霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

いつ日かのラスカル2世の妻だった人について Ⅳ

「そのいつかの2世の妻だった人の、霊界が21世紀だった時に会っていた時のイメージ」

イメージ 1

この人の全ての画像が似てるわけではない
このアングルと雰囲気がそっくりなのだ・・

イメージ 2

杉原杏璃・・・
現歴史上の空海がラスカル2世だった頃の妻であり

俺が仮にスルーしなかったとしたら・・
いつ日かの妻の宇宙一周後の姿だ
そのさらに一周後の姿が・・
比嘉愛未だ・・

その現歴史上の空海
ラスカル2世だった頃の
空海の嫁である、杏璃が
現宇宙では比嘉愛未だ・・
当の前週の空海は普通に鉄筋屋の作業員やっていた。
鉄筋屋の元空海は再構築期で
一般世界で霊魂の基盤、動物基盤、人霊基盤の再構築期に
入っていて
当の比嘉愛未は杏璃の頃に再構築期を終えて開放期に入り
杏璃時代に空海と再会したラスカル3世や4世に会えば
また・・あの時の旦那に会えると潜在的に再会して
ラスカル3世とは時期外れに表舞台に少し出てきたところだ・・

現宇宙の俺は、どうするか?
今はスルーするつもりだけど・・
レコードの主として・・
説明責任を無視してまで
姑息な絵は描く気はない
振り切って別の展開を描くからには
相応の理由をもって
堂々とプライベートだけは、
違う展開を描くつもりだ・・

イメージ 3
この人も・・
この人の写真の全てが似てるわけではない
ちなみに・・名は誉田みに
どれも・・ウェブを徘徊して見つけた写真だ、、
それでも・・いつ日かの妻も
40代後半か?それ近辺には普通に太りはじめたな・・

俺はこの能力をうん万の宇宙で転生しながら
作り上げた結晶ともえるアカシックレコードだが
こういう部分では、めんどうな一面が良くも悪くもあるものだ・・


______________________

いつ日かのラスカル2世の妻だった人についてⅢのつづき


これはレコードの先々の話だが・・

バーチャルに思考も出来る文字そのものへの意識への執着と依存

そのものが、遥か遠い未来への転生そのものに

逆に悪影響や問題がありそうだが・・

________


だから・・文字や思考にしがみつく前に

本能である魂の基盤を強化するために

その文字の便利さをすてて・・

最小限にした中で、意外にも創世記の生き方が重要になってくる

レコードが進めば進むほどに・・

それでいて・・どこかでこのレコードを呼び起こせるように

守護霊方に保険をかけておくこと

その上で・・文字への意識を外して

動物的生き方に、改めて舞い戻り

そういう転生に集中して回復してから

文字を学びレコードを呼び起こし

2,3回の転生は楽をして必要によっては

ガチの創世記の転生もいとわずに保険をかけながら転生した方が

どうやらした方がいいと思う。

その中で・・どう、守護霊方にお願いをして

その分を彼らにどうお礼を捧げてよいものか?

そこが悩みの種かもしれない

そして・・テーマが消えては生きる理由すらもなる。

美輪の二の前になる・・

そこも消滅と再生の循環にのっとりどう適用するかだ・・

あと・・アカシックレコードの未来でのアメリカ人だが

あれは、文字や思考に溺れて・・

創世記の転生を怠けた後に彼と会って聞き出そうとしても

無駄だ・・彼は自分のレコードを話さないだろうが

創世記明けでレコードを思考してる段階だから

そこからまず違う・・

思考とは、動物的なイロハと蓄積の無数の転生から

文字を使い表現してるに過ぎない

ゆえに、その上辺の文字だけに依存しても

結局はダメだということである。

関係ないが・・

確かに・・仮女神は俺が辿ったループであり魂の一部でもある

だから・・ある面想像できるのだが

意思表示無しに・・こんな思いで生きてきたと

修正の利かない、あの世になってから来ても困るから

そこも見越して、遮断する処置をして置くべきだ。

あの魂の時期での幾つかの展開も過ぎるし

その時の感受性も今の俺の能力だからなおさら感じるものがあるが

俺には未来に繋ぐべきレコードがあるから、

感情論だけで、呑まれるわけにいかない・・

わかっていて、そう来たなら・・

しゃあないよな・・遮断する処置をしても。

まあ・・忘れるか

もし?その仮の女神がだ・・

この俺のパソコンをハッキングでもしようとしたならば

2世の御前は、許せるか?

俺はそんな奴には、恩も運命も関係なく

少なくとも俺の来世からは排除するつもりだが・・

異存はないか?

この現世では遥か未来と魂のレコードに関する

現世にしか出来ない、基盤の補填と修正がかかってる。

何故?それが現世の俺にしかできないかわかるか?

レコード及び、俺が辿ったレコードのシナリオやプロセスや

自然界の営みの全てが、独特の苦境と共に凝縮された人生だからだ

2世は俺の化身だ・・

だから、極めて俺に近いし洗練されたものだ・・

しかし・・御前はバカというかバカじゃないと出来ない

泥を被る人生のカルマから抜け出した側なのだ

かといって、御前が俺と同じではダメなのだ

それは風向きが変わったのに、逆行しても

俺にもなれないし、御前の2世としても輝きもなくなることに

なるからだ・・

それがわかるか?

