霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

ある日の・・夕方の公園。

イメージ 1

人が少ない

夕方?夜7時くらいの公園を歩く・・

この時間帯は今時期だと、まだ明るい・・

遊ぶ子供達も居ない・・

そんな静かな広い公園を静かに歩きたくなった・・

イメージ 2

草木の匂いが、いつもよりもする・・

イメージ 3

ホントは・・ここの噴水も写したかったが、、

女子高生が座り込んでるものだから・・

なんか??色んな意味で・・

カメラを向けにくいので、勘弁・・

ベンチでタバコを吸うy=~。。O

携帯の灰皿を持参・・・

イメージ 4


そして、少し・・

歩く

イメージ 5


イメージ 6

独り占めして・・くつろぐ、、、

イメージ 7

ここからなら・・噴水が撮れる。

やっぱ・・行楽地や人が多いところだと、、

女子高生やOLさんや女の子達が居ても、、

どさくさに紛れてるせいか?普通に撮りたいところを

堂々と写せるが・・

逆に・・?

人が少ない、写したい所にピンポイントで誰かがポツンと居ると・・

その人たちを、写してるみたいで・・

誤解されないか?こんな俺でさえも考えてしまう・・

かといって・・・彼女達に、、

ここ写してもいいですか??

・・と訪ねるのも、怪しまれそうだし、、

かといって・・居なくなるまで待つのもいやだ、、笑

でわ・・もう少し、、

歩くか、、、

イメージ 8


これは、知恵袋で聞くと・・

ヤマブキという植物で・・

もしかすると・・若い世代ではピント来ないかもわからんが、、

ヤマブキ色という、黄色とオレンジの中間を意味する色の語源の花らしい。

昔・・この、花の色で小判の色を例えたらしい、、

なら逆に・・普通に、、

小判色では、、

だめなのか??

素朴に思うが・・

当時にとっては、的確な表現だったのかもしれないな、、

イメージ 9






そして・・これが、、ヤエザクラらしい、、

いつも見てる花だけど・・

何の花か知らず・・

今頃・・知恵袋で聞いてしまった。

マニアックな・・山菜とかを知ってる割には、、

身の回りの花すらも知らなかったりします・・・汗w

だって、、食べれないから・・

興味がないんだもん。笑w

やっぱ・・・花より団子なんだな俺は、、、笑

イメージ 10






そして・・これがナナカマドらしい

いつも見てるが、紅葉して赤い実をつけなければ・・

同じ木なのに、まったく何の木かわからなかった、、、笑


イメージ 11



たまに・・

朝や夕方の人が少ない公園も、、

わるくはないな、、笑

皆様もどうもです。


でわでわ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆さんも、何かリクエストがあれば、邦楽、Jポップ、アニソン、演歌、ボカロ・・

ジャンルを問わず、ユーチューブとかにこそあれば

あなたのリクエストを載せますよ?笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



でわ・・雑カテの皆さん、プロレスファン、音楽好き、釣り好き、
料理好き、アニメ・ボカロファン、アイドルファン、鉄道ファン、動物愛好家
元霊能者だけにオカルトファン・・・

たいした御構いも出来ませんが、大歓迎いたします。笑


たとえコメをしなかったとしても来てくれたみんなが
元気ならそれで良いです。笑
でわ皆さんも通勤通学は御安全に。笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今頃​ですが、ブログリンクという、物が何なのかわかってきました。
そこで、せっかくなので・・気が向いたらで、結構なので
ブログリンクしあっても良いよ!!という人が居ましたら時間のある時でも言ってください。
一応・・・​ブログリンクがわからなくて、登録されてもどう返答していいかわからずに
放置してましたが、これからはプログリンクしてくれた方の元へ行き
ブログリンクさせていただこうと思います。笑
災厄・・お気にいりや、マイページからも記事が出てれば行けますが
せっかくの機能なので使ってみたいと思います。笑




ペテルギウスからの旅人はこちらより、お帰りください。笑

夜更けの神社が待っています。笑

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/folder/441737.html

でわ・・

☆しりとりゲーム続行です!!笑

アンドロメダ

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/9193616.html

ペテルギウス版

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/10156239.html


雑談室です!!笑

アンドロメダ
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/folder/442914.html

ペテルギウス
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/folder/445451.html