霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

0円観光・・IN 札幌よさこい祭り 土曜日 タバコとリポビタンDを貰いに。

イメージ 1

先に道庁で、トイレを借りにいったのだが・・
予想に反して、道庁にもYOSAKOIソーラン祭り!?
それでも、トイレは割と空いていて狙い通りだ。

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


さてと・・俺の自転車はどれだ??
自転車を探せ!!

イメージ 5

おう!!やってますなあ~

イメージ 6


イメージ 7

そんでまずは・・

イメージ 8

ファイトー!!一発~!!リポビタンDをもらった。

イメージ 9

ちなみに・・俺の中で一番目を引いたのは、
このタイ?台湾!?この演舞ですかねえ~・・

イメージ 12


イメージ 10


イメージ 11

てか?台湾に熊なんていたか?
調べると、台湾ツキノワグマという熊がいるそうだ。
熊本のクマモンのパクリ?ではないのか??
いやいや・・熊本にこそ、クマは居ない。
正確には、
九州のツキノワグマは昭和初期くらいには絶滅したらしい。

イメージ 13

それでは・・タバコも貰ったし、帰るか。

イメージ 14


てか・・誰も居なかったのに、
俺がカメラを構えたとたん。
女子高生が割りこむw

イメージ 16

佐々木希夏帆ちゃんや山下リオちゃん、
とかなら歓迎するがね。
てか?タバコを貰った時や、リポビタンDを貰った時にも、
美人そうな、モデルさんが沢山いたけど・・
遠目からすると、美女軍団なんだが?
よく見ると・・笑った瞬間、隙っ歯だったり、
みんな目が、奥二重か?アイプチに
メイクで目の周りを必死に盛ってる感が否めない。
作りあげられた、美女軍団!?
野郎ながらに、俺は天然の二重まぶたなので・・
基本的には、そういう目鼻口がハッキリしてる感じが好みですな。
俺の好みを知っても、何の足しにもならんでしょうがね。
むしろ・・コンビニの店員さんなどに、
普通に天然の二重美女が普通に居る時がある。
本物の美人は、美への憧れが意外にあるようでなく・・
モデルさんアイドルの大半は、
目などのコンプレックスをバネに輝いて、
日本人的には、多い・・
アイプチや奥二重の子達や野郎どもへの市民権を得て輝いている。
だから、人気と美人はまた違うようだ。

現世は暇だけど、怪しい!?霊界公務を霊界に擦り付けられて
さらに、自分が望んだ女性に出会っていない。
結婚しないと餓死でもすると言われても、
一人で孤高に旅する過去世も多いので、
望んだ人間が居なければ、一人の方が楽な性分は、
過去も未来も変わらない。

ただし、来世以降の来来来世くらいまで、
うん万という過去世の歴代の妻やら親族や関係者が