霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

江原さんにお会いし色々話をしたいです。直接会えれば嬉しいです。霊能者である私の知恵袋回答・・その②

イメージ 1



江原さんにお会いし色々話をしたいです。
直接会えれば嬉しいです。
霊能者である私の知恵袋回答・・その②


スピリチュアルの事をお聞きしたくて質問させて頂きます。
スピリチュアルで有名な江原さんにお会いし霊視をして欲しいのですが中々テレビにも出てないです。

江原さんにお会いし色々話をしたいです。直接会えれば嬉しいです。

ちなみに、料金はいくらですか?
知ってる方教えて頂蹴れば幸いです。
宜しくお願いします。



2016/5/920:23:49
1億円くらいあれば・・
足りるとか??
おそらく、VIPの顧客を除けば・・
講演の請負が主ではないだろうか?
それでも、人生終焉後には平等に明らかになりますが・・
自分的に言えば、己の受け入れるべき定めから
逃げる為のアイテムを霊能だと思わないことです。

 何故なら、境遇に於ける平等そのものが端から答えです。
この意味が解らないのなら、ボッタくられようが
それはそれで、あなた様の人生です。
しかも・・これが結局は答えだから、相手の守護霊達に
あやふやな助言をするように仕向けられてる部分もあるが、
常人には解らんだろうから・・
逆に常識に返って物事を考えた方が
的を得ることの方が多いのではないか?

__________

アル中に、どのお酒が体に良いというような話しが
ベストアンサーでは、困ると普通に思います。

それでも・・
足跡や痕跡を残さないで生きて居る人間は居ないわけで、
皆の言う先祖の正体の大半は、現世の人間関係そのものですが、
プロセスの復元上、家系の流れや本家や分家などの立ち位置が
結構なヒントになります。
そして、結婚したくないのに
周りに煽られてるから結婚したいと言ってみたり?など、
相反した己の動機に無神経な、己の動機自体に
気がついていない人の要望ほど、ブレた話も端から無い。
そういう人間ほど、話の核心を突くと
毛嫌いしだす輩が多いものです。
自己無粋が成り立たなくなり、俺の世界を壊すな的な
衝動が走るからだと思いますがね。

まあ・・自分も似た部分が無いわけでもないですがね。汗w

以上です。

また、宜しくお願いします。

Have a nice day!!


☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓








☆★☆★☆☆★☆★☆☆



最近結構、ここに居ます。笑




イメージ 8