霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

さて、未来をどう整理して書換えようか? その②

イメージ 1

現世も武勇伝も笑い話も・・幾世よりも増して

凄い波乱だな・・笑

で・・俺はコソコソされるのが一番嫌いだ!!

仮女神と言う表現全て書換えた方が、来世のためかな?

先に言っておくが・・

モデルっぽい姿の来世の俺よりも

野生みかかった、今の俺のほうが仮女神にとっては、ある意味好みだと思うけど

今回は、あの世で俺に会っても深入りしないで欲しい

その代わり、これから先・・

お互いにお互いの呪縛から開放される。

それで、今度こそ・・君に邪魔されることなく

苦悩を背負った、本物のマリアのような人を探して

幸せにする。その為に・・

俺は現世のうちに、その為のネットワークをブログでも

現実でも作り上げる。

現世は苦悩すればするほど・・

スプン一杯分の幸せも分かち合える人が誰か?

どんな生き方した人なら理解してもらえるか、本当によくわかる。

だから、2世よ・・御前が読んでいて、

俺の人生終わったと思う瞬間が

あったかもしれないが、心配しないで欲しい。

俺はタダでは転ばない、だから御前もタダでは転ばないだろ?

それは何を意味するかわかるか?

この俺が、転落しっぱなしで終わると思うか?

