霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

3、 こうしろと、俺やあなたの守護霊さん方が命じた、俺からの言伝です。

イメージ 1

どっかのネットで見かけた・・女優さんか?アイドルだが?

これも結構・・アングル的に似ている。

イメージ 2



また・・これを見た、

普通の人が引いて・・・

人が減りそうだから・・

目に付きにくい所に記事を使って伝言したいのだが・・

今回は特別だよ。

そして・・前のは、ここの書籍から本当にムカついて消したからない

でも、同じ内容は・・

もう一つの、ペテルギウスの方にはカギをかけてるが

ちゃんと、残っている・・

そして・・来世のラスカル2世への伝言も入ってます。

でわ・・・本文に入ります。

補足

これを見てる人へ・・

この写真のプロフィールと、俺が語りかける人の存在とは無関係です。

アングル的に雰囲気が似てるから、使っただけです。

悪しからず・・m(_ _)m


__________

話の続きから・・

___

例えばだ・・

いきなり失速する、芸能人や政治家や企業家や

有名人がその典型ということになる。

その背景としてだ・・

空気の薄い、食べられる物資もない山の山頂に時代の表舞台は

おもしろおかしい、お金も人も転がり込んでくる現実とは

裏腹に・・

魂(心)の空洞化も修正が追いつかないまま

世間に晒され、時と共に時代や姑息な運命に流されたらどうなる?

テレビで見てる我々の想像もつかない時や所で

人格が崩壊したり、不祥事やスキャンダルで失脚したり

生き恥を晒して自害したり・・

不可思議?な病気でいきなり人生を終えたり・・

全てはそういう、魂の空洞化が行動や環境を無意識に

肉体や人生を具現化させて、その一部として病気や災難や災いになる



もちろん・・失敗は失敗を知るためにあるし

無駄は無駄を知るためにあるものだから、、

総体論としては絶対数の一部としかいえないし

確かに生まれた時点で、死ぬ宿命が命にはあるから

どちらにしろ、いつかは死んでまた、あの世で2度目の人生を営み

転生するサイクルそのものは変わらないとも言えるが・・

だからこそ、その構図では表面化しない中身が重要と

なってくるわけなのだ・・


そして、気がついてるかどうかはわからん・・

でも、いずれは気がつくだろうが・・

俺の説明の例えは、全て身近な出来事や・・

身の回りの自然界そのものの流れを例えてることが

多いことにお気づきか?

実はそうなんだ・・

説明こそすれば、噛み砕いたり整理してるうちに

文章こそ増えるが・・

身近なことや、人の営み自体が心の延長だし

自然界や宇宙や霊界の営みの縮図そのものなのだ・・

ただ、切欠がなければ・・

皆、無意識に盲目に上辺の損得に流されながら

今を当たり前に生きている・・

それに他ない・・

話は尽きないが、この話はこの辺で・・


そして、いつ日かの女神よ・・

この俺にこれだけの言葉とスペースを使わせる

何かを持っているのかもしれん・・

しかし、どんな展開であれ・・

俺は正々堂々・・

生きていくし描いていく・・

その中で、何を想い?何を残そうとするかは?

そち次第だし、

あの世以降で・・

不可解な要求で俺を望めば俺は遠慮なく

俺は心を鬼にしても堂々と容赦なく振り切るし、

俺はその穴を徹底して正々堂々と埋めて浄化して

その先々でその先に、その時の俺に誰が必要で

その誰かが、理解者となり・・

愛してくれたなら、正々堂々とその人を選ぶし

誰も居なければ、正々堂々と現世のような・・

悔いの無い、一人旅であるような・・

あの世や、それ以降の来世(ラスカル2世)を

俺は迷わず、、生きていく


そして・・

いつ日かのラスカル3世や節目の4世や

再び、いつ日か時代の転生としての空海として・・

そして、その先々の鉄筋屋やその先々の未来も

永遠を意識できる間はその永遠を誓って、転生し続けます。


それと、俺の妄想や想像くらいは自由にさせてくれよ

確かに、今の妄想や想像はあの世や来世に具現化しやすいのも

確かではあるが・・

俺が描きたい内容くらいは、その妄想や想像が具現化しても

展開そのものは、選んで描くから・・

俺の日常の、妄想や想像くらいは・・

勘弁してくだされm(_ _)m


なんか・・君らしい?激しく強い念が気のせいか飛んで来て

水をさしてくるから、頼むから・・

どうあれ、どんな未来であれ・・

それだけは勘弁してよね、、

頼むぜお!!マジで・・


以上



閉じる コメント(8)

