霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

記録用霊界公務記事、再生消滅を繰り返す大宇宙に付随する、輪廻転生の先々の僕へ「過去記事の再編集2」コメント欄の記録

イメージ 1


⑫-8(原本は⑫-7)ですが、
それは、守護霊達が突発的にテレビに出ていた
我が魂の松枝の同魂者である、
日本人妻のヨルダン人の出演番組を
僕に紹介する前の頃は、
格闘家のロシア人→日本の学者だと思っていたが、
顔立ちと境遇から見ても、
格闘家のロシア人から後の宇宙で1シフトしたロシア人が、
突発的にテレビに出たヨルダン人であることを案内受けて以降は、
今のこのような書籍の配列になっている。
しかし、ブログが移行すると書籍が消える
可能性もあるのでここに書くと、こうなります。



原本

ラスカル宇宙8周期世よ・・

バカになれ!!

もう・・おまえの時期は、それが通じないことを

行き詰った思考回路と、行き詰った意識から来る鬱積からの

苦痛と頭痛が、その時期ではないと、魂や体が物語ってる

そんな自分のこともわからないで、どうするつもりだ??削除
オマエが、俺だった時を思いだせw

俺の背後には、宇宙50回分の魂のレコード刻まれた、

数千の輪廻の中で、その末端のラスカルとしてから・・

良いところ、6・7回、空海後の物理学者くらいまでが限界だそ?

その後に・・何故に3周期世が、名も無き鉄筋屋になったか?

わからないか?思考の全てを投げ出せとは言わない

でも、生活圏に必要以上に思考の容量を増やしたり

思い詰めて、考え詰めても、その受け皿となるものが無ければ

無理なものは無理なのだ・・

それがわかるか?
その容量はIQや計算の処理能力を言っているの

ではない・・それ以前にオマエの生き方そのものが枯渇しては

どうする?

車で言うと、最高のハイテク機器を搭載しても・・

エンジンがぼろい。劣化した中古で、タイヤもパンクしてる

それでも、ハイテク機器やカーナビが最先端だからといって、

その先の道を走って行けるか?削除
そして・・その最高のハイテクナビやハイテク機器が

劣化したエンジンや、パンクしたタイヤを直してくれるか?

それは・・車の魂や心臓である、エンジンを取り替えるか?

直すしかないだろ?もしくは・・車ごと買い換えるしかないだろ?

おまえは・・これ以上、先走ると、これらの選択も全て

思考できなくなることに、お気づきか?削除
その思考できなる時とは・・

オマエが、霊界で鬱積したまま・・

先走って、まだ・・地球の末期でもない

もっと長い時間の宇宙の崩壊に向けて、
魂を宇宙に投げ捨てるも

同じことをする方向に、進みかけたことに気が憑いてるか?

そして・・これらの書き込みも、そのルドルフX世との絡みの出る

下界の転生前の、同じ展開の霊界のうちに読んで・・

その霊界の中で、浄化していかないと・・

下界の転生からでは、おそらく間に合わないと思うだから・・

もし・・6周期世のヒョードルに霊界で会えたら

その段階で、この話をしておくし

それがヒョードルの次の宇宙で御前だからだ・・

おそらく・・御前がヒョードルの時の、ラスカルがそうしたから
(現空海のラスカル時代)
こうして、今の俺が書き込んでいるのかもしれないが・・

そこで、それすらも・・

頭では理解してるが、どうしていいか?

まだ?行き詰っているのか?

違うか?削除
一応・・今の俺が言えることをいうと、、

まず・・これはかなり霊界の力が必要になってくる。

最悪・・同じ宇宙に魂を投げ捨てるならなば、、

一か八か?イチカバチカw・・その勢いで

輪廻の再構築に投げ出したらいい

それで、コントロール不能な、人生を生きたら

御前の悩みと真逆の苦悩のお陰で、その御前の基盤が修復できること

は間違いない、根本的に、コントロールできないものを

中途半端に、俺らの魂はしてきたから、

コントロールそのものに依存してきた、
それはアカシックレコード

刻んできた、
悲惨な光景や生き地獄からの輪廻や記憶の数々からだ

そのなかで、
コントロール意識が強まるのは必然というものだろ?

