霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2013-02-28から1日間の記事一覧

札幌の雪道には・・こんなチャリンコが居て焦るw

ああいう感じで・・たまに、吹雪いていても居るから恐いwww 何考えてんだ!! マジで思う・・ てか・・シャッター押した瞬間に信号が変わってしまった。汗w そんで・・渋滞の中 家路に・・ 完 ああ、、おやすみなさいzz ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆…

北海道神宮に隣接した豆腐屋・・めめ

なんか・・豆腐と不思議な、おやき(大判焼き)が売っていた。 寄せ豆腐と、ビターチョコのおやきを買ってみた。 うん・・店員はうまいと言うが 俺的には、マズイ分類かと・・ なんか米粉の鯛焼きのような食感まではいいが もっちりして・・ でも・・味がチ…

北海道神宮のトイレは・・キレイだ。

てか・・参拝路に雪を積む為らしいトラックが!? 普通に危ないな・・ 寒いと・・トイレが近い やっぱ・・北海道を代表するような神社になると トイレもホテル並だ・・ ちなみに・・生涯で1回ほど、女子トイレに入って焦ったことがある。 それは・・小6の…

誰だ!?鳥居の根元に雪ダルマを作った奴は!!笑

てか・・ウインクしてねえ?w笑 開拓神社の隣にも小さな神社が2つ並んでます。 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 皆さんも、何かリクエストがあれば、邦楽、Jポップ、アニソン、演歌、ボカロ・・ ジャンルを問わず、ユーチューブとかにこそあれば あなた…

北海道神宮境内の開拓神社を歩く・・・

ああ・・また紫のオーブくんだ。笑 前もここで・・ キレイなお姉さんがポージングしてる脇でこのオーブくんが・・ 長万部にも、留萌にも、恵庭のえこりん村でも・・ 石狩の望来のピザ屋でも・・笑 なんか・・親しみがあるな。 じゃ・・開拓神社だ てか・・鳥…