霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

霊界の生き証人より、江原啓之様へ・・ 質問します。いつ日かの霊界でもご観覧ください

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

.


あなたの守護さんが言う、俗人とは俺のことです。

霊界や来世では、違う名前でしたが覚えてないので

江原啓之二世様と呼びます。



本当は、俺の私生活の事情的にはこんな質問を今しなくてもと思うが

俺の取り巻きの方々が、この時代の今でなければ意味はないと

せがむので、書かせて頂きます。

人生相談??俺がのって欲しいくらいだが・・

あくまでも、命の舞台裏の生活圏の外のことを問いかけます。


その①

「そなたの本を読んだが、そなたの言う救いや救済とは何ですか?」

私の結論としては、救おうとしたら何も救えないですよ?

握るほどに、掬うほどにこぼれ落ちる水や砂の如しです。


我々の人生とは、我々の思考が作り上げるものにほかならない。

それは、そなたも同じことでは?霊界の道具になりきって

霊界の運営族側が言うことの是非や意味を考えたことはないのですか?

霊界運営族側の意思で道具となりつつも、その霊界側は公務への弊害も警戒してます。

無駄は無駄を知るためにあり、救いも前提となる、各々が感じる苦境がなければ

そもそも成り立たないハズです、そこに高級も低級もありますか?

さわりのお話はそんなところです。


その②

そなたの言葉に、死後の階級層というワードがあったが、

それは、霊界の文明界が21世紀だった頃の霊界で

下界が1600年代の頃の時代でも、同じことを言っていたハズだが

そなたが、その霊界のテレビなどで告げた死後の世界とは、

その語っていた時の、霊界の文明界で語っている時点で、それは死後の霊界そのものではないか?

それらの転生の現世である自覚あって、守護たちに言わされたのか?

もしくは、覚えていないのですか?

その階級層とは、霊界が21世紀の時に起こった経済危機が

時間差の下界にいずれ転生される・・現実の世界での格差社会そのものでは?

皆や自分らが居た霊界の文明界は下界との時間差の合わせ鏡の世界であるがゆえに

その我々の居た霊界の時点で分かれてないものは、下界や霊界でも分かれていないことになるが?

学ばなくとも、己の足取りをそのまま覚えていればわかることです。


③人は落ちこぼれた天使とは?

天使=自然霊まではわかるし、自然霊達の原型が我々の魂の原型だということもわかる。

ゆえに、俺は原始霊と書くことも多いが感じ取ってる部分は同じかもしれない。

しかし、アカシックレコード開眼者としての現世の俺の視点で見るとそれでは不十分なのだ・・

そこに、無界という原始霊の古巣であり、宇宙の母体そのものも抜けているし

宇宙が繰り返されてるから、いつ日かの人霊だった魂が原始霊にリセットした時に

原始霊のまま飛躍して擬人化を構築した姿が、そなたのいう妖精や天使や妖怪?なのだ

もしくは、現地球の創世記で途中まで何かしらの生物まで生命活動し離脱した魂の気まぐれも

それらということになる。ゆえに・・永遠に循環し繰り返す宇宙でのAさん(人)~Bさん(人)への

その~の間の過程上の宇宙での姿が天使だとしたら、我々が落ちこぼれた天使と言えますか?


④神という概念について・・

確かに、中途半端な成り済まし?教祖?が言う神って・・

霊界の運営族の端くれか?成り済まし通行霊が遊んでいるのをそういう因果として

霊界はそれすらもその問いかけの人生の役人をも具現化していることは俺も同感だ、

しかし、真の神とは疎通出来ないとあるし、真の神の浄化力で地球は滅ぶとも書いてるが

それが出来る銀河そのものが物理的効力の弱い銀河だったり、

宇宙の再構築時に銀河になる前の電子の玉を握り潰せば、銀河を潰せるが

銀河そのものになれば、誰も手がつけられないものだし

仮に、その時の過程の神自身がそんなこと出来たなら間違いなく

いつ日かの宇宙での地球では、核戦争に関連した因果の転生を自ら呼び込むことになるから

それがわかってる時点で出来ないハズだが?

もっといえば・・過去宇宙に辿った人格や生物や魂も、姿かたちや人格などが

運営族(あなた方の言う神々)や輪廻族も含めてシフトして1サイクル変わっても

同じ、宇宙の銀河及び地球や霊界を共有していることがわかりませんか?