それが・・アカシックレコードの応用や効力を活用してきた

我々輪廻サイクルの同魂者の根幹であるわけだ・・削除
そんな輪廻が進むと、
御前のような状態の時期が必ず訪れるのだ・・

これは、どうにもならない・・

最悪、霊界からの援護がなければ・・

何かで、死んだっていい・・

まだ・・宇宙に晒して魂を殺すよりは、

まだ・・人間で居られる。

しかも・・この死を持って、コントロールできない人生での

耐え難い苦痛や怒りや恨みが、そのコントロール不能

御前の悩みの真逆の効力で・・必ず、、

御前の魂が抱える問題点を調和してくれることになる。削除
そして・・魂の死には、

人生や下界のような、痛みや苦痛が一切無い

それが逆に本当の核心的意味において・・

本当に恐ろしいし、恐いのだ・・だから、その魂を終わらせるのに

拒絶するような刺激やアレルギーがまったくない

それが一番の危険である。危険である。危険である。

痛みも無く、魂が終わるのだぞw

それが・・魂を終わらして、原始霊にリセットする時なのだ

そして・・意図できない宇宙の繰り返しの中で

無制限の生き死にで、それをさらに、無制限に繰り返し、

それをさらに繰り返し・・・・

そして、書いたとおり、最悪な出会いと別れを

投げ出したいくらい、繰り返した松枝が、御前や御前たちである。削除
魂を宇宙に晒すよりも、生きることは大変でも・・

その桁違いが永遠に続くような宇宙から出戻るよりは

遥かに、効率がいいし、無駄にしなくて済むし

もっともっと、色んなことを体感していける。

それを考えると、まだ・・7周期の宇宙かそこらでは

魂を晒すには惜しいから、俺はこうして書き込んでいるのだ

それがわかるか?

だから・・アカシックレコードの開眼者による

同魂者サイクル以下の魂(人格者レベル)は、

意識が楽か楽じゃないかの次元で、
楽するための知恵や知識なのに

それを翳したまま、楽に・・

簡単に途方も無い魂を、途方も無い宇宙に晒せるのだw

それがわかるか?

だから・・出来るなら、わかってるうちなら、

苦痛を選らんだ、人生を生きた方が、輪廻の仕方としては

賢い選択なのだ・・削除
そして・・日常で、疲れたら休んだり、

サボったり、してる方が、同じ、人生をなげだしたりするくらいなら

そういう・・適当な南国の原住民みたいな暮らしを

文明が恋しければ、街に暮らしながらでも

選びながら転生して行った方が、なんぼか?良いはずだ。削除
だから・・

そういうこともわからない、レベルの知識人や権力者や

計算上のスキルだけの、生活環境が豊かなだけの・・

優劣を平気で翳して、見下してくる連中には、あまり・・

深くは関わらなくていい

だって、こいつら・・

それがわからなくて、行き詰ると・・

自殺くらいならいいが・・

あの世で、簡単に痛みが伴わないからといって、簡単に

宇宙に魂をさらして、魂を殺してしまうレベルが大半なのだから。

そういう次元では、俗世の生き死になど・・

まだ・・盲目に壮絶な、宇宙や下等生物や人間関係を

無制限に無制限に無制限に
無制限に無制限に無制限に無制限に

無制限に無制限に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

宇宙を何十回、輪廻や壮絶な生き死にが

これだけ繰り返すことを、選択するよりも・・

完全にその時期が来るまでは、まだまだ・・

輪廻していけるって・・!!削除
だから・・ルドルフシュタイナーX世は

知力と五感で、下界寄りの思考で開眼したレベルであって

俺や、御前らの輪廻サイクルのように・・

無界や宇宙や霊界や自然霊時代や創世記や近代文明の中でも

自我を覚醒させて魂に刻んだ、アカシックレコードという

語源を生んだのは、彼であっても・・

本物のアカシックレコードは我々のものなのだ、

それがわかるか?その違いがわかるか?

だから・・そのレベルに踊らされてもダメだ!!

