霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

トンネルが心霊スポットになりやすいわけ。霊能者である私の知恵袋回答・・その①

イメージ 1


霊能者である私の知恵袋回答・・その①


トンネルが心霊スポットになりやすいわけ。
トンネルが心霊スポットになりやすいことは
皆さんも良くご存知かと存じます。
最近、その理由を思いついたので、御意見を聞かせてください。
トンネルは当然の如く山の下に作られます。
山と言うのは、昔、墓場だったのです。
それを継承して、現代でもトンネルの上は墓場である事が多いのです。
墓場の地下を掘る訳ですから、霊が出てもおかしくない、と考える訳です。
いかがでしょうか?


2016/5/920:33:52
お邪魔します。

土に埋めたら、魂も土の中だと思えばそうなるでしょうが・・
そうではないですね。
しかも・・自分の守護霊達には無神経に
幽霊が??よく言えたものだと自分的には思います。
霊人そのものなら、人が集まる居酒屋とか?
コンビニとか?そういう場所の方が多いです。
あと、生前からのその匿名さんみたいな感覚で
守護霊たちの話を無視して、
神社仏閣に行けば、誰か教えてくれると思う人が
お墓に集まったりもしますが・・
大体はお付きの守護霊達の話を素直に信じて行動する人が大半です。

人生終焉後には平等に明らかになりますがね。


ただ・・誤解のないように。
私は霊界大使ではあるが、必ずしも占いや霊視をする業者ではなく
日常は、小心者のトラックドライバーです。
逆に、霊界から霊能で飯を食わされている自覚すら無いレベルに
私の霊界公務も逆に務まりません。
何故ならば・・
境遇に於ける平等そのものが端から答えだからです。
だから、結局は普通に暮らせという話が総論であり
その真価に気が付くための転生枠の一種が霊能者に過ぎません。
何を助言しても、生まれた命はいつかは終わる構図に違いもなく、
問題は自分も耳が痛いが、不測の事態こそ本当の修行であり、
ただ苦痛に耐えて、麻痺して鈍感になり無神経になるような人間ではなく、
喜怒哀楽の中で、人の痛みも人生の甘いも酸いも味わってこそ
どんなシナリオや境遇でも、人生の醍醐味に違いはないのです。
ただ、余談を言えば・・
遡れば、現世のベースとなった霊界版の21世紀の段階で
接客業や営業マンと同じ相互関係を結んだ範囲で
需要と供給が成り立つ構図そのものは同じです。
だから、皆同じく辿ったプロセスに違いがあれば逆に変ではないか?

私はその霊界の中で霊界の背景や情景を常に
担当の霊界スタッフの皆と復唱していたことが、
この世でも復唱という復元の中で復元された感じです。
他の皆さんは、その霊界の暮らしを霊界とせずに
ある意味?無神経に暮らしてました。
それがそのままこの世に転生すれば、
俗世間の皆様そのものです。

普遍的ながらに繋がるわけなのです。

だから空気や太陽の光と同じく、私の言葉はタダです。
同じような感性やレベル同士で、傷を舐め合いながら
ボッタくられて、知る人達も広い意味では
境遇における平等であり、各々の人生に違いはないが・・

多少なりとも、私の話が解る人だけでも
藁に縋りたくなった時に、
現実と向き合える強さが身につくと思います。
結局は苦しかろうとそこなのです。
藁に縋りたい時は逆に、常識に帰るという当たり前が出来るか?
そこなのです。

そして、私は皆の言う宗教的な神々の正体を知ってます。
だけど、皆は祭り上げられた存在を衣食住の利害関係で崇拝したがるが、
本当は語られない、その舞台裏を支える霊界スタッフであり
皆様にも付き添っている、
まさに彼らの膨大な黒子同然の日常に埋もれた
公務の積み重ねの総論と、それらを何気に営む我々そのものが
文明の営みそのものなのです。
だから・・
キリストだった男は、
自分がキリストだったことを忘れてリンカーンになり・・
いつ世の釈尊は今のアメリカのオバマ大統領です。
厳密には、庶民に紛れた人生も挟んでるようですがね。

しかし、彼らより生活力がある人こそ
支える官僚であり、最たるは我々万民そのものなのです。
霊界的には、構図は真逆でその入り口が偉人という名分の中で
生かされていることが多いのです。
何故なら、限界を知れば無理をしなくなる構図は
輪廻も同じだからです。

その最たる、霊界大使が現世の私ということなのです。

そして、毒と薬は同じものなのです。
人生も同じなのです。
至ってそのままを、一定の集約点に達した皆さんに
無償で語るという地味な、霊界公務なんですがね。
実際は、その皆さんの脇で見ている、
霊体の皆さんの方がファンが多い??汗w

なんで??俺もこんな怪しいと思われても
輪廻や霊界の真価を語らされる、
生き餌みたいな霊界人生を選んじゃったかな??
自暴自棄な自分が居ます。汗w

まあ・・相応の見返りがあってのことですがね。
皆さんには予想だに出来ないだろう?
この人生終焉後の霊界での二度目の人生および来世や幾世に
私の怪しい?この霊界公務の陰徳が花開きます。
それでも・・休日に山菜とったり、海で昼寝したり、釣りしたり?
この気ままな自分が一番好きな自分的には、
その開花する人生が幸せかは、正直わかりません。

そして、現世の紆余曲折の中で生まれる欲求不満そのものが
霊界の暮らしへの引き寄せであり、その転生の来世に反映される構図が
引き寄せの法則の大本なのです。

だから、現世でついてねえな・・
そんな人は、霊界の生前である過去世では
欲求不満が少なかった延長なのです。
そのキャパそのものは、
そういう暮らしを霊界で暮らした以上は変わりません。
でも、焼き肉の食いすぎで胸やけ状態で
肉が来ても、困るように・・
広い意味では、各々バランスに即した境遇であるという総論になります。

輪廻の構図すら見切れていないレベルに、ボッタくられたい奴だけ
私をインチキでもなんとでも言うがいい。

そして、私の見返りはこの世での私を
霊界で語り継げば、幾世の境遇そのものに還元されます。
この見返りは、生活に追われた損得上の金銭感覚では
生み出せないサムライズを根こそぎ、頂くので・・
だから、私は無償なのです。

相互関係内の需要と供給内の霊媒や占い師に
私の真似が出来ますか?
それだけ・・泣いても笑っても霊界とは腐れ縁の輪廻の周期でもあります。


こんなこと書くと・・
また、twitterのフォロワーさんやヤフブロのブロ友さんが
減るかもしれませんが関係ありません。
伝わる人間と幾世で絡みの出る人達を
そういう淘汰で見極めろという霊界からの指令でもあるので、
無駄に誰かに嫌われたくない自分的には不本意でも、
霊界公務的にはOKというオチなのです。汗w



以上です。

また、宜しくお願いします。

Have a nice day!!


☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓








☆★☆★☆☆★☆★☆☆



最近結構、ここに居ます。笑




イメージ 8