これは俺の風(時期)なのだ・・

バカ(自然界や宇宙)を卒業する間際の俺が・・

もっとも身近に、この宇宙(バカな俺(魂)の歴史)と

同時に、かつての宇宙のレコードがもっとも

鮮明に蘇る時期でもある。

御前の時期では、世間で言う成功を手にする代わりに

この俺が培ったレコードや自然界のノウハウを開放する時期で

それはそれで、御前にしか真っ当出来ない岐路なのだ・・

俺の化身となれるだけの、頭脳や感受性は

逆に今の俺にはない・・

何故ならば・・幼少期に込められたプロセスそのものが違う

時代も違う・・

だから、同じように生きていても・・

同じ行動やしぐさを真似ても、

俺は御前にはなれないし、御前は俺になれない・・

しかし・・過去と未来を通じ

同じ魂の延長であることは確かなのだ・・

だから、役目はお互いに違うが・・

俺は御前だし、御前はいつ日かの俺であり空海になんら違いはない

そして・・話を戻すが、、

このレコードこそ補填と再構築が出来るならば・・

女子(おなご)との運命など、どうでもいいのだ・・

第一・・

他人として、来たなら答えられることは答えると伝えたにも

関らず、この空海をハッキングしようとするなら、

その悪意は許されることではない・・

普通に聞くが御前は仮にそんな人が女神でも信じるか?

俺は女神以前に、人として疑わしい人を女神として

受け入れる気にはならないし、

それは違う・・

己なりに愛し愛され・・営む中で、、

最後というか?こんな御前や俺を包むような存在こそ

俺の知る人物でなくとも、それが本物の御前にとっても

俺にとっても、本物の女神にそういないと思うがどうだろうか?

それと・・

どうあれ、、

過去宇宙や白人時代や5世くらい昔の過去世で

現世の中学の同級生と同じサイクル上の

いつ日かの女神が・・

今回においては来世の俺を望んでいないなら・・

その時点で、、

ある意味、色んな意味で・・俺の肩の荷は下りた、、

どうあれ・・それが過去宇宙での22?23世紀で女神だった人の

結論ならば、自由だし・・

現に振り切ったり、違う展開も選んだこともあるし

相応の理由と人格ならば、

そういう今の俺の結論が未来に反映されても自然なことだろ?

俺もレコードの主として、運命に縛られてる部分がないわけではない

でも、その運命も相応の成り行きと、相応の納得があっての法則だ

そうでないなら、反映されるべき大事な運命以外は

フリーにしなければ、俺の来世で疲れきって

行き詰まりかねない・・

だから・・

深くは考えないようにしようと、、

素直に思う。

そして・・


現世までの蛹(さなぎ)のような輪廻や現宇宙だけでも

数万に上る、人霊も含めて上り詰めた苦難と

良くも悪くも多くの夢も詰まった転生から

どうあれ、一端・・・

来世(あの世以降~(御前(2世)))は開放される。

いまから・・来世に向けて、、

どんな出会いや恋愛か?色んな意味で仕事は決まってるから・・

その中で・・


そこで、絡みが出てくるだろう・・

江原2世や細木2世との魂の再会と

大一番の3世の全貌を現世から刻まないと

せっかくのこの時期を使いこなせなくなる・・

2世の御前からしばらくの4世くらいまでは蝶だ。

来宇宙の5世(空海)はレコード上では歴史上の表面化に

相反して、それ以降の転生の卵や幼虫にあたる段階に入る。

また・・どこかにまとめるつもりだ、、

それと・・

もし・・その来世で、その女神がどんな魂の気質か?

知りたくなったら、、

御前は色々な意味で解放されるから・・

結婚するにしても、までに・・

蛹の転生の中で抑圧されたものが一気に開放されるから、、

今の俺がイメージした数だけの出会いが生まれる。

その気になれば、100回?100人以上を彼女にしてしまうのも

けして夢ではない・・

だから、その中で中にはその仮女神の輪廻サイクルに近い

ループや気質の人も中には出てくるはずだ・・

当然・・姿も温もりも似ているハズだ、、


それでいて・・ループ上では近い同サイクルでも

表面化する境遇は、他人なのだ・・

良くも悪くも・・

色んな意味で、不便だけど

考え方次第では、かなりハッキリしたことを深手を負わなくとも

把握できるのが、そのカラクリの良さでもある。

わざわざ・・何世も続くだろう

呪縛と紙一重な運命を背負わなくても

確かめる程度に、付き合う程度でも展開次第ではいいのではないか?

それらを・・受け止めてくれる人が現れたら、、

それが・・本当の3世では謎だが??