平たく言えば、誰しもがいつ日かの、皆が言う神々であり

それをリセットして忘れた、現世なのです。

しかも、普通に釈尊アメリカのオバマ大統領も同魂の輪廻を挟んだ同一人物だし

いつ日かのキリストと、アメリカのリンカーンも同じような構図の同一人物です。

見たままですよね?

その転生の舞台裏を黒子となり、支えている存在が守護霊であり

霊界運営族の方々です、姿かたちこそ変えても身近ですよね?

高級な姿で神々しいなら上級だと言い切れますか?もちろんその逆もあります。

ただし、そなたが霊界の21世紀での江原啓之として営みを終え、

その後に魂を再構築空間で再構築した後に、転生先の下界との時差調整の場でもある

誕生界で、そなたが枯れ木にイスを置いて転生前の人生相談??をしていたその空間に居る、

人事霊の最高峰の御神体的存在である、誕生界の荒野の異空間に公務以外ではいる。

(イメージはカップメンを持つ俺の上の写真です、地球一つに3体くらい居られると思うが?)

太陽のような御霊様(命の母)などは確かに・・

常人ならば、再構築後では

再構築前の輪廻の記憶も曖昧になりやすいから、意識も俗人では向き難いがゆえに

疎通できないのも無理はないです。

ただ、表面化してる市民や俗人の中ではその命の母を経験した延長に転生して

神も仏も忘れて暮らしてる人も普通に居ますが、輪廻とはそういうものです。

このアカシックレコードを開眼する輪廻の集約点でもある、空海サイクルの俺もまた

いつ日かの遥か次元の昔の宇宙のどこかではその延長の転生者ですから、開眼期の時期の

俺は来世あたりの下界転生前にはまた、呼ばれると思うが・・

そうだ、呼ばれるは空海として再び転生する時ではないことが多くて

開眼期の俺の来世(ラスカル2世)の転生前の誕生界で呼ばれることが

無数のラスカルや空海や先々などの転生を、無数に繰り返す宇宙で無数に循環する度に

その傾向がある・・それを察知できるのも、アカシックレコードそのものでもあるが、、

それと・・

その昌清霊が鎮座してきた、再構築空間の管理人達も意識は向きにくいし

予談を言えば

その再構築の浄化と同時に生命基盤の構築及び輪廻上の情報処理というものだけが

霊界なら確かに、全て浄化されかねないが・・

ここはそんな不完全な銀河でもない、そしてその空間そのものを神として解釈すれば

確かに、そなたの先ほどの解釈も生まれると思う・・

そういうこと以外なら、宇宙人だろうと現宇宙の過程の現その、そなたが感じる神だって

相手こそ無視しなれば、同じ自由電子(原始霊の延長の構図)に何の違いもないわけです。





そなたの本には、幽界(死後の帰る前の透明人間状態での地上)が持つ役割が抜けてますが、

わざとですか?

俺の言葉で言う、グレーゾン期間です。

下界に留まるほどに、霊界に帰った時の2度目の人生での世代がズレるという構図のことです。

確かに、寿命の個人差からのズレもあるが

わかりやすいのは、父親や母親が他界した場合・・

その父親や母親が子供の生涯を同じ地上で帰らずに見届けて

子供と一緒に帰ると、その親子の関係は霊界の文明界での2度目の人生での発動では

下界での親子が同級生または同世代になるという効力の意味合いです。

かなり身近な話なんですが?

どうだろうか?


**************


最後に、個人的な意見です。

浄化とか?除霊なども、己が呼び起こした境遇そのものです。

霊界の文明界が21世紀の時の、あなたの施しそのものが転生されてますよね?

それによって、霊界の文明界での2度目の人生を終えた後に

どうするか悩んでる者へ・・

再構築空間に誘った者達の行動は、現世での施しによって

宇宙(霊界)に帰還していった者達の行動そのものです。

つまり、2度目の死後に、その霊界の文明界での再構築空間に行くのを留まった時間が

下界での死後の行動そのものです。

オマケに、再構築空間の前の看板にもありますよね?

