霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

ラスカル2世へ・・2012年7月26日

イメージ 1

納得いかないことは、俺自身が飲み込めない性格なんだ

だから、知ってる展開に自分が合わせるのではなく

納得行く選択を素直に選ぶことにした。

もし?俺が納得いかないまま・・

あの世で、いつ日かの女神が現れても

俺が納得いかなければ、泣きつかれても

来世の縁は断る。

ハッキリと!!

君が望んで選んだのは、俺ではなかっただろ?

そういって断る

俺が茨の人生で行きぬく間、君は他の誰かと幸せに暮らしたか?

それが仮にうまく行かなくとも、俺から故意に離れた人間を

うまく行かないからって君の都合よく、

君を支える筋合いも愛す筋合いも無い、俺は奴隷ではない。

少なくとも俺は結婚しなくとも、支えてくれる皆が居た

だから、幸せだった。

素直に・・災厄な時も励ましてくれる人を幸せにしたい

だから、納得がいかないなら素直に君とは別の道を素直に俺が歩く

それでこそ、俺という人間で魂なのだ・・

それが自然というものだろ?

2世が逆の立場なら、そうは思わないか?

________

でも、正直・・俺を望むなら

俺を納得させて欲しいと願う自分もいる。

納得できないものは、俺自身が望んでも受け入れるわけにはいかない。

_____________

2012年8月3日

俺は思う・・

別に・・線路の上を無理に歩く必要はない

だから、もし?来世は女神じゃない人生なら・・

もし御前の時代に女神が現れたなら普通に友達になって、

その上で・・2世御前自身は自由に誰かを愛して愛されて生きればいい。笑

あの世では、災厄そういう方向であの世の2度目の人生を描いて

御前の転生にバトンを送ろうと思う。

その方が、気が楽だろ?笑

それもないならないでいい、そんな時にそんな自分を受け入れてくれた

マリア様も居たし、現世の女優のIK2世もいたし、モデルのD・リナ2世もいた

でも、それらの選択である必要もない

過去の宇宙で幾多のループで俺が俺の人格や御前自身の無数で幾多の22世紀の中の話だ

御前は御前である限り、御前が俺だったように宇宙や無界や魂の循環を命の裏側で見届けてきた

生き様そのものが既に宿命だ、でも運命は任意だ・・

だから、プライベートや日常そのものは御前のおもむくまま生きることが大事だ

それ自体は、2世3世4世5世・・・空海になってもなんら変わらん

問題は、どの魂や人格や人間よりも自我が天文学的な次元で強い

だから、生まれ変わってリセットされやすい過去世の記憶や魂が辿った

繰り返された宇宙や自然霊にリセットしながら人格を変えることで循環する

輪廻の構図やその構図は意図によるものでもなく各々の動機や自由選択が

総体すると集団心理の総和のような感じで一定の規則性を帯びている

その根幹が言うまでも無く動機なのだ、だから故意でこうすれああすれで

動ける範囲は気力の限界までだ、でも自分が生きている理由そのものは

どう考えても、その根幹の癖や思考なんかは環境で変わるとは限らない

環境が死を迎えて魂になっても自分の意思そのものって、そうそう変わらない

その上で、人は無意識に選択している。

だから、故意で人の人生を変えようとしても限界はあるが

相手の動機そのものを変えてしまえば、生き方が変わるだろ?

だから、人にそう感じで動いてもらいたい時は

相手の動機そのものを接するなかで変えることができれば

良くも悪くも、変えてしまうものだ

しかも、故意じゃないから・・きっかけを与えても自分の意思で無意識に行動させたら

勝手にその動機の紆余曲折を導くこともできる。

しかし、結局どの魂の最後は自己責任だから、最後は誰の責任でもないということにもなるからな

蛇口の元栓よりは配管、配管よりはダム、ダムよりは雨を降らす雲や気候と環境となるわけだが


常人は元栓か蛇口しか意識に残さないで無意識に行動してる。

正確にはそれが生活圏だからな、でも・・魂のあらゆる輪廻や経験値が多いほど

意識は誰も生活圏では意識を向けない根底や概念が心の生活圏にもなってくる

もちろん、偏りは危険だ現世の美輪明弘みたいに死ぬ前から輪廻を拒む理由も

適応と魂の完成ばかり求めて、適応しすぎたことで

逆に恐竜は恐竜時代でしか生きられなくなったように

違う環境や変化に適応するための次の伸びしろを一回の人生で使い切っては

動機も選択肢も行き詰ることを意味するから

人間いや魂は行き詰ると動けないのだ動く理由そのものが消えるのだから

執着心と気力の範囲でかしか故意で動くことは出来ない

低次元の魂はその故意の範囲でしか生活圏で捉えることしか出来ないのだ

そんな感じのことを、死んで魂になっても人間以外の生命体や自然霊でも

常にそれを自我の視野が届く限り見据えてきた魂だから

もっといれば、皆が地球や宇宙の創世記や無界でのことをめんどくさがり

魂そのものが億単位の時間を寝逃げしてる間も見届けてきた魂だ

結局・・ありのままの全てを悟りたかった

それだけの理由だからだ、それ以上の理由も無いだろ?