違う展開の御前(俺)にとっては最高の女神になってくれるだ・・

最悪・・悠々自適な人生の末路が、

悠々自適な一人の最期でも気楽でいいじゃね?笑


そんな風にも思うし・・

守る者が居ない方が、3世の大一番の大役には有利な一面も

あるとは思う・・

まあ、、守る者が居ても・・

方法しだいで、十分やれることは・・

過去宇宙で俺が幾多の空海と同時に3世を生きた中で

実証済みだから、、

どうあれ・・その辺は心配するな。笑


良くも悪くも・・

同ループで他人というのは、、

ただの仮想的なものではなく・・

その知ろうとする魂や人格の縮図が感じ取れるから・・

ちょっと・・多かった運命から外れたぐらいで

無闇に嘆き悲しむ必要もない・・

もしかしたら・・知る女神の縮図をその同サイクル上の誰かで

知ったならば、その先の本当の出会いが待ってる可能性だって

否定はできないし

それでもどうあれ・・

最悪・・悠々自適な人生の末路が、

悠々自適な一人の最期でも気楽でいいんじゃね?笑

それでも、何度も言うが・・

時代こそ違うが、空海に匹敵する大役の転生が3世だから

その大役に向けた、構図だけは抜かりなくしておこうと思う。



閉じる コメント(7)

とりあえず・・

もし?仮に・・

俺を望むならば・・

あいつ的に・・

本当は誰でもいいのに、

ただの中身の無い依存心だけで、

この俺を呪縛と紙一重に何世も縛るなら・・

ゴメンだな・・

曖昧な偽りで来たなら・・

めんどうなことに、俺は無意識に感じとってしまう・・

その時点で、話すことはない・・

俺はただ、自分に正直に生きてもらいたいだけ・・

気が変わったと、言われたら・・

内容次第では受け入れるが・・

何もハッキリしないまま・・

遅くても霊界に現れたら、堂々と振り切り

生きてる間に用意したシナリオで生きていく・・

あの世も、来世も・・削除
てか??なんで??

この時期というか?今これを書いてるんだ・・

正直・・現世の、、

いつ日か2世の妻だった人に・・

俺意外の方向に行ってしまうことに

妙な嫉妬心もあり、

かといって・・また、来られても

またか?という意味で正直・・疲れるし、、

その後ろめたさや、奇妙な嫉妬心よりも

今は、いつかは浄化できる嫉妬心やジレンマよりも

難しい複雑な想いだが・・

それらを丸ごと包んで、どっかにポイして

フラットに行きたいというのが本音かもな・・

何で?今・・これを書いてるのか、、

霊界の時のやり取りの、名残?

もしくは・・霊界時代の葛藤の転生か?削除
ま・・まさか?

おまえ!?

見てるのか?

なわけねえよな・・

なんでやろうな?

とにかく、自分らしく・・

フラットに行こうぜ・・削除
なんか・・知りたくない展開まで

勘付くのも嫌なことだが・・

薬は効能と副作用あっての薬だ・・

それは、俺の選んだ能力も同じ・・

素直になれない、今が・・

素直な気持ちとしか言えないよな・・

トホホ削除
らすかるsの奥さんは美人な方が多かったんですね(*´ω`*)
これだけ美人だと、周りの方にも自慢できちゃいそうですね!
このループの間にも、すてきな奥さんにめぐり会えるといいですねw削除
2013/6/13(木) 午後 9:48内葉希奈子(仮引退)返信する
おお??人目につかないようにしたつもりが・・汗w

うん・・

巡る人生の中で、選んできた答えの積み重ねとしか言えなくて

自慢だけなら・・

いつ日かの2世の妻がトリンドル玲奈2世だった時の方が

自慢はしていたかもしれない・・笑w

でも、何かが違っていたんだよな~

その時のサイクルはサイクルでそれそれで多くを乗り越えてきた

ことだしな・・

正直・・21世紀の人生を棒に振ってまで、

このいつ日かの女神は霊界に現れて、

それに押されたことが多かったのだが・・

今回は俺もわからん・・

俺のせいで、本意になく人生を棒に振らせては大変なことだし

かといって、巡り巡って・・

やっぱ・・俺が良いと現れたパタンを受け入れた

霊界や来世も確かにあった・・

今の俺にとっては、それも何か違うと思うんだな・・

信じた答えが一緒だったから、

お互いに・・己と向き合う人生を全うして

霊界で再会してこそ、結ばれる価値もあるのかもしれないが・・削除
俺一人の一人芝居になりかねない気配も凄くして・・

何かが違っているんだな・・

かといって、嘘をついてまで・・

俺を信じていたと現れても、俺くらいになると勘付かないわけもない

それを押し殺すように受け入れて何になるか??

それもあって・・

何もなかったことにして・・

それを前提に来世の設計をした上で

納得の行かない者は、俺も心の深手を恐れずに振り切った上で

最善の結論の積み重ねの中で、俺を理解してくれる人を

探す方がいいのかな??

素直にそんな気がしてきた・・

俺もどこか、深手を恐れている・・

この展開じゃなければ??なんて・・

でも、、実は違って・・

展開の前に、自分が選んだ結論の積み重ねが未来で・・

俺が見てるのは傾向までで、それが今の俺の延長の結論の未来とは

限らない・・

俺も間違った恐れからの保身が強く働き過ぎて・・

その根幹を見失いかけてることも確かかもしれない・・

どうもどうも削除