霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

記録用霊界公務記事、再生消滅を繰り返す大宇宙に付随する、輪廻転生の先々の僕へ「過去記事の再編集3」コメント欄の記録

イメージ 1



あと・・その転生されるだろう霊界の時だが、、

アウトドアとかで、命綱なしで木登りとかもしてみろ?

これは・・わかって無理も出来ないが、、

スカイダイビングや、ロッククライミングにも挑戦してみろ!!

むしろ・・御前の時期じゃないと楽しくないかもしれないしな・・

何が言いたいかというと・・

最悪・・の場合、魂を宇宙に投げ出すつもりで、

輪廻構築に入ることで、その境遇は回避できるだが・・

それは、あくまでも・・最後の手段だ!!

ゆえに・・霊界の守護霊達との相談も必要だが、、

結論としては、御前にはバーチャルな論理の論破ではなく

命そのものを危険に晒される、恐怖や痛みが一番の薬だし

場合によっては、人に騙されるか?ギャンブルで大損するか?

そういう、痛みや刺激が欲しいわけ・・

だから、命を捨てに再構築に向かえば間違えはないが・・削除
そこまでしなくとも、霊界でその、人生に行き詰った後からの

生き方そのものを変える中で、事後で2度目に死んだら

その恐怖や痛みが、来世では薬になるかもしれないが

わかってるなら・・そこまでしなくとも、、

少し・・危険な遊びや、生き方に切り替えるだけでも

十分に、改善できる範囲だと思うのだがどうだろ??

ケンカに巻き込まれて、ボコボコにされるもいいし

好きなだけ、暴れてもいい・・

逮捕されたくなければ・・

拳法や空手の組み手で、好きなだけ暴れて痛めつけられるだけでも

十分・・死の恐怖や痛みを魂に摂取できる。

いきなり紛争地帯に送られて、道端歩いていたら・・

いきなり銃弾が頭に当たって死ぬよりもは、余程有意義な

魂の調整の場や人生になるし、描く権利もある。

だから・・俺としては、そっちをオススメしたいが

後は、そなた次第だ・・

おそらく、俺がそっちに回ったら・・

確実に、今そなたに書き込んだ内容を選んで行くと思うことを

書いたまでだ・・・・削除
冷静に考え見ればそうだ・・

俺らの魂は霊界の運営族や輪廻する輪廻族や

自然霊や動植物の9割以上を転生し経験して魂の

末裔としての効力がアカシックレコードなのだ

かといって、人間として猿やゴリラやライオンよりも

身体能力が劣ることを根には持たぬもの・・

それは、ルドルフシュタイナーの知性とて同じだ

彼の魂も、既に我々が遠くの昔に、既に辿った魂の末裔が

我々なのだから・・

彼のその知性や感性のみが突発的に飛躍する時期だってあるのも

当然わかってないのもおかしな話だし・・

俺らがその、ルドルフ本人時代の・・

その時のラスカルもたまには真に受けて・・

魂を自ら宇宙に晒して、滅ぼしたことはあっても

結構・・ルドルフ時代の、俺を蹴落として、あざ笑うように

その先を行っていた時の、今はその先を行く側に回ったというのに

その根幹すらも、見落としてしまうところだったな・・削除
それと・・

我々が魂の9割を辿った中で・・

ルドルフはどの位置だ??

いつ日かの女神よりも、100000000回以上前の輪廻レベル

だから・・少ない宇宙で、突発的に知能のみで開眼しただけだろ?

その先々を行った我々の結論が・・あらゆる魂の

人霊以下でも、自我を覚醒し続けるに勝る、アカシックレコード

ないことを悟ったからだろ?

確かに・・陸上選手が

100mで、0、5の大きさを地獄のような力の差に

思うことだろうが・・

人間の身体力としては、0.5の違いしかないのだから・・

おまえは、0.5の違いで、全てを台無しにするところだったことを

わすれるではない・・ぞ!!削除
それと・・

テレビでもそうだし、映画でもそうだし、

日常の人々もそうだ・・いつかの自分だ

だから、特に事故や殺人事件でも、人の死体なんて見たくないけど

その気味の悪さが、当人だった頃の残像や苦しみや恐怖や絶望が

蘇ることもあるはずだ、それらがそっちに魂が不用意に流れない

アカシックレコード上の中の防御壁や防波堤になる

これらが構築されたら、いつどうなっても・・

また、ラスカル宇宙周期X世の果てに・・

魂を時期が来て晒すようなことがあっても・・

また、白人版のラスカルに出直せるというわけだ・・

また・・出直すにも、その見かけた事故現場や殺人現場の

死人や加害者の輪廻を出直さなくても済むだけでも、

有難い話ではある。

俺ら以下の輪廻族は、そこにまだまだ盲目だから・・

そういう輪廻を盲目に出直せるということだけでも

わかってくれたら、長上である。ちょうじょうである?