苦楽の果てにその域に意識が宿るのも、ラスカル・・・空海・・・・・・・・この道を選んだ

魂だけだ、それを把握しきれない常人がパラレルワールドというに過ぎない

生まれる前や魂が生まれる再生前の魂からそれらの道を端から選んだ魂だからだ

それらが宿るのではなく正確には端から眠った領域なのだ

この話は説明しきれるか難しい次元だから、もっと整理しやすい

ニュアンスがあれば追って伝えたい。

そんな中で、それ自体は癖のよいうに・・

はなから俺が俺で御前は御前の存在そのものはどうにならんだろ?

それくらいの物事以外はけして宿命じゃない

だから、プライベートそのもの自由だし嫌な事も陰徳やその背後を悟り

その物事の良し悪しを知るには苦悩も大切な魂の動機という根幹の

栄養になるから、常人が嫌っても俺らは貴重な経験なのだが

あからさまに、死にたくなるくらい嫌なことは故意や執着心で選ぶ物ではない

自作自演の修行僧が荒行しても何も悟れないように、それこそ無駄だ

それを悟る段階にもない俗人が何を翳しても

自分で考えた概念でもない教授や坊さんのはなしなど、

聞くに値しない、むしろ・・教養よりも経験談のほうがどんな人間の言葉でも宝物なのだ

そこに錯覚してもどこかで気がつける感性を無数に繰り返す宇宙や無量対数にあたいする

幾多の輪廻で感覚や癖の次元で構築はされてるはずだから大丈夫だとは思う。

そして、2世3世4世5世・・はどれも俺が俺の延長だし

どの未来もそれぞれ立場が違うからそれぞれの違う境遇や喜怒哀楽や苦楽があることだろう。

それを尊重したいと俺は思う、だから各々何かかんかには秀でてると思う。

でも、我々のいう才能は金持ちや地位や名誉やヤリチン野郎になりっぱなしのバカではい

流れに身を任せても流されないのが骨頂だ

仮に流されても流された所から這い上がるのも骨頂だ

そして、ハエやゴキブリから出直す前に少なくとも

手を打てるのも我々の魂の骨頂なのだ

だから、どんな時も生き様そのものが大事なことも

幾多の輪廻の総和が各々の未来なのだから、魂の片隅の欠片の感性からも拾って考えることが

できる・・そんなものだ、、

そんな感じで収縮自在で伸び伸び!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

このレコードのバトンこそ何億回生まれ変わっても

少しでも繋いでもらえたら、後は深く考えなくて良い

人生そのものはみな・・好きに自由に生きろ!!


_______________________


カテゴリ>エンターテインメント>超常現象>幽霊、心霊
閉じる コメント(9)
女神さんはらすかるsに頼りたくて甘えたいのかもしれないですね。
らすかるsと縁を切ることで女神さんも幸せになってくれるといいですね。削除
2012/7/26(木) 午後 5:34内葉希奈子(仮引退)返信する

仮に納得いかないまま、女神を受け入れたなら
引っかかることは気になりながらも
相性そのものは良いから、かなり充実した人生にはなる。
でも、俺はこの21世紀22世紀を迎えるたびに
妥協してまで、それを貫くのも正直もう疲れた・・
だから、納得がいかないことを前提に幸せを上乗せするのは
俺の性格上、正直・・もう嫌だ削除
2012/8/9(木) 午後 9:35[ 霊界大使 らすかる国王(真魚) ]返信する

俺は奴隷じゃない、だから・・
納得がいかないまま、妥協して来世を共にするより
素直に自分が納得する人生にしたいし
そんな相手が他に存在するなら、世界規模で見つけ出してでも
幸せを描いてつかもうと考えている。
知恵袋を消せない以上
もう痕跡は消せないから、御前は必ず確かめたくなるだろうから
俺は、あの世の段階で興味や意識を向けたくならない距離を作る
フィルターも何重にもして距離と均衡を作り上げる
だから展開そのものは、思い出しても
痛みそのものは忘れてしまいたいから
そういう距離の中で、思い思いに納得の行く
俺の時代を描き出したい
それを御前に引き継ぎたい
それが、せめてもの2世へのはなむけにしたいんだ
嫌か?
でも、そうしないと俺も御前も共倒れの22世紀になる
なったらなったなりの新しい発見や冒険が刺激になって
それはそれで楽しい人生になるかもしれない
楽しみにしておいてくれ・・笑
でわ・・疲れた寝るzz削除
2012/8/9(木) 午後 9:47[ 霊界大使 らすかる国王(真魚) ]返信する

今日現場で・・空海以降のいつ日かの俺に会ったぞ

あの光景は、俺が俺に話しかけた時の光景だ

あのオジン・・勘付いていたみたいだ。

そうか・・あの現場で、俺に話しかけていたオジンも

いつ日かの同ループだな、親戚??