「ここを通ったら、来世で終えて戻るまでこの世界に戻れない

本当に遣り残したことはないか?」それは、霊界の文明界を素通りする人や、

2度目の人生を終えた2度目の死人にも告げていることで

それは、云わば・・

霊界の輪廻の構図そのものが、そうやって・・

そちら側が言う自縛霊をも生み出しやすい構造にもなってるわけです。

お気づきだろうか?

裏を返せば、そなたに共鳴した者達が、そなたを切欠にしたに過ぎないのです。

確かにそうさ・・

霊界の文明界での、そういう時代の時期での戦(いくさ)や戦争で

口実はどうあれ、自分を試したくて望んだ意思であろうと、予想外の

2度目の死を迎えたなら、それが転生されるとわかったら・・

生まれ変わりたいわけがない、だから霊界の文明界が近代化を迎えてもためらい続けた挙句

霊界の文明界での21世紀で、そなたが生まれ変わりたくない・・

いつ時代の2度目の戦死者を再構築空間に誘い、その展開が霊界の文明界より

遅い時間差の下界での転生となり・・

その下界への転生がそのまま・・

下界での戊辰戦争や第一次戦争や第二次世界大戦などの、戦死者などとそういう因果で

下界の俗人と肉体を隔てた霊体として、無意識に再び再会して

そういう因果の回収が己の人生となって、返って来た流れも理解できますか?


そういう中で、例え・・下界でも霊界でも、どんな最期であっても、勝手に帰る人は帰るし

勝手に転生する人はいくらでも、そうしている中で共鳴した魂のみが・・

あなたがあなたを呼び起こすテーマそのものなのです。

そして、何故あなたがそうなったかと言うと・・

過去宇宙での因果もあるとは思うが、俺が見た現宇宙でのそなたの姿です。

まず、創世記の人類がネズミだった時代に自我を人間並みに既に覚醒させて

俺と同様に休むまもなく恐竜時代のネズミの暮らしを永遠と明け暮れていた。

その後に、ネズミの頃に今のそなたの守護霊達か存じないが・・

その時に彼らと、そのネズミの魂の状態が確かに霊質と肉体との境界線がもっとも曖昧な構築で

その構築をそのまま人霊まで浮上させようとしたことがことの始まりのようだった。

そこから、俺は現世まで生き急いだので俺の輪廻は現宇宙だけでも膨大だ

そなたが、俺のオーブ本体に疎通したら・・そなたがパンクするくらいにだ、、

そういう中で、そこからそなたはめっきり・・輪廻しないで

人霊になる随所でポイント的な転生に変っていた。

そして人霊に浮上した中で、俺がそなたを見たのは・・

どの時代か覚えていない、霊界が飛鳥時代とか?だろうか?

日本の創世記の霊界の頃で、下界の時の俺は生き急ぎながらも

村人をやっていたと思うが、その霊界の文明界を素通りしようとした時に

細木数子と草むらで、今のそなた江原が俗世について永遠と議論していた。

俺はそれを眺めながら、間に座ったり眺めたりしながら・・

あの時のネズミはここに?あの時の獰猛な何故か男にならなかった爬虫類期の爬虫類がここに?

なんて思っていたのだ・・しかし、転生したらどうせ忘れるだろうと

気にも止めずに、俺は相変わらず輪廻を生き急いだ・・

そして、その他の輪廻での死後の霊界の文明界で見かけた時は、小柄でひっそりした虚無僧だった。

それも忘れかけた、江戸初期付近の死後に帰った時の、霊界が21世紀の時に

どういうわけか?

いつ日かの、ネズミと爬虫類が別々の思想を生きていたわけだ・・

さらに・・

霊界文明界版オーラの泉で、下界で人生を終えたばかりの天草四郎が現れたのもその時期で

現世でそのことを思い出して、霊界と下界の時差があることが、明白に感じたのものこの光景だった。

霊界の時も、地上の現世でも・・

ちなみに、天草四郎が前世という美輪明弘がどうして同時に存在している?

