霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

初代21世紀の霊界大師真魚の 再生消滅を永遠に繰り返す大宇宙内の次元の 魂の行方と前世もしくは生命活動や霊界を遡る。 第3章(我がアカシックレコードの記憶を整理)


Wintergatan - Marble Machine

初代21世紀の霊界大師真魚
再生消滅を永遠に繰り返す大宇宙内の次元の
魂の行方と前世もしくは生命活動や霊界を遡る。
第3章(我がアカシックレコードの記憶を整理)
空海(霊界大師大宇宙2周期世)~
霊界大師大宇宙7周期世
(日本人と結婚したヨルダン人様へ)


イメージ 1

霊界大師大宇宙2周期世(空海様)
霊界大師大宇宙3周期世(建設作業員さん)
2周期・3周期の僕の未来及び同魂者様方へ

少し、前回のおさらいから綴ろうと思います。
今の霊界で、23世紀頃の物理学者としての転生に備えている
現歴史上の空海様には、
貴方が過去宇宙の僕だった頃の記録や書物が
あるだろうと思われる中で、重複すると思うが?
これを編集しておかないと、
僕が後の宇宙で貴方の境遇になった時に
支障が出るし、お互いにそういう定の中で織成す中で
貴方が21世紀の初代霊界大師だった頃の記録に
どの程度の誤差があるのかは解らないが、
お互いにレールの上を歩むことは好まない為に、
これはこれとして、霊界から見届けて頂きたい。

霊界での再会を楽しみに
死にたくなるような、
嫌な事が一生続くかもしれないが、
現世を這っても生き抜こうと思います。
そして、かつての僕や霊界の貴方を語る
無礼極まりない、宗教家や教祖は僕が霊界に帰り次第、
彼らの来世の凍結及び霊魂の消滅もしくは、
罪人の濡れ衣を着せられる、輪廻を被害者の数だけ繰り返されるなど、
もしくは、当人が一番味わいたくない苦痛を半永久的に繰り返される。
例え、この宣言をした僕が生まれ変わって
その霊界や前世を忘れても、効力の解除は認めない。

さらに、僕や貴方を語っただけではなく、
無知な心の弱っている万民を惑わし
貧困ビジネスに手を染めた罪は断じて許さない。

そういった中で、
霊界の空海様自身も解っている事ではあるだろうが?
物理学者の転生を何度かした後に
元々、空海として生きてた前世で
建設や土木作業が好きだった延長で、
どの程度の輪廻しない宇宙を挟むかは解らないが
霊界大師大宇宙3周期世に回ったら
何世か鉄筋屋の作業員や土木や建築の
作業員としての人生で、
空海時代に劣化した生存本能を鍛え直すことになる。
さらに、霊界公務の影響が残る
2周期世の反動で、3周期世は守護霊達や霊界総本部とは
距離を置きながら、かつての僕のように
自由奔放な束縛を嫌う輪廻を好むようになると思われます。

ただし、完全な霊界での暮らしを省いた
かつての僕のようなノープラン転生ではなく、
ノープランに等しいながら守護霊達が
補助する距離感だと思われます。

そして、何世か再び
モデル体型のビジネスマンかエリートサラリーマンとなる。
そして、それらの転生後は
漫画やアニメや映画の元となる
宇宙中の銀河を旅することになると思います。

その頃の貴方方や僕は、さっさと次の輪廻を
急ぎたい気分かもしれないが、
そういう銀河中の旅を守護霊達に
ゴリ押しされるかもしれない。

2周期・3周期の僕の未来及び同魂者様方への
お話は一端、この辺で区切らせて頂きます。



霊界大師大宇宙4周期世(投資家?商社マンさん)

イメージ 11


そういう、過去宇宙を含む前世の流れで
その宇宙の転生でもモデル体型だったと思います。
そして、同じ札幌市民ですよね?
北海道神宮にお参りした時に、
霊界の頃もその展開でしたが、
僕に未来の僕としてテレパシーを送って来ましたよね。
そして、あなた自身は隠れたが
貴方の奥さんと赤ちゃんを僕に見せた事を
覚えています。

そして、ここの僕の書き込みも
密かに見てますよね?
どの程度のアカシックレコードの開眼者かを見極めながら。

それでも、
その女性とも3回くらい添い遂げる運命の女性だったと思います。
何はともあれ、安定した暮らしがその3回目くらいには
徐々に嫌になる流れだとは思います。
とは言え、それがこれらを編集する僕の未来でもあるので
他人事ではないのですがね。



霊界大師大宇宙5周期世(フリーライター・冒険家さん)

イメージ 10


確か、25世紀頃の方で
この人生が結構な山場になる人生だったと思います。
さらに、この書き込みを探して貴方が読むことも
霊界版の21世紀の頃の守護霊達に釘を刺された流れもあります。

もっと言えば、
今の宇宙の霊界大師4世後の霊界公務で補佐しなければならない
方でもあるハズです。
そして、大宇宙4周期世の頃に劣化した
生存本能を取り戻す人生だと思います。
そして、これを編集する僕と同様に
確実に独身のままの一生だと思います。

そもそも、安定した結婚生活の人生が嫌になっていた頃なので
その方が好ましいくらいかもしれません。
それでも、今から考えたくはないが・・
紛争地帯での取材は要注意です。
テロリストなどに捕まる展開が異様に多い。
酷ければ、処刑されます。

その人生の前提になる霊界で貴方の営みが
そうならないように、警護に最善を尽くさなければ、
僕が貴方側に回った時に、僕自身に返って来ますからね。

そして、護身用の格闘技やバンジージャンプやプールの飛び込みなど
死へのスリルを疑似体験するアクティビティー
気が済むまで堪能することが、
本当の自殺願望に対する抑止力になります。

