霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2、 こうしろと、俺やあなたの守護霊さん方が命じた、俺からの言伝です。

イメージ 1





どっかのネットで見かけた・・女優さんか?アイドルだが?

これも結構・・アングル的に似ている。
イメージ 2


また・・これを見た、

普通の人が引いて・・・

人が減りそうだから・・

目に付きにくい所に記事を使って伝言したいのだが・・

今回は特別だよ。

そして・・前のは、ここの書籍から本当にムカついて消したからない

でも、同じ内容は・・

もう一つの、ペテルギウスの方にはカギをかけてるが

ちゃんと、残っている・・

そして・・来世のラスカル2世への伝言も入ってます。

でわ・・・本文に入ります。

補足

これを見てる人へ・・

この写真のプロフィールと、俺が語りかける人の存在とは無関係です。

アングル的に雰囲気が似てるから、使っただけです。

悪しからず・・m(_ _)m


__________

話の続きから・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆


そこで、最後に問うが・・

花一厘の花を生き長らえることに、困っている人(あなた)に

広大で高大な、宇宙や自然や大地を差し出すことが・・

本当に必要か?



これらの存在とは、値段が無いから、

価値がないのではなく・・

値段の付けられない価値を既に持った、我々と同じ存在を

共有するものの全て、そのものなのです。

俺はそれを伝え、身近な日常で生き様を出来るだけ晒し

出来る限り・・それらを証明して行く時期が

想像を絶する、輪廻の数や、宇宙の始まりと終わりを

色んな姿かたちで具現化しながら、めぐり巡って・・

色々な良い意味でも辛い意味でも・・

回りに回って来ただけです。

しかも・・現世の理解者は

ほぼ、生きてる人間の中では・・

0に等しいわけです。

あなた方が見てる価値観において・・

俺の現世の生き方に、価値を感じ取り見出せる人間は

生死をよほど巡って、運良く生き延びて知った人間か?

人生の最期の人くらいかもしれません・・

でも何度もいいますが・・

値段がないから、価値がないのではなく

値段が付けられない存在と俺の未来なのです。


だから、簡単な方法で苦境を脱することを考えるならば

私は、あなたにとって現世やあの世や来世や未来では

必要だとは限らない。

それをご理解頂きたいm(_ _)m

かといって、何度も言うが・・

俺と生き方がすれ違い、別の方向であっても

あなたは、あなたの生き様を持った積み重ねの

あなたの現世であり、あなたの未来なのです。

その点はご心配なきよう。

そして、あの世が21世紀で俗世が江戸初期くらいの時代だった頃に

送ったメッセージが・・

二度も常人の俺としては理不尽な人生を挟んで、

レコードの主としては、それを栄養にこうして、

無事に伝言できたことに

運営族の人事霊様方及び守護霊の皆様には、

こうしてお礼を申し上げますm(_ _)m


確かに・・

理不尽な2世に及ぶ過去世を

現世まで・・挟まない直接の転生なら、

これほどのアカシックレコードであり、輪廻の記憶の再構築を

最小限に止める事の出来る、この無界や宇宙水準の

魂の我念と基盤を持ってすれば

その展開の自分なりに、

ブッチギリで運命を良いように転がしていた

だろう・・

でも、目先の損得で同じ次元の市民と同化して・・

己の真の姿を具現化しきるまえに、失速する

いつ日かの空海のようになっていたことでしょう?

