霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

生まれて初めて大吉のおみくじを引いた霊能者の私が感じる、札幌の霊場と観音様型守護霊さんや皆々と共に北海道神宮参拝と円山動物園!!その①

イメージ 1



生まれて初めて大吉のおみくじを引いた
霊能者の私が感じる、
札幌の霊場と観音様型守護霊さん( 通称 観ちゃん )や
韓流爺さん皆々と共に
北海道神宮参拝と円山動物園!!その①
ここでも、就活が大詰めの為に
本水晶の数珠を持参。


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6



イメージ 7


イメージ 8


本当なら境内の結びつける場所に、
結びつけるのだろうが・・
思わず巫女さんに、生れてはじめて大吉を引いたので、
持って帰っていいですか?といって・・
「おめでとうございます!!!!どうぞ・・」
そういってくれたので、財布にお守りとして入れてます。

大吉だと解れば、もっと慎重に破けないように・・
おみくじを開いたのに・・汗w
ここまで開眼している霊能者の私でも
人生の70%はカンニング出来ないように
細工された現世を生きていると・・
こうなります・・解ってもわからない。
だから、0能者だと俗世間は言うだろうが・・
そんなものです。

ただし・・常人は98%はカンニング出来ません。
2%は科学や統計(占い)の範囲の誤差です。
それくらい背景そのものが広くて深い
宇宙そのものに等しいといって
言いすぎではないと思います。


イメージ 9


ああ、そういえば・・
この桑の実・・黒くなると凄く甘いです。
小さいので摘むのが大変ですがね・・
ちなみに、絹糸の蚕の幼虫が
食べる葉っぱでもあった気がします。


イメージ 10



そして、セコイ話ですが・・
北海道神宮の駐車場は、一時間無料です。
それ以降は30分置きだかに500円らしいので、
年間パスポートを密かに持っている、
円山動物園の駐車場なら
一日700円で済むので、動物園に移動して・・
せっかくなので、動物園抜けて山に入ります。
実は昔?神宮の駐車場に止めて登山して
動物園を徘徊して3時間くらいで戻ると
2000円かかったことがある経験からですね。


イメージ 11


凄い顔でアライグマ君が、
おやつのブドウを食べてますな。笑w



イメージ 12


イメージ 13

てか??小学生の大群があ???

イメージ 14


登山帰りに駐車場に戻る時に少し徘徊するので、
それまでに、彼らが帰ることを祈って・・
山に向かいました。

ちなみに・・北海道神宮は、
近年他界した通行霊の皆さんと、
霊界の再構築後のこの世に生まれる直前の、
仏閣と同じ建物がある為か?

イメージ 15

再構築未完成のオーブ君達が行き来してます。
多少の動物霊も多いのですね・・

しかし、自分的には本当の霊場
円山八十八か所地蔵にありです。
まだお帰りじゃない屯田兵とか?
戦没者や大正明治世代の方々が好んで
集まってます。
彼らも俗世で言う自縛霊の分類だろうが・・
霊界的には自由選択の範囲です。
ただし、霊界に帰ると浦島太郎になります。
何故なら、同世代は霊界に帰ると
第二の人生が発動して、その世代の方々は
そうすることで、来世のベースを先に描いて
先に輪廻過程を歩んでいるからです。

それでも??
霊界的意図があれば、霊界が再構築を調整する
荒業もやらなくはないのですがね・・
それでも、通常は先に帰った人は
二度目の死を終えているので
それが、俗世間に来世として転生されると・・
そのかつての過去世である同世代とは、
肉体を隔てた関係になります。
まあ、この話はその辺にして・・

あとそれで・・
そういった中で、野山だけに・・
リスやキツネやヘビなどの動物霊も多いです。
余程じゃないと、心霊写真に映ることもありません。
彼らに映る周波数のようなものに合わせて
チャンネルを意図的に、俗人に合わせる
理由がないからです。

だから・・人に飼われて家族同然のペットや
自然界の動物でも可能性があるなら・・
車に引かれて苦痛のあまりに邪念が
向けられた相手やカメラに、多少反応する程度です。

あと、昆虫類の霊魂は粒子というか粉状の感じで
浮遊するが、霊感がある人でもチリにしか
見えないかも?
一応、未来文明界の霊界に行くグループ後の転生
経路と地球の周りを浮遊して、
自動的に時期が来ると生命活動を繰り返す
グループにわかれる感じです。

健常者として生きる為に霊視野を封じていても、
封じる前の景色や、霊界から続く記憶を整理すると
そういう感覚になります。
霊視野を封じて居ても、その代わりに
動物的感覚に等しいが、残気のような気配と
現世のベースとなった霊界が21世紀の光景が
突発的に断片的に残存するイメージと重ねると
いいせん、健常者として生きていても・・
辻褄は合うと思います。
霊体の皆さんは、霊視野を封じた目隠に等しい中で
霊視野の光景を見てるように語るから、
そんな私に驚いているようですがね・・

だから、この身なりでも腐っても鯛だ!!
いつ世の空海を舐めるな・・
空海とは海の空、すなわち命の古巣でもある
宇宙をあの当時なりに言葉にした名が空海です。
これには、霊界がかなり尽力してます。
でなければ、皇族や大臣クラスの観ちゃんが
この世に降りて、ボロ車の後を追うように
浮遊しながら俺に付いて来るわけがないのです。


イメージ 16





つづきます。笑”

Have a nice day!!

☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓





☆★☆★☆☆★☆★☆☆


最近結構、ここに居ます。笑