逆にそういう時じゃないと、巡ってこない出会いだってある。

そういう時に賛同してくれる人は、平和な連中とは絆が違う

俺はそれも、一足先に2世御前に伝えてやりたい。

仮女神は自分の意思や思考の延長に

どう転んで、悔やんで後悔しても

そういう学びだと受け入れてどこかで生きて欲しい

そして、依存心を捨て

そこから、何度でも何かを得て学んで

這い上がって幸せになって欲しい。笑

意思表示が明白で伝える意思がないなら、何をどう思って

こそこそしても、権限は無い

気がかりな種は、話や情景が理解できるうちに

俺自身が整理して・・かたをつけておかないと俺の思考がブレてしまう。

ブレたまま何が巡ってこようと、その引け目が幸せに生きるには

かなり余計に邪魔なのだ、

だから、あの世であったら・・来世は接点が出来てしまう。

だから、間違っても君に泣きつかれたら・・

俺の性格上・・引け目を感じても、権限のないあなたを振り切るから

俺は端から、その展開は望まない。

それが転生されたら、幼少の来世に幼なじみとしての

君に泣きつかれて転向していったら、

それが来世の俺のトラウマになりかねない、それだけは困る

せめて、俺を少しでも思うなら・・

それを避けて欲しい




それと、杉村太蔵が総理になった頃の今から・・15~20年後に

若くて何もわからなかったといって、その頃になって現れるのも辞めてくれ

俺の性格上・・無視も出来ないから、それがあの世や来世に話が結びつくと

これも厄介だ、中途半端に来られても俺は偽女神を振り切るから。

そんな攻防が幾世とあったゆえ、今回は勘弁してもらいたい。

俺を望まなくとも、俺に聞きたいことがあれば・・

別IDで俺に正体を知られることなく、問いかけて欲しい

女神・・君がどう生きようと、俺をどう思っても君が邪魔こそしなければ

俺は幸せになることに集中出来るから確実に幸せになれる。

これを無視して、厄介な時に現れる気配を感じたら・・

わかってるだけに、バリアとなる策を厳重に配備する。

中途半間な15年後に、若かったからわからなかったと現れたら

あの世では、確実に会わないので・・

自分も魂の存続を担った・・魂なので、横やりな情に流されるわけにはいかない

そんなことこそなければ・・・自力で幸せは描ける。

だが、来るなという時に無神経に・・入り込んだら、偽女神との縁も幾世先も切らざる得ない



それと・・いつ世では、イベントで皆が集まった時に

これからは、自分が俺をずっとずっと支えると言ってくれたが

尽くしていたのは、俺の方だったかもしれない。

でも、その時はその時で幸せだったが・・

どうやら、あの時とも接点はあっても今の女神は違うようだ

なら、別で考えるべきだろ。だから、そんないざこざこそなければ・・



そんなことにこそならなければ、心置きなく・・呪縛から開放されて

素直に偽女神が俺を望まなくとも

それ以上にスプン一杯分の幸せも分かち合える人を生きてる間に

目星をつけて、めぐり合うことが出来る。

霊界からの役目は、もっと色々あるが・・

プライベートだけは幸せになる為に苦悩して

わだかまりなく、素直に分かち合える人と分かち合いたい。

そうしてもらえたら、21世紀の君にも幾世の未来でも感謝できる。

偽者の君が忘れても・・笑

決着はついた・・火種は消えた

御前の・・幼少期に偽者が居たなら、居なかったことにしても問題はない

何故なら、偽者の涙はどこまでも偽者・・

その延長も偽者は偽者

迷ったらこれらの内訳を読んでくれ、何がどういうてん末で

その浮かない顔の幼なじみの正体も記してる

知れば、それ以上はどうにもならん

偽者の涙や苦悩なんざ、そこらじゅうに溢れてる

本物は違う、信念から違う・・

ただ、何かに依存して何も考えないで生きて

打ちのめされただけの姿なのか?

信念を貫こうとして敗れても、何度でも這い上がる顔かをよく見極めろ

ある意味・・2世、御前の父さんよりも、父さんらしい言葉だろ?笑

__________

ラスカル2世の御前にもいいまわしは気をつけないとな・・

実は・・ラスカル3世4世5世・・というと、過去が偉くて

俺は過去の産物と不快に思い、それだけで・・

このレコードを封印したがる、空海ループ先で必ず現れる。

かといって、今度は・・過去より今を生きる未来の方が偉いと言い出して

過去を分陰したがる・・未来の俺らが現れる。

好くも悪くも・・お互いに自分が一番だという意識は強いから

少し厄介だ・・空海ループで皆、自分の延長なのだが

あまのじゃくのあまのじゃくは、大事な前提を消しにかかる可能性もある

そしたら・・また根無し草から、無量対数の時と輪廻を挟みに挟んで

また、自然霊以前に、無量対数に無量対数をカケたりタシタりすれば確実に意識が無限に飛ぶ

期間を意識が飛ばない御霊として巡ることになる・・それがアカシックレコード

根幹でもあるのだが・・

空海ループそのものから出なおしになってしまう。

わかってるなら、やって確かめるのは・・・

火山のマグマに飛び込んで温度を確かめるくらい、かなりヤバイ発想に飛躍しかねない。

でも、、初代も2世もその先も・・同じ魂で同じ思考の過去未来の延長だ

だから、俺もなるべく・・それを理解して、2世・・御前になるつもりだ。


それと・・・確実にあの世で描けば、それをどこかに記せば

確実に来世は、核心して生まれる前にすでに仕込んだことがわかるはずだ

でも、疎外感が出てくることが心配なのだ・・

そこで、転生課題項目を記して・・

寿命が来る前に書き記しておく



そして・・疎外感に応じて、未来の自分が課題の調整してほしい

それすらも、捨てたがるバカな俺も出てくるが・・

生きてるだけで生きられると思うなという、戒めの人生をそうなる前に

描いて欲しい、痛みがともなうから面倒だろうがそうしないと

知ることなく、また・・無量対数の無限なめぐり合わせから振り出しに戻ることになる。

現宇宙の空海にも伝えなくてはいけないことの一つだ・・

また・・何かあれば書き足す

_____________________________


カテゴリ>エンターテインメント>超常現象>幽霊、心霊
閉じる コメント(10)
らすかるさんッ!こんばんはッ!