そういう表現しかないよな?

パラレルワールドを俗人は認知できないんだからな・・削除
2012/8/9(木) 午後 9:56[ 霊界大師 らすかる国王(眞魚) ]返信する

それと・・

二世にあえて言うが・・

もし・・俺を望んでもいないのに

その間に誰と結婚して誰と寝たかわからない人間でも

それが、相性だけなら抜群で

それが女神なら、御前は受け入れられるか?

許せるか?

俺は許せないから、別の道を探そうと素直に思う。

そして、何度もいうが・・

展開そのものや境遇や無知なら問えないし

束縛もするつもりもない

でも、俺が引っかかるのは

あの去り方と現れ方がげせないのだ

確かに俺の現世は特殊な人生だ何せ空海の人生の縮図だからな

だから、来世はどんな恋愛や結婚や営みの末に

誰が2世に現れても不思議は無いし、それ自体は自然なことだ

しかし・・何事もなく何も俺が意識を止める前に

ああいう人居たなくらいで、思ってる間に自然に去ればいいのに

大事な予言の消せない知恵袋に現れて邪魔したり

どうしても必要なら匿名で来たら答えるといったのに

事情はどうあれ、ああいう現れ方したり

なにも俺の元に来なくても、自分で考えるか?削除
2012/8/10(金) 午後 10:23[ 霊界大師 らすかる国王(眞魚) ]返信する

愛人にでも聞けばいいだろ?

何故?ああいう形でわざわざ来るのだ?

俺を皮肉りたいのか?とさえ正直思ってしまう。

俺は何か間違っているか?

2世よどう思う?

だから、今回の宇宙での22世紀23世紀24世紀25世紀の

流れでの展開からは、彼女は外そうと思ってる。

その分、自由に生きながらこのアカシックレコード

繋ごうと思ってる。

女神以上とは言わない、でもそんな自分に合っためぐり合わせを

気が済んで納得がいくまでその上での最高を求めようと思う。

それが、女神にはない女神よりすくなくともこの自分には

合点の合う誰かが、どうあれ本当の女神やマリア様になってくれる

存在だと俺は思ってる。削除
2012/8/10(金) 午後 10:25[ 霊界大師 らすかる国王(眞魚) ]返信する

不純な上に増設された、愛の模造など空しいだけだ・・
そんなエゴに生きるつもりは端から無い


それと、あの美輪明弘のように
陽徳中心の自己構築ではダメなのだ
俗世の俗人が共感する完璧では不完全なのだ
それが何故かわかるか?
恐竜と同じで一定の範囲のみ俗人の理想主義に適応しきると、
物理的にも時代の変化に適応できなるからだ
だから、輪廻そのものが足りないと感じるものを探すためにある。削除
2012/8/10(金) 午後 10:48[ 霊界大師 らすかる国王(眞魚) ]返信する

宇宙の過程の運百億単位の歳月や輪廻の中で消滅した
記憶や感性や今回は本能を呼び起こしてつなげる事に
輪廻の核心的意味がある。
だから、理想の利点だけで構築すれば
理想が完結につれて自ら存在の場を捨ててるも同然なのだ
おまけに、輪廻族のまま運営族の真似事してると
なおさら、自分の置かれた意味に盲目なハズだ
だから、死ぬ前から次の輪廻を拒んでる
神に近づいたつもりで生き続けられると錯覚したまま、
輪廻の根底の全てに逆行してることにも盲目で
ああなったら、自然霊からの出なおし意外に
プロセスがなくなるだろ?
だから、不完全なプロセスそのものが輪廻の活力だし
輪廻族としては重要な活力源でカルシュームくらい
骨になる大事なことなのだ。
だから、美学も理想も完結したらとにかく
後が無い!削除
2012/8/10(金) 午後 10:49[ 霊界大師 らすかる国王(眞魚) ]返信する

だから、後がなくなるような理想の構築は自滅行為なのだ
しかも・・その方が罪悪も負い目もなく
楽だから俗人は神がかり的に信仰し依存したがるが
実は、もっと輪廻とは消滅と再生を繰り返しながら
その構図の中で適応しなければ
神と崇めれて、行き詰ると先走るように
虫けらから出直すことに逃げて、また人間になるの
くり返しが輪廻族の中盤の構図ではある。削除
2012/8/10(金) 午後 10:50[ 霊界大師 らすかる国王(眞魚) ]返信する