霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2013-06-12から1日間の記事一覧

北海道神宮にて・・お払いが始まったのだが、、

何やら・・出てきたぞ?? うん??出産の神事か・・ これは、宗派に関係なくやってくれる・・ 実は、いつ日かの空海だった俺の現世では・・ まったく関係ない・・ どこにでも居る、浄土真宗の檀家なんだが・・ サラリーマンを辞めた4・5年前か?? 親に厄…

北海道神宮を歩く・・・

元霊能者だけに・・ オカルト記事をオカルト書籍以外では・・ あまり・・書くつもりもなかったのに、、 なんか・・無性に霊界についてガチで語りましたが、、 ここからは・・小市民として、、 綴ろうと思います。 いつも・・思うが、、 この銅像は誰だ?? …

色々な・・思いを魂に語りかけに、北海道神宮を歩く、、

右手、左手の順に水をかけて清めて 右手に水を乗せて、水を口にふくみ・・ 口をゆすいで、口をつけた右手を 最後に水をかけて清めて・・ 清めの儀式は完了です。 たいてい・・・看板に作法が説明してありますがね。笑 でわ・・歩くか、、 小市民としての俺・…

もう?そろそろ?更生したくなってきた・・だから?神社(北海道神社)に行った。

最近・・天気がいいな、、 ここ一週間は、雨が降ってない気がする。笑 ああ、、神宮に着いたな・・・ 観光バスが・・とまってるな。 今日は・・中国人か?韓国人かな?? なんか・・OX△□☆~シャオ~?? 中国人か?? 気のせいか? OX△□☆~スミダ~?? …

もう少し?したら更生しようかな?そう思って神社(北海道神社)に行った。回想編

この前の登録先を卒業してから、1?2週??遊んだらと思っていたけど・・ 気がつけば結構・・ 時が流れたけど、、 とても濃い時間を過ごせたものだ・・笑 何よりも・・色々、見て歩けたな、、笑 白旗山で山菜を採って歩いてると 誰かが?遭難事故にあって…

いつ日かのラスカル2世の妻だった人について Ⅳ

「そのいつかの2世の妻だった人の、霊界が21世紀だった時に会っていた時のイメージ」 日南響子・・ この人の全ての画像が似てるわけではない このアングルと雰囲気がそっくりなのだ・・ 杉原杏璃・・・ 現歴史上の空海がラスカル2世だった頃の妻であり …