そして、その過酷な人生を明けると
再び、理想の女性を探して幸せに暮らせますが・・
26世紀、27世紀は地球滅亡まで300年前後であり
地球の気候変動や自然災害が頻発して危険になります。
ですので、その宇宙内の転生は見送る方が良いと思います。

そして、次の宇宙で宇宙内の銀河を旅してからでも
21世紀以降~25世紀以内の転生で
良い人を探して暮らしたければ暮らす感じの方が
好ましいと思われます。
その辺は守護霊達ともよくご相談ください。



霊界大師大宇宙6周期世
(格闘家・軍人・サラリーマンさん)

イメージ 2


ここで、今の時代でも世界中で有名な格闘家である
60億人分1の最強の男として活躍する。

ウクライナ・ロシア国籍の
(露: Фёдор Емельяненко、
英: Fedor Emelianenko、1976年9月28日 - )

貴方もまた、過去や未来の僕である同魂者様であり
白人になっても空海の面影がありますね。
ここで書いた内容をロシア語に翻訳したり、
本を出版で来たら翻訳して渡さなければなりませんね。

そして、日本のリングスやPRIDEという格闘技イベントに参戦した縁も
長かった日本人としての前世の名残だと思われます。

霊界でスパーリングする機会があれば
お手柔らかに願いたいです。
確かに、身体能力のピークである
これらを編集する僕の死後の霊界や来世は
日本人離れしますので、ある程度は貴方様とも
張りあえるとは思いますが、
格闘技はあくまでも趣味なので
ご勘弁ください。

そして、貴方は心許した身内には
本領を発揮できない性格であることも解るので
スパーリングで貴方を倒せるようになっても
世界の頂点を手に出来るとは限りません。

しかも、貴方の身体能力のピークも
21世紀の無敗伝説の頃がピークで
同じ実力や身体能力を取り戻すトレーニングをしても
怪我が全盛期以上に絶えなくなります。

それでも、
一般では誰も勝てない程度の実力はまだまだあります。

そして、何世か気が済むまで平和に暮らしてください。





霊界大師大宇宙7周期世
(日本人と結婚したヨルダン人様へ)
 
おさらい

前世(前宇宙)霊界大師大宇宙6周期世ではロシア・ウクライナ国籍の
60億分の1と言われた、格闘王( エメリヤーエンコ・ヒョードルまたはエメリヤーネンコ・フョードル(露: Фёдор Емельяненко、英: Fedor Emelianenko、男性、1976年9月28日 )は、ロシアの総合格闘家、サンボ選手、元柔道家。レッドデビル・スポーツクラブ所属。初代リングスヘビー級王者、第2代PRIDEヘビー級王者、初代WAMMA世界ヘビー級王者。)
でした。
イメージ 3


イメージ 4



そして、霊界側から、
霊界が21世紀頃にも見せられた特番のテレビのある男(ヨルダン人)が、
その格闘家のロシア人(ヒョードル)~日本人学者の間の宇宙の周期世を経由する同魂者であることを知らされ
格闘家のロシア人(ヒョードル)~ヨルダン人である、
バドラン・ジャファーさん~日本人学者
という流れの再編集を余儀なくされたわけだが・・
 
その男(ヨルダン人である、
バドラン・ジャファーさん(32歳)。について書きます。

イメージ 5


そこで、見た限りではあるが・・
4ヶ国語を操るという、ヒョードルの多種多様な格闘経歴を
語学で引き継いだ、ジァファーさんの資料をここに記しておこうと思う。
ちなみに、どうまとめて良いか?わからんので・・
あえて・・無編集で張り付ける。

イメージ 6



日本で頑張る外国人たちの里帰りに同行し、故郷の良いところをアピールしてもらうお国自慢バラエティ『ホムカミ~ニッポン大好き外国人 世界の村に里帰り~』(MBS/TBS系ネット、毎週日曜)。6月15日(日)22時10分からの放送では、Sexy Zone中島健人が“親善大使”として、ヨルダン人男性の里帰りに同行する。
今回の“ホムカミさん”は、13年前に来日し、現在は京都で医療研修用の歯の模型を製作する会社に勤務するヨルダン出身の男性、バドラン・ジャファーさん(32歳)。4ヶ国語を操るジァファーさんは、その語学力や仕事ぶりが評価され、メキシコ支店のマネージャーとして活躍している。
そんなジャファーさんは、日本人の奥さんと幼いふたりの子どもとずっと日本で暮らすため、日本国籍の取得を決意。だが、イスラムの国であるヨルダンでは、男性は結婚後も実家で両親と暮らすのが一般的な上、父親の意見は絶対となっている。
そこで、先日二十歳になったばかりの中島が、ジャファーさんの里帰りに同行して両親の説得を手助けすることに。家族旅行を計画し、旅先で思いを伝えようとするジャファーさんだが、両親の楽しそうな様子を見て、なかなか切り出すことができないでいた。そんなジャファーさんのために、中島は体当たりで説得を試みる。
そのほか中島は、映画「インディ・ジョーンズ」の撮影地にもなった世界遺産ペトラ遺跡をはじめ、ローマ帝国時代の遺跡の数々などを巡り大興奮。世界一標高の低い湖として知られる死海での遊泳体験などを通して、ヨルダンの魅力に触れる。
 

イメージ 7


それにしてもだな、
人種が変わっても、
同じ魂を繰り返す宇宙で巡って行く流れだけあって・・
顔立ちの基盤が、空海弘法大師)顔の面影があるものだ。
そして、僕の過去や未来でもある。
いつ日かの霊界で
守護霊達を交えて色々とお話をしてみたいものです。

イメージ 8

霊界大師大宇宙8周期世
(日本人の学者様)へと続く・・
イメージ 9