霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

風の旅人・・カニを食い損ねた IN 苫小牧☆!! カップヌードル!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

.

資料館・・・貝の絵が、異様に妙なものを想像させたのは、俺だけだろうか??

そして、近くの海を歩く・・

気のせいか?昔の釣り場にはもう入れないらしいな・・

てか?カモメもカラスも入り乱れて・・凄いんだが??




てか?置き去りの靴・・

なんか切ないと感じるのは俺だけだろうか??



そして・・少し歩く、、

あの灯台の所まで、車で行けて

20cm~30cm近い、大チカが7・8年前までは釣れましたが

いつの間にか、その場所にすら入れなくなっていた。

てか・・何で?カモメとカラスが??と思ったら、、

車から餌付けしてる人が居た!!

よく見ると、老夫婦??

気持ちはわかるが・・

自然保護という観点からは本当は良くないらしい・・

これも、人の勝手か??



そして、勇払埠頭で再び・・

旅のしめに、カップヌードル

この日で一番おいしい食べ物は、この港で食べた

シーフードヌードルだった、、汗w

ちなみに・・

こないだの夜釣りの時に見た、精油所の煙突からの炎が・・

夜景と昼間では、こんな感じで景色が違う・・

そして、カップメンを寒い所で食べると

それも、海を眺めながら食べるとなおさら・・美味しいのだ!!

カニは食えなかったが、このカップヌードルに満足したことに悔いはなしwww!!

てか?割り箸の中のツマヨウジがいつも嫌なんだが・・汗w

昔?10年前くらいから入りだしたが・・

よく膝に押し付けて、割り箸を袋から出す癖があって

知らないでやって、ツマヨウジが手に刺さって痛い思いをしたことがある・・汗w

てか・・午後ティーとかの、レモンティーが好きで

ジュースとなるとだいたい、これを飲みますね・・笑


そんな一日でした、そこから家に帰ると・・

これを編集しだすまでの間・・

5・6時間寝ては、数時間起きて飯を食いながら

テレビを見てを繰り返していたので、24時間中19時間くらいは

眠っていたかもしれない・・汗w

           


                                完






_____________







皆様へ・・


いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて

有難うございますm(_ _)m

そして・・

ご観覧してくれる皆様もどうもです。

その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w




☆★☆★☆



投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。     

   ↓↓↓