霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

もう少し?したら更生しようかな?そう思って神社(北海道神社)に行った。回想編

この前の登録先を卒業してから、1?2週??遊んだらと思っていたけど・・

気がつけば結構・・

時が流れたけど、、

とても濃い時間を過ごせたものだ・・笑

何よりも・・色々、見て歩けたな、、笑

白旗山で山菜を採って歩いてると

誰かが?遭難事故にあって、その捜索用ヘリが頭上数10mまで

迫った時の凄まじい暴風で立つのがやっとだった出来事や・・

イメージ 1

山奥の公園で、ノートパソコンを使ってみたり・・

イメージ 2

支笏湖もキレイだったな~

イメージ 3

畔の店で揚げイモも食った・・

イメージ 7



馬も通うように・・見に行った。



イメージ 4


イメージ 5

おこられるかもしれないが・・・

誰も居ない時のノーザンホースパークの展望台で・・

テーブルに登って、世界を見渡した・・笑

イメージ 6

海もよく出かけたな・・

イメージ 12

ここからの風車の眺めが・・好きなんだな、、笑

イメージ 8

石狩新港でシャコも食った・・

イメージ 9

石狩の国道の裏の裏道に、こんな隠れ家も見つけた・・

イメージ 10

アイスも、牛乳の味が濃くて・・

それでいて、さっぱりして・・

美味しいかったな~。笑

イメージ 11


今日。明日。の約束はできないが・・

誰かに遊ぼうと言われたら、海でも山でもいっちゃうかもしれませんが・・笑

それでも・・

遅くても、来週くらいからには何かしらのアクションを・・

起こしたくなってきた。笑

結果など、どうだっていい!!とにかく・・迷って、、疲れて、、休んだ花畑も、、

イメージ 16


生き急いだ時間も・・全ては、我が花道です。笑

イメージ 17


ジタバタしても、時間は過ぎるもの・・

どうあがいても、時間は流れている・・

でも、時間の流れるはやさは・・

選んじゃっても、いいかな?

イメージ 18



少なくとも・・・

今の俺はそうやって・・

生きています。笑

これからも、現世の俗世も・・

いつ日かの霊界でも・・・

休みたければ休んで・・

自業自得に何かを失ったら失っても・・

いつか・・終わり、

再び・・・遥か遠くの霊界や転生のどこかで、、

魂からの営みが始まったとしても、、

どうにか?どうあれ?適当に?普通に?自然に?生きるために生きて生きます。笑

あるがままに・・・存在しつづけたいです。笑

イメージ 19



回想シーンは切がないので、この辺にしますが・・

ホントに濃い時間でした・・

でわ・・・次から本編の編集に入ります。

予告・・


イメージ 13


イメージ 14


イメージ 15



でわでわ



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆さんも、何かリクエストがあれば、邦楽、Jポップ、アニソン、演歌、ボカロ・・

ジャンルを問わず、ユーチューブとかにこそあれば

あなたのリクエストを載せますよ?笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



でわ・・雑カテの皆さん、プロレスファン、音楽好き、釣り好き、
料理好き、アニメ・ボカロファン、アイドルファン、鉄道ファン、動物愛好家
元霊能者だけにオカルトファン・・・

たいした御構いも出来ませんが、大歓迎いたします。笑


たとえコメをしなかったとしても来てくれたみんなが
元気ならそれで良いです。笑
でわ皆さんも通勤通学は御安全に。笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今頃​ですが、ブログリンクという、物が何なのかわかってきました。
そこで、せっかくなので・・気が向いたらで、結構なので
ブログリンクしあっても良いよ!!という人が居ましたら時間のある時でも言ってください。
一応・・・​ブログリンクがわからなくて、登録されてもどう返答していいかわからずに
放置してましたが、これからはプログリンクしてくれた方の元へ行き
ブログリンクさせていただこうと思います。笑
災厄・・お気にいりや、マイページからも記事が出てれば行けますが
せっかくの機能なので使ってみたいと思います。笑




ペテルギウスからの旅人はこちらより、お帰りください。笑

夜更けの神社が待っています。笑

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/folder/441737.html

でわ・・

☆しりとりゲーム続行です!!笑

アンドロメダ

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/9193616.html

ペテルギウス版

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/10156239.html


雑談室です!!笑

アンドロメダ
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/folder/442914.html

ペテルギウス
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/folder/445451.html