PRIDEヘビー級王者、初代WAMMA世界ヘビー級王者。)

イメージ 6

イメージ 7


この男から次の宇宙では、歴史上の空海としての宇宙以来での、
日本人の学者として、ルドルフ・シュタイナーの宇宙周期世と遭遇し
彼を論破出来ないことに、ムキになり英知に溺れることで・・
魂のバイオリズムそのものを見落として、
この輪廻のサイクルから、
霊界の予定より先に逸脱危険な時期に入ると思われた。

ただし、そこで逸脱しても・・回り回った宇宙の果てに
再び、今の21世紀の初代ラスカル
(霊界上の空海~次の宇宙では地上の歴史上の空海)としての輪廻が
再び巡ってくるわけだが・・
ここまで来たからには、輪廻をフルに活用して桜花したいところなので
予定より半分以下の離脱は勿体ないものだから、警戒してるわけだが・・
霊界側から、
霊界が21世紀頃に見せられた特番のテレビのある男(ヨルダン人)が、
その格闘家のロシア人(ヒョードル)~日本人学者の間の宇宙の周期世を経由することを知らされ
格闘家のロシア人(ヒョードル)~ヨルダン人である、
バドラン・ジャファーさん~日本人学者
という流れの再編集を余儀なくされたわけだが・・
 
その男(ヨルダン人である、
バドラン・ジャファーさん(32歳)。について書きます。

イメージ 5
そこで、見た限りではあるが・・
4ヶ国語を操るという、ヒョードルの多種多様な格闘経歴を
語学で引き継いだ、ジァファーさんの資料をここに記しておこうと思う。
ちなみに、どうまとめて良いか?わからんので・・
あえて・・無編集で張り付ける。

イメージ 4


日本で頑張る外国人たちの里帰りに同行し、故郷の良いところをアピールしてもらうお国自慢バラエティ『ホムカミ~ニッポン大好き外国人 世界の村に里帰り~』(MBS/TBS系ネット、毎週日曜)。6月15日(日)22時10分からの放送では、Sexy Zone中島健人が“親善大使”として、ヨルダン人男性の里帰りに同行する。
今回の“ホムカミさん”は、13年前に来日し、現在は京都で医療研修用の歯の模型を製作する会社に勤務するヨルダン出身の男性、バドラン・ジャファーさん(32歳)。4ヶ国語を操るジァファーさんは、その語学力や仕事ぶりが評価され、メキシコ支店のマネージャーとして活躍している。
そんなジャファーさんは、日本人の奥さんと幼いふたりの子どもとずっと日本で暮らすため、日本国籍の取得を決意。だが、イスラムの国であるヨルダンでは、男性は結婚後も実家で両親と暮らすのが一般的な上、父親の意見は絶対となっている。
そこで、先日二十歳になったばかりの中島が、ジャファーさんの里帰りに同行して両親の説得を手助けすることに。家族旅行を計画し、旅先で思いを伝えようとするジャファーさんだが、両親の楽しそうな様子を見て、なかなか切り出すことができないでいた。そんなジャファーさんのために、中島は体当たりで説得を試みる。
そのほか中島は、映画「インディ・ジョーンズ」の撮影地にもなった世界遺産ペトラ遺跡をはじめ、ローマ帝国時代の遺跡の数々などを巡り大興奮。世界一標高の低い湖として知られる死海での遊泳体験などを通して、ヨルダンの魅力に触れる。
 

イメージ 3

 それにしてもだな・・
人種が変わっても、同じ魂を繰り返す宇宙で巡って行く流れだけあって・・
顔立ちの基盤が、空海弘法大師)顔であるものだ・・
過去宇宙で、辿っただけあるな。
 
俺も、6・7回先に繰り返された宇宙では、そうなることも意味している。
いつ日かの霊界で、霊界族を交えて色々・・相談しなければな。


 霊界大師宇宙8周期世 の学者様へ
イメージ 8


気をつけないと、かなりの山場です。
知る限りでは、もっとも危険な時期でもある。

再び日本人として、ルドルフ・シュタイナーX世と遭遇・・山場になるが、、
魂の根幹や身体能力や思考力そのものが限界を超えてるのに、
論理の構築で人生の苦悩を解決しようとして、
もっと深みにはまっていく、そこで・・
出家するくらいの感覚で、
癒着した思考回路への執着や依存心を取り払い、
原点に返った、野性的な生き方をしばらくは転生しないと、
そこで人霊としての輪廻が終わることになる。
それに備えて・・アカシックレコードの開眼者である、
ラスカルのアドバイスが必要となる。

今の俺が言えるアドバイスは・・
何度も言うが・・
知能や理論を固持しても、
オマエがwwその器なければ、
お前は抱えきれない器に押しつぶされるw

それだけだ・・
それに・・この俺らのアカシックレコードの趣旨は、
あくまでも生きるために生きるという
自然人にのっとり、知能ある時もない時も、
それなりに桜花してなんこそのアカシックコードだ
そして・・
この魂で居る限りは、自由人の果てに、行き着いたら、、
また・・色々考えたくなる輪廻も巡ってくる、
それまでは、肩の力を抜いて、遊んだ方がいい・・
お酒が飲めるなら、肝臓壊すくらい飲んだくれてもいい
とにかく気が済むまでは・・

それで、不満なら・・格闘技でもやって、
好きなだけ暴れたらいいんだ!!

