霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2016-05-26から1日間の記事一覧

今日は・・海で!!鶏の丸焼きじゃあww!!

神がかり的に、何故か?コープで一羽丸ごと半額だった!! まずは、海に15分ドボン!!海水で下味の塩味をつけてみた。 しばらく乾かす?干す。 魚の天日干しと同じ理屈で、 旨味が凝縮します。 その間・・火を起こす!! タバコとティッシュを火口に、 少…

ある日の足取り・・その②チューリップ祭り!!国営滝野すずらん丘陵公園

ある日の足取り・・その②チューリップ祭り!! 国営滝野すずらん丘陵公園 ちなみに・・・ この植物は何だ?? その① その② ちなみに・・・ なんか?どこからか??アイスクリームが太ももにかかって 上はの方は溶けてないのに??何だ??と思えば・・ コー…

ある日の足取り・・その① ツツジの花を食べる。 旭山記念公園~北海道神宮~円山動物園

ある日の足取り・・その① ツツジの花を食べる。 旭山記念公園~北海道神宮~円山動物園 ちなみに・・ ツツジの花は、食えるらしいので食べてみた。 花の中のガクというのか?花粉の部分というのか? 真ん中を取って、花びらだけを食べるらしい。 それで、ム…