せっかくの人生ですし、自分らしく、生きたいように生きていきたいですよね(*´ω`*)
女神さんの干渉を受けないで、らすかるsが描いたような人生にしていけるといいですね!削除
2013/6/16(日) 午後 8:37内葉希奈子(仮引退)返信する
俺の背中に・・生霊が、、爆w

妄想くらいは・・

勘弁だな、確かに・・

どうあれ、どんな展開や未来でも・・

一期一会に・・

確かな結論と答えを積み重ねたいですね・・

たまには??バカもたくさんして?

たくさんと言ったら、その時点でたまに?はならんか?

でも、どうあれ・・

心の核心部分は、俺が俺で居る限りは揺るぎません・・

損して徳を取る・・

そんなバカで居たい・・笑

どうもどうも削除
まさか??おまえ・・

どっかで見ていて・・

そんな所にいくなあwwwwwwwwwwwwwって

強烈に念じてないか?

しかも・・何年何ヶ月と更新が途絶えたら

何を道しるべにしていいかわからないwww!!

そんなこと念じなかったか?

霊界の時のおまえだよ・・

だから?まさかと思っただけだけどな・・削除
何でやねん??好きに生きたらええやんか??

俺の話を無視した生き方が、新しい発見もあるかもしれんしな・・

俺も見つかれば、それはそれで生き様だから

いつかは、理解し納得して悔いを残さなければ良い

最悪・・残って持ち越しても、それなりに

悔いを残さなければ済む話だから・・

違う人生なら違う人生を桜花するも、ありでしょ?

俺が何を導こうとしてるか?わからない人を不用意に巻き込んでも

俺が誰かに邪魔されるだけだし、邪魔されたくない領域って

こんな俺の未来すらあるんだ・・

だから、君は誰かと幸せに暮らした分・・削除
俺は霊界や来世で1000人くらいの中からめぐり合いを

思う存分、堪能する人生なら・・来世も一人になっても悔いはない

むしろ・・俺にとってはスッキリ行く慣れた生き方なんだよ

結局はね・・

だから、お幸せに・・

俺は誰も意図できない、未来からで十分桜花できるから・・

俺を気にしないで、好きに生きてね・・

そして、幸せになったら・・

俺の邪魔だけはしないで、頼むから・・


以上削除
ああ、、それと・・

いつ日かの女神→ブロ友に全て書き換えれば

ほぼ無効にできるから、ご心配なく

自由に生きてください。

でわでわ削除
この書き込みの言葉にいつ・・気がつくことになるか?

わからぬが・・

もしかしたら、永遠に気がつかないかもわからんが・・

言わせてくれ


字を書き込んでると、たまに女っぽい表現の文面になることがある、

実は、心当たりがあるんだ・・

霊界が21世紀の時に、俺は字の読み書きが出来なかった

だから、パソコンに念力を送って文面を作成していたのだが・・

その時に、字の読み書きが出来て・・

俺と違い、人並みの教養のあった

おまえに、俺の誤字脱字や表現しにくいニュアンスを

直してもらっていたことが結構あったな・・

字の読み書きが出来なくても・・

ニュアンス的に、女っぽいとおまえに文句を言っていたな・・

前から、その残像があったが・・削除
語るかどうか迷ったが・・

忘れる前に書くことにした。

もし?気がついたとしても・・

あくまでも、いつ日かの霊界の話だ・・

一般世界では、俺にしかわからないに等しいかもしれない・・

だから、見つけても聞き流してくれて結構だ・・

俺の春は、この人生を全うした後の霊界だ・・

おまえとは行き違いになると思う・・

でも、いつ日かの俺として告げる・・

おまえがどんな生き方しても、悔いの残らない

人生と幸せを、陰ながら祈ってる。

もし?気がついて・・逆に俺と別々の道を歩いたとしても

陰ながら、、俺の皆がわからない未来に訪れる春を

称えてくだされm(_ _)m削除