これも、繰り返す宇宙で同サイクル同士の同魂者は同じ宇宙の銀河や霊界や地上を

共有してる構図に気がつく切欠にもなったのも、この話だ・・

それも、霊界の時も、地上の現世でも・・

そういう、成り行きの何か?その集大成がそなたの現世のようです。


ちなみに、江原3世まで同じような生き方を生きます。

江原4世では、自らの夢である普通の人になると同時に

過去世の記憶も霊力も自ら封じることになります。

そのそなたの延長であろう・・宇宙サイクル上の同魂者が、

ダクト屋、解体現場、容器包装のリサイクル工場で、俺は遭遇してます。

特に最後の容器包装のリサイクル工場では憑依体質そのままに、掴み所のない悪縁そのものでした。

あと、餡子屋時代の原始人女とも同じ魂質だし、その過去世上の元旦那でもある餡子屋の従業員Sも

同じ魂質で、どれもネズミ系やナマズっぽい顔?失礼・・

そのリサイクル工場以外の原始人女と従業員Sとの繋がりまではわからんが・・

今のそなたの延長の魂である、ダクト屋、解体現場、容器包装のリサイクル工場のわかってる範囲は

そのまま繰り返す宇宙での人霊としての輪廻過程であるが、

その原始人女とか?従業員Sなどは、どこかで宇宙の最期などで魂を原始霊にリセットした後の

具現化として考えるほうが自然だと思う。特に性別は人霊に浮上したら変えられないので

原始人女などになった?なる時は、宇宙の最期に魂を晒して原始霊にリセットして

再び無界から、宇宙の再構築の時に入り、再び創世記の進化過程で選択しなければ

性別を変えられないものです。

これが、今の俺にわかることです。


それと壊れそうな地球に降り立ったようなことを書いていたが

誕生界(宇宙)から日本の原爆をそなたも見ていて

そこを示されたなら、無理もないが・・

霊界と下界との時差が無くなった時が、霊界を宇宙船で飛び出して

無界に帰り、崩壊後の宇宙から次の宇宙を再構築する時です。

その時差はこの時代に100年以内まで迫るが1000年くらいは大丈夫です。

人生一回が、宇宙の再生消滅一回分の期間の霊体としての体感時間に相当するくらいなら

残り4~10回の転生を短いと見るか?長いと見るか?そういうものです。

俺は来宇宙に再び巡る、創世記の転生に備えて一番脂の乗ったラスカル国王4世が

地上での幕引きにしたいところではあるんですが・・

その時の4世がうまく順応してくれると有難いが・・

何せ自分の延長の未来や来来来世だが体感的には、多少の過去世は過ぎっても

今の俺(初代)を他人のように思うかもしれない・・無理もないが、、

それでも、霊界がなんとかうまくやってくれることだろうとは思いますがね・・

俺のそっち側の事情はそんなところです。


あと・・

昌清之命(まさきよのみこと)殿へ

あまり宇宙空間のブラックホールに近づきすぎると、原始霊に粉砕されるから気をつけなされ

それと、そちの魂は輪廻族のままか?輪廻できぬ運営族側の構築を施したのか?

再構築空間の時に、俺がいつ日かの誰かわかって念を飛ばして語りかけたのか?

まあ、、好きになさるとよいが・・

ほほう・・それで再構築空間に居たのか通りで、気功の使えた俗世の延長で

そういう役目か?ただな、この世界をそなたの残存する価値観から見たのであって

そうとも言い切れんことも多々あることだけは言わせてもらう。

霊界が光で下界が闇だと言ってはダメだ、ヒヨコと卵や陰陽に光も闇もあるか?

光だろうと目がくらめば、視界は闇だし、闇が微かな光を輝かせてる天体そのものの時もあるからな

霊界が21世紀の頃の俺も、そんな念を飛ばしていた絡みで

3度も挟んだ輪廻越しの、21世紀の転生になる俺を試してみたのか?

あの時の俺は、江戸末期の自虐の最期の憎しみや怒りで我を見失ってたはww

現世は幼少期に霊視を塞いだ代わりに、江原とは真逆の肉体的茨の境遇を歩まされた?

放っておいても本能的に歩んだ?境遇で俺は見ての通りだが・・

いつ日かの霊界で気が向いたら、土産話でも聞きに遊びにきてくだされ

でわでわ

_____________



ちなみに・・

これは知恵袋版の記事です。文字数上、手短な内容ですがね・・

             ↓↓↓




皆様へ・・


いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて

有難うございますm(_ _)m

そして・・

ご観覧してくれる皆様もどうもです。

その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w




☆★☆★☆



投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。     

   ↓↓↓