字が間違っていたらスマン・・削除
霊界が・・いつ日の女神を押していたのは、

その後々の転生を見越した中での

守護霊同士のデーターの引継ぎと媒介の関係で

その女神がらみの運営族も多いという絡みからの

投げかけか??

ならば・・もし?霊界が女神お押しても

本人がその気も無いか?

極端に、俺の肌に合わなさ過ぎたら・・

霊界で相談しなければならないな・・w

これは私事である・・w

またこれも・・いつ日の俺達だ、

懐かしい~・・という話は抜きで

普通にそういうの・・

抜きで、ただの男でいたいので・・

宜しく・・

お願いしたいm(_ _)m削除
それと・・いつ日かの宇宙やその時は、

俺もそっち側だったにしろ

区切りでは、皆さんが先輩である。

本当ならば、敬語で全てを丁寧に伝えたいのは山々だが・・

それでは、肝心のニュアンスがまったく伝わらないので

ご無礼のご承知の上で、思いのたけをぶつけたり

語った所存でございます。

ご無礼の数々は、お許しくださいましm(_ _)m

でわでわ・・

また・・何か勘付いたことでもあれば書き足します。

でわでわ削除
補足

一応・・我々にとっては、

一応・・ルドルフ・シュタイナーX世の関わりは

要注意人物なので、霊界での守護霊達との相談や連携を

強化するに越したことは、無いと言っておきます。

それでいて・・過剰に毛嫌いする必要もない

知力バカでも、広い意味では・・・遠い己の辿った

宇宙の再生消滅の回数が・・

遥か彼方、1000乗(1000x1000)くらい昔の

過去人格だと思って、論破専門だから・・

論破は不可能に等しいが、それ以外はなんてことない・・

ただの知識バカ男で、身体力も霊力も霊界視野もない

人間一つくらいの取り柄が、突発的にお互いに一つくらいは

飛躍する程度だ、我々が辿った、猿の身体能力が

我々よりも高いからと、嫉妬してもダメなのと同じ

ルドルフX世もその域で、他に取り柄は無い削除
だから・・勝てない部分だけに

意識を向けることだけは、禁物だ・・

ルドルフX世は、そういう方向に話を引き込むのが巧みだ・・

そして、済ました顔で・・

論破以前に論理以上の霊界や輪廻を味方につけてる俺らを

論破が全てのように錯覚もさせてくることは間違えないから

それだけを気をつけて、、

知識ではなく、感受性として・・

己の自分がかつて、どんな価値観で生きてきたか?

その意見交換ということにておけ・・

もしくは・・会わなくてもいい

どんな人か、その男も本の一冊でも書くだろうから・・

それらが具現化された人生の後の霊界で、読む程度でも

問題は無い・・

同じ人間だ・・毛嫌いはしなくていいが、、

そういう意味で、気をつけるに越したことは無いぞ削除
それと・・まだ、俺や2世や3世や4世は

ルドルフ本人と会談しても、論破される要素は無い

それだけ・・我々は自然人に近い位置にあるからだ

それは・・鉄筋屋の3周期世はそれどころではないが、、

空海くらいまでなら、ルドルフにかけあっても、まったく問題ない

そういう内に、出来るだけ・・

その時その時の動向を何かに印ながら、何かしらの形で

守護霊方経由でも、それを何かに、転生前に書き記せば・・

それを確実に生後に手に出来るから、もしくは?

みずからの日記に自分で書くことになるかもしれない・・

それを利用するしかないか??


でわでわ削除
らすかるsの格闘技好きはこの輪廻が関連してるんですかね~w
長いあいだ更新お疲れ様でした!
2世さんが託した願いを叶えてくれるといいですねw削除
2013/9/13(金) 午後 9:47内葉希奈子(仮引退)返信する
ああ、、調度・・・

きなちゃんのブログに行こうかなと思った矢先にきましたw

ああ、、格闘オタ??今の俺の魂の延長がヒョードルです。

どうしても、そういう生き方が必要になってきますね・・

どうもどうも削除

以上、コメント25