霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

ある日の足取り・・その① ツツジの花を食べる。 旭山記念公園~北海道神宮~円山動物園

イメージ 1


ある日の足取り・・その① ツツジの花を食べる。
旭山記念公園~北海道神宮円山動物園


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


ちなみに・・
ツツジの花は、食えるらしいので食べてみた。
花の中のガクというのか?花粉の部分というのか?
真ん中を取って、花びらだけを食べるらしい。
それで、ムシャムシャ。
フムフム・・・なんか?
巨峰などのブドウの皮?
そんなフルーティーな果実系の香りと、
酸味と若干の渋みがあります。
他の黄色のツツジも試したが、渋くて不味かった。
この赤色のツツジが、ブドウの皮っぽくて
たくさんは食べたい感じないが、食べれなくはない。
おそらく?サラダに添えるとオシャレな感じだろうか??


イメージ 5

このカップヌードルは・・
ふもとのコンビニでお湯を頂いて、こぼさないように
ここまで持ってきて、この景色で食べたかった。

イメージ 6

ちなみに・・
うまい棒のチーズ味を潰して、粉にしてカップヌードルにかけたら
チーズラーメン風にならんか?
試したが、やっぱ・・うまい棒は美味い棒という感じで、
チーズっぽくなく、スナックが浮いているだけで
無駄にカロリーアップ!!
という感じが否めなかった。汗w

イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


自作のタラコマヨネーズしょう油味のおにぎり。


イメージ 10

デザートは桜アイス・・
銭函のアイスの家の桜アイスの方が好きですな。
この桜アイスは、桜餅の餡子が入ってない米と桜の葉を
ペーストにした感じで、銭函の方が桜っぽい??
気のせいか??

イメージ 12

そして・・北海道神宮
霊界大使に皆の思うご利益はない、
だって、拝まれる側の俺の守護霊達まで、
参拝者達の真似事してる時点で変だろ??
まあ・・波瀾万丈な生き餌公務そのものが陰徳になり
それが陽転する霊界や幾世に向かって越しの
ご利益みたいなものだから、
気が気じゃなくとも、どうもならん。
かといって、中途半端に豊かになり陰徳が半減すると
霊界や幾世の見返りも半減する諸刃の剣みたな現世なので、
開き直って諦めるしかない。汗w

それでも、ここに来る理由は・・
下界の風景を霊界に、この霊界と直通のこのブログで送信という
俗世レポートの一環みたいなものです。
この世の間の皆さんには、変人の書き込みにしか思わなくてもです。
それが陰徳というやつです。
でも、同じく生活が懸かる身としては、安定が欲しいのですがね。
だから、祈るったって事は簡単ではない。
そのせいか?開き直ってか?もしくは、この世への憧れか?
拝まれる側の守護霊達が、一緒に参拝という変なことになる。
ちなみに、漫画か映画みたいに
それっぽい、主みたいな妖怪みたいのが神社に居るわけではないです。
俗人は察知できないせいか?映画か神話の話や幽霊話をごちゃまぜに考えてるだけです。
実際は、参拝者達の霊界スタッフ(守護霊達)や
これからお帰りの通行霊や犬猫を含む動物霊達や魂の再構築段階のオーブ達や小人?妖精モドキ?が賑わって徘徊しているだけです。
さらに霊質ながらに、宇宙人も混じってますが・・
彼らは、我々と同じく再構築して
その宇宙人的な営みが記憶から追いやられて
常人として輪廻できる側と、守護霊達と同じこの世には転生出来ない
霊界族型の構築体の方々が混群してる感じの断片を
俗世間がUFOを見た見ないと騒いでいるだけなのです。



イメージ 13

そして、円山動物園!!

イメージ 11


イメージ 14


イメージ 15

カメラを構えた途端?!子供達の大群が???
騒がしいので10分くらいで、動物園を出ました。

イメージ 16


イメージ 17


そして・・まだ午前中なので、
滝野すずらん国立公園のチューリップが見たくなって行ってみた。



イメージ 18




以上です。

また、宜しくお願いします。

Have a nice day!!


☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓








☆★☆★☆☆★☆★☆☆



最近結構、ここに居ます。笑