霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

今日は・・海で!!鶏の丸焼きじゃあww!!

イメージ 1

神がかり的に、何故か?コープで一羽丸ごと半額だった!!

イメージ 2

まずは、海に15分ドボン!!海水で下味の塩味をつけてみた。

イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5

しばらく乾かす?干す。
魚の天日干しと同じ理屈で、
旨味が凝縮します。

イメージ 6

その間・・火を起こす!!
タバコとティッシュを火口に、
少しずつ、枯れ枝→流木とくべる牧を大きくします。

イメージ 7


イメージ 8

鶏が乾いたらニンニクチューブを、気持ち塗る。

イメージ 9

味塩コショウをドバドバっとかける。
肉汁などで流れ出るので多めにかけます。

イメージ 10

清貴さんのソロキャンプ動画では、直火で丸焦げにして
焦げをナイフで削ぎ落しながら食べていたので・・
自分はアルミである程度、
保温してから仕上げに直火という方法にしました。
だって・・鶏皮大好きで、丸焦げでは食べれなくなるではないか?

イメージ 11

フルメタル・・チキン?!

イメージ 12

てか?柄が燃えて、火に落ちかけたので
他の枝に差し変える。
そうすることで、柄が燃えて鶏が抜けそうになれば
柄を押し出せば、また使える感じなのです。

イメージ 14


イメージ 15

そして・・サンマも焼こう!!

イメージ 13

一時間は火を見ながら、じっくり遠火で15分刻みくらいで、
回しながら焼いてはみたが??

イメージ 16

まだ焼けてない。
オーブンや電子レンジやトースターと違って、
焚火は意外と、熱効率が良くないらしい。
とくに、鶏丸ごとになると・・
一時間ではなく、二時間くらいかけて、
アルミを開いては塩梅をナイフや串で刺しながら見る感じだろうか?

イメージ 17

先にサンマが焼けた!!

イメージ 18


イメージ 19


二尾食べていると、メインの鶏が焼ける前に
ジュワジュワ・・お腹が膨れてしまった。汗w
ジンギスカンとか?願望任せに余計なものを
買わなくて良かったと、、。
つくづく思いましたな。苦笑w
それとニンニクを塗ったが、要らないな。
お惣菜コーナーのレッグチキンっぽくて、
逆に味塩コショウだけの方が、
シンプルに美味しいかもしれない。
もしくは、味塩コショウに食べる時に
しょう油的なね??


イメージ 20

それっぽくはなってきたが??

イメージ 21


イメージ 22


生焼けなので・・
網に乗せて焼き直す。
ちなみに・・金網は持参していなくて、
枝に差す気でいたのだが、
誰かが捨てたのか?落ちていたので、
使わせてもらった。
結果的に、柄が燃えて鶏が落ちかけたり、
サンマが落ちかけた時に、助かったのは・・
この拾った金網のお陰だった。汗w
てか?他にも・・
もう何枚か?金網が焚火跡付近に落ちてましたな。
ラッキー!!

イメージ 23

ちなみに・・指をさしている。
矢じり型の尻肉になるのかな?
ポンポチだかいう部分だが、
ここが一番、美味とされる部分です。
まあ・・好みもあるんでしょうがね。

イメージ 24

どうにか・・ここまで焼きながら食べました。

イメージ 25

でも、お茶を取ろうと
その場を離れた瞬間に!!
このカラス君が、この鶏ガラ??部分を咥えて
そのカラス君の居る付近まで飛んで行きました。汗w
狙われた。苦笑w

イメージ 26


ちなみに・・
謎の漂流物が??


イメージ 27


イメージ 28


形的に・・洗剤か??

イメージ 29


こっちの日本海側の対岸は、ロシアだと思ったが??

なんて書いているのか?知恵袋で聞いてみるか??

知恵袋


イメージ 30


イメージ 31


イメージ 32





以上です。

また、宜しくお願いします。

Have a nice day!!


☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓








☆★☆★☆☆★☆★☆☆



最近結構、ここに居ます。笑