他に表現がないから、アカシックレコードという言葉使ってる

だけだって、その意味や中身は・・

我々が本家本物であることを忘れるな・・

だから、、小手先の論破如きに惑わされ

己を追い込むのは、「愚の骨頂」それをよく覚えておけ!!

というか?俺が御前らの過去なのだから・・

思い出しておけ!!ですかね?汗w削除
そしてもう一度いうが・・

たかだか?自我が覚醒してから・・

2.3回の宇宙の再生と消滅の中で、インスタントに

人霊として、30回も輪廻してないで、

アカシックレコードの出だしの意味にたどり着いても、

自我が覚醒した・・

白人版ラスカルから・・

その50回以上の再生と消滅の宇宙の中で、
自我を覚醒したまま

自然霊から、下等生物から、地球の創世記やら・・

生物の本能や、肉体構造に制御されつつも・・

自我を開眼し続けながら、
何度も人霊に浮上しては失敗しながら

ここまできて、完全に開眼したプロレスをさらに集約したものを

開眼させた、この結晶とどっちが?純度が高い?

そりゃ?寝ぼけてる時に・・しらふの人間に質疑応答されても

敵うか??輪廻の次元で、7周期世のおまえがその寝ぼけてる

最中の時期なら、敵うまでもなく、噛み合うわけがないだろ??

それが・・御前自身の本当の状態なわけだ、、

よく覚えておけ、、!!削除
だから・・マジマジと魂詰めて

ルドルフX世に会うのではなく・・

御前のことだから、興味本位で会いたくなるハズだから・・

なんか?美味しそうな話だけ聞いて・・

ひやかして・・帰ってこい!!

むしろ・・そいつよりも、霊界の守護霊連中と

仲良く出来たらその方が、霊界よりの知性や感性よりの

我々としては、話がわかるし早い・・

下界に現れも、黒子モードで居てくれるし・・

色々と、俺ら自身が必要な境遇の中で・・

悲劇のドン底でも、必ず・・それがどういう過程で

必要で、その意味だったかを必ず、霊界で彼らなら教えてくれるから

心配しないで、下界で喜んで死ぬなら死んでこい!!笑w削除
あと・・その転生されるだろう霊界の時だが、、

アウトドアとかで、命綱なしで木登りとかもしてみろ?

これは・・わかって無理も出来ないが、、

スカイダイビングや、ロッククライミングにも挑戦してみろ!!

むしろ・・御前の時期じゃないと楽しくないかもしれないしな・・

何が言いたいかというと・・

最悪・・の場合、魂を宇宙に投げ出すつもりで、

輪廻構築に入ることで、その境遇は回避できるだが・・

それは、あくまでも・・最後の手段だ!!

ゆえに・・霊界の守護霊達との相談も必要だが、、

結論としては、御前にはバーチャルな論理の論破ではなく

命そのものを危険に晒される、恐怖や痛みが一番の薬だし

場合によっては、人に騙されるか?ギャンブルで大損するか?

そういう、痛みや刺激が欲しいわけ・・

だから、命を捨てに再構築に向かえば間違えはないが・・削除
そこまでしなくとも、霊界でその、人生に行き詰った後からの

生き方そのものを変える中で、事後で2度目に死んだら

その恐怖や痛みが、来世では薬になるかもしれないが

わかってるなら・・そこまでしなくとも、、

少し・・危険な遊びや、生き方に切り替えるだけでも

十分に、改善できる範囲だと思うのだがどうだろ??

ケンカに巻き込まれて、ボコボコにされるもいいし

好きなだけ、暴れてもいい・・

逮捕されたくなければ・・

拳法や空手の組み手で、好きなだけ暴れて痛めつけられるだけでも

十分・・死の恐怖や痛みを魂に摂取できる。

いきなり紛争地帯に送られて、道端歩いていたら・・

いきなり銃弾が頭に当たって死ぬよりもは、余程有意義な

魂の調整の場や人生になるし、描く権利もある。

だから・・俺としては、そっちをオススメしたいが

後は、そなた次第だ・・

おそらく、俺がそっちに回ったら・・

確実に、今そなたに書き込んだ内容を選んで行くと思うことを

書いたまでだ・・・・削除

つづく