そして・・女が恋しければ、
風俗やソープランドで、性病に気をつけて
そういうことには、頭を使って・・
遊んだらいい・・

実生活や、生活圏の生活力やそういう、
原人的根幹の上に、俺(初代ラスカル)やオマエが
居ることを忘れて、
オマエを論破するくらいの知識バカなら
遅かれ早かれ、その実生活を、寝つきが悪いくらい・・
今のオマエにとっては、的外れに、盲目に・・

自分を無駄に虐めたり、
自分を締め付けたり抑圧したりするクソ論理など、
捨ててしまえ!!

その為にはバカになれ!!バカ野郎wwww!!!!

根本的に、アカシックレコードは論理を翳し固持することで、
永遠を手に出来る術や機能じゃない!!

それがわかるか??

泥や血にまみれても、行き続けていき続けて、
その生存本能のストックがアカシックレコードの根幹であって、
論理を固持し続けることに、
意味なんてww!!端からナインだYOwwwww!!

そういった中で、アカシックレコードの論理や論破よりも、
根本的なことを整理した中で、、
これだけ・・寝付けないくらい、
意識が煮詰まってる時点で、病気なんだよ、、
この執着心は、逆に生存競争の激しい創世記にこそ必要で・・
御託を並べる余裕のある時代には、
むしろ不釣合いだということを肝に銘じとけ!!
このオマエの時期はかなりの危険ゾーンだから、
出来るだけ俺が生きてる間も
霊界のラスカル二世の転生になる、
展開までは、霊界までは、俺の意識がテリトリーだから
何とか何かしら、導いてみせるから、心配するな・・
それを引き継いだ、ラスカル2世も只者ではないないからな!!
いつ世もオマエでもあるが・・汗w
でわでわ




イメージ 9


ふう~・・⑫-X

以後膨大な先々の
ラスカル宇宙X周期世に向けて・・

それらを無事に乗り越えられたら、
黒人以外の人種は大体経験しながら、
なんか頭が疲れやすい時や人生では、原点に帰って、
知識や文明や霊界に背を向ける格好で転生していく、
無論それらも、守護霊達に時期が着たら、
引き止めてくれと頼み込んだ上です。
考え過ぎて、頭おかしくなりそうな時は、
頭を使わない、
順応性が・・長い輪廻を繰り返すコツになってきます。

その長い輪廻や宇宙を繰り返して・・
どうにもならない程に、
魂が枯渇して、生存本能が退化し
転生する気力も未来永劫
戻らないと確信した、
先々の宇宙と転生の先に
守護霊達と相談した上で
この全生命の霊魂の集約圏の我が魂が
脱線して、全生命及び霊魂の一番最初のサイクルに
戻ってしまわないように、
霊界での手続きを更新してから
我が霊魂を崩壊する宇宙に晒して、
リセットした松枝が・・
再び・・先々の宇宙のどこか銀河の地球で
人類まで進化して、白人版の霊界大師真魚から、
膨大な大宇宙の再生消滅の中で
輪廻を繰り返し、再び最古のインターネット社会の
21世紀のこれらを編集する
この僕の転生を無意識に
返り咲くという、サイクルが巡って来ます。

そして、自分が辿った、
全宇宙の生命体及び生命活動は
全宇宙の地球の全動植物や
霊界公務および生命活動以外の
霊魂としての営みも含めて人類の99・999・・%
以上の領域のそれらが
気が付くと合理的に集約された
転生のプランを我が?我々が無意識に作りあげ
構築してきた結晶のような我々の転生スタイルの
最高峰と言えるのかもしれない。


本当は、この再編集元の記事には
他にも文面があるのだが?
因果の法則もしくは対価の法則など
別の書籍で話すべき内容を
支離滅裂に書きなぐっている内容なので、
これらは、この記事では触れるだけ
未来人や未来の僕が混乱しかねないので
省略させて頂きます。

未来にその原本を見つけられたなら
見ても良いが、今の僕が書いた内容の方が
要点を整理して押さえていると思います。