だから間違いなく俺の意思だけで、この時期の今の俺がこの言葉を

発せられるまでには間違いなく、なれなかった・・


しかし、相応に宿命や苦境を怨み、

毒を吐ききるのにも

青春や20代を棒に振るくらいの時間はかかった・・

ただし、この境遇でなければ・・

何百世にも及ぶ陰徳の整理に、何回の転生を挟んだことか知れない

のも事実である・・

そういった中で、毒を吐くほどに・・

見えなかったというか?感じ取ろうとしなかった・・

空間や宇宙やレコードや何よりも、運営側の気遣いや

その時々に関って知った、良い部分も嫌だけど大事な人の心・・

魂の歴史、目に写るものの核心と、その問の答えを

毒を吐く中で、導いてくださった。


苦境は誰しも嫌うこと、それは俺も同じ・・

でも、そうするしか道も方法もないことも確かだった・・

それを、毅然(きぜん)とご指南いただけたことを

振り返り感謝できるまで、導いてくださり・・

本当にありがとうございました。

そして、また・・お世話になります。

皆様方が、宇宙を巡り・・

再びいつか、宇宙や無界に我が魂をさらし・・

自然霊から再び、創世記を生き抜き人間まで進化し直し

再構築し具現化し、地球や霊界を同じ俗人として友や時期によっては

敵対することになっても・・

転生の際は・・

同じ俗人として、輪廻族として記憶やその志を忘れたとしても

その俺を、その具現化した人達に未来を促す働きが

友として、営める日を楽しみにしてます。

そして、既に現世やどこかで・・

宇宙の何週越しの具現化かは、存じませんが・・


この過去と未来の姿を宇宙を挟んで、

宇宙一周置きに・・

魂が移り変わる中で

共有する空間(俗世や霊界(現宇宙の現銀河の地球))を

通じて・・

あなた方の延長であり、具現化した誰かと・・

何かしら、繋がっていることにも

現人生の舞台上では、敵であれ味方であれ・・

その大役の方々の全てにも、そう思える時くらいは・・

ご感謝申し上げます。

そして、また・・

私の生活圏に話は戻しますが・・

いつ日かの女神よ、そういうことだ・・

霊界の時は、それを念で直接送っていただろうが・・

肉体と物理的距離を挟んだ物理界の現実においては、

我が、守護霊や・・

そちの守護霊方に導いていただくくらいしか伝言は

届かないかもしれない。

俺の現世も万民である程度営む為に、

自力では解除できないように霊感のアンテナは封じている。

封じた分、この言霊を読み解く感性とアカシックレコード

具現化することに、現世は比重を大きくしている。


どちらにせよ、この成り行きや

展開を描く以外では・・

この今の言葉を発することも現世では出来なかったゆえに

こういう成り行きなわけだ・・

他の展開では、俺の熟精度も変わるから時期が遅くなるか?

来世以降の俺もそちも認知できない

俺の思いつきの言動という流れで発する程度になりかねない・・


そういった中で・・

これを、あの世で見る俺自身や来世のラスカル2世にも・・

例え、このいつ日かの女神と

行き違いの関係になったとしてもだ・・

ムヤムヤに後ろめたさで、簡単に回避しても・・

どちらにせよ、それらが認識出来て・・

わかった上、ならば・・

どちらにせよ、その心の矛盾をめんどくさがり

煙たがり・・

矛盾した心や不浄の念から目をそむけフタをした中でコマを進めたならば・・

その不浄が心(魂)に穴を開けて・・

その空洞が行き詰まりをどこかで膨張させて

魂が末期ガンのように衰退することになる。

それがわからない時期までは・・

魂を育てる中での題材にもなるが・・

回収、改修できるうちに・・

簡潔にまとめて整理しておかねば・・

現世までは、時代に逆行してまでこの輪廻を挟んだ

記憶を引き出す基盤を強化できたが・・

それらを開放して、証言者になる宿命の時期に入ると

再び空海の転生になり、その先々の転生ではみるみるその基盤の力は

落ちてくる、、


これは・・

どうすることもできない・・

ただし・・

今の俺に説明出来る知識や教養の範囲で説明するなら・・

蛹(さなぎ)が蝶になってしまった時点で蜜を吸えても

卵の頃のように、生きてるだけで栄養を卵からもらうことも

幼虫のように、草木をかじって・・

大地の栄養やミネラルを補給できるのもその時期だけ

その栄養をエネルギーとして卵の中のように蛹(さなぎ)として

蝶を育てられる時期も蛹の間だけ

それら、自然の営みを我らの転生の流れに置き換えたなら

空海とその転生をその宇宙でして、因果を消化したのちの

鉄筋屋の元空海の転生から、再び幼虫になれる時期が巡って来る

幼虫は天敵から身を守るために地味に、栄養を貯える

だから、有名人になることは

幼虫が少ない栄養で即席で蝶になることを意味する。

どうなるか?考えるまでもないだろ?


多少・・うまく生きるのに、融通を利かせて

嫌な事をムヤムヤに葬るものも悪くは無いが・・

核心部分や人生の分岐点とか?

大事にしたいことがあった時は・・

どちらにせよ、遅かれ早かれ

どっかの宇宙(周期)や輪廻を挟んだにしろ浄化しながら・・

補填しながら進めなければ・・

それを大切に・・

確かな想いを、行動に移しながら形にして積み重ねなければ・・

我らの意味や事情など存じない、

各々の自己都合から見てるだろう?

利害損得や至福という定かではない

モラルや良識や常識に流され・・

この確かな自然界や宇宙で構築して転生してきた

魂の基盤と根幹を見失いかねないとだけ言っておく・・


例えばだ・・

いきなり失速する、芸能人や政治家や企業家や

有名人がその典型ということになる。

その背景としてだ・・

空気の薄い、食べられる物資もない山の山頂に時代の表舞台は

おもしろおかしい、お金も人も転がり込んでくる現実とは

裏腹に・・

魂(心)の空洞化も修正が追いつかないまま

世間に晒され、時と共に時代や姑息な運命に流されたらどうなる?

テレビで見てる我々の想像もつかない時や所で

人格が崩壊したり、不祥事やスキャンダルで失脚したり

生き恥を晒して自害したり・・

不可思議?な病気でいきなり人生を終えたり・・

全てはそういう、魂の空洞化が行動や環境を無意識に

肉体や人生を具現化させて、その一部として病気や災難や災いになる


つづく