霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2016-06-02から1日間の記事一覧

黄金の食卓&少し丁寧な漁師的な味噌汁!?

さばいた魚の粗を煮出して、 ザルでこした汁で味噌汁を作りました。 具材は、玉ネギとさばいたガヤの胃袋や肝臓や切り身を少々ですな。 俺の中の黄金の食卓!? 以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもい…

札幌なのに??5月終わりに、早くもクワガタの亡骸が落ちて居たが??何クワガタだろうか?

札幌なのに??早くも5月終わりに、 クワガタの亡骸が落ちて居たが??何クワガタだろうか? 木の枝でひっくり返すと・・ 大きさは35mmくらいです。 札幌の某所ですが・・ 確かに・・近くにハルニレの木がありましたが?? 突発的に暖かい日に、勘違いし…

「北海道で置き去りになった男児はどこへ消えたのでしょうか?霊能者の方々、わかりませんか?」霊能者の私が答えられること。

「北海道で置き去りになった男児はどこへ消えたのでしょうか?霊能者の方々、わかりませんか?」 霊能者の私が答えられること。 最近の知恵袋にて・・ _____________ 霊能者またはスピリチュアルの方だけに限ります。 先日の、北海道男児置き去…

俺流!!料理講座・・!!おまけ  カワハギの頭の煮物。

生姜が切れたので、チューブで少しいれとく。 麺つゆ!!酒少々!!みりん!! 気持ち砂糖少々!! 汁が半分くらいばで煮詰めて、 荒熱が取れたら完成!! ちなみに・・キッチンペーパーで拭き取る感じで 灰汁を取ると楽です。 危なければ、キッチンペーパー…