今日は、暑くなりましたよ~

この調子だと、今年の夏は、そうとう熱くなるのかなぁ~削除
2012/6/8(金) 午後 4:46[ ハンサム(ブログ用) ]返信する

ハンちゃん・・君は未来の証言者だ。笑削除
2012/6/8(金) 午後 10:13[ 霊界大師 らすかる国王(眞魚) ]返信する

問題は・・後から出戻った時に

許してしまうことが、災厄の事態を逆に招きかねない

だから、個人としての介入はさせないようにしたい

あの世の段階で気になると、その気になる・・すらも

転生になるから、とにかく他人としての守りと距離を

固めよう、これも俺が選んだわけではない

選択のチャンスは与えた

選んだのは、全てアイツ・・・

そして、元はと言えば・・自ら去ったのもアイツ

なら、アイツが詫び無しに

現れること事態、不謹慎極まりなし

だから、アイツに限ってはなるべく何も感じない

距離と遠い他人らしい距離で牽制した中で

無意識に無視する方が2世が悩まなくて済む

2世も俺も、何も悪くはないハズだ・・

これだけ、弁解するチャンスも与えたのだから

これが・・あの生霊野郎でも厄介

火の粉が2世にかかないように・・

中途半端なアイツより、2世の行く末の方が10000000・・倍

大事だ、だって・・俺だけの問題ではないからな。削除
2012/6/8(金) 午後 10:55[ 霊界大師 らすかる国王(眞魚) ]返信する内緒

元はと言えば・・自ら去ったのもアイツ

俺は絶対に口を聞かないとは言っていないはず

それを拒んだのはそっちなのだから、俺はそれを受け入れたい

選択のチャンスは与えた上で

選んだのは、全てアイツ・・・

なら、アイツが詫び無しに

現れること事態、不謹慎極まりなし

だから、アイツに限ってはなるべく何も感じない

距離と遠い他人らしい距離で

無意識に無視する方が2世が悩まなくて済む

2世も俺も、何も悪くはないハズだ・・

これだけ、弁解するチャンスも与えたのだから

それと・・あのヤバそうな生霊女も厄介だから

火の粉が2世にかかないように・・

中途半端な思いや誰より、

2世の行く末の方が10000000・・倍

大事だ、だって・・俺だけの問題ではないからな。

幾多も自分は身を引いて、女神どんな生き方でも受け入れた

でも、何も変わらなかった。

また、21世紀に回りまわって戻ってきた、

だから、今度は俺が2世の行く末を守ることを中心に生きる。削除
2012/6/8(金) 午後 11:29[ 霊界大師 らすかる国王(眞魚) ]返信する

とにかく・・中途半端な心で災厄な状況で抱きつく人間は

その苦労を知る俺のうちは、俺が寄せ付けない。

そして、自業自得の相手を無闇には干渉はしないことも

徹底しよう。災厄の状態で泣きつかれて

自分が本当にめぐり合うべき縁が絶たれたら

先に進まん・・

そして、何より・・何も知らない無名で

いつも、人生でつまずいて転んでも

支えてくるれる、皆に失礼だし

端から、ネットすらもやらない人なら許せるが

知ってて、その行動ならどんな末路の現世でも

俺が見てても方向を示すべきではない

中途半端なエゴでカンニングさせることは愛ではない

エゴでしかない。削除
2012/6/8(金) 午後 11:45[ 霊界大師 らすかる国王(眞魚) ]返信する

本物の愛を俺は2世に送るために、それを支えに生きるから

でも、けして・・俺に恩を感じることも無い

過去も未来もお互い様だし、何度も言おう

御前は俺だし、俺は御前だ

御前の未来とその関係だってその先だって同じだ

何もかもお互いに同じだ、境遇だけはどうにもならないから

過去も未来も・・俗人目線の優劣でお互いの境遇で

優劣を測らないでくれ

そして・・空海以降の遠い俺は、現世の俺と魂が違っても

友希しに未来の御霊として来てやりたい、一度失敗した流れだけど

俺が繋ぎとめる、そして・・未来の俺より

概念を握ってる、21世紀のいつ日かの初代ラスカルに

色々教わりたい。削除
2012/6/8(金) 午後 11:46[ 霊界大師 らすかる国王(眞魚) ]返信する

それと・・仮女神意外で

その本物の愛を持ってる人が何度か現れた

もしくは、中学の同級生でも可愛いくても飾らない

御前好みの人と何度か生きてるし


マリア様のような人も居る、共に暮らすまで

洗い物すらしたことない人だったが、何か背負ってる。

俺の選択はベストアンサーであることを約束したい。

とにかく、悔いのないように・・削除
2012/6/8(金) 午後 11:55[ 霊界大師 らすかる国王(眞魚) ]返信する

偽者は偽者・・・どんなエゴを翳しても偽者は偽者

心ない偽者だから、出来ること。

偽者に本物はわからない

本物だから、本物が集う・・

それが道理

偽者の末路なら、知るところになし

偽者は去ったようだ、これで決着はついたな

あとは、2世の行く末を描く

御前に俺の生き様を残し、そして描いて生き抜く削除
2012/6/9(土) 午前 0:40[ 霊界大師 らすかる国王(眞魚) ]返信する

らすかるsの逆境への強さは日々の記事を読んでいてもよく分かります。
そのらすかるsが転生するわけですし、2世もきっとすごく逆境に立ち向かって打ち破っていきそうですねw削除
2012/6/10(日) 午後 4:09内葉希奈子(仮引退)返信する

俺は弱くても強いぞ!!笑

こんな所までどうも・・削除
2012/6/10(日) 午後 4:55[ 霊界大師 らすかる国王(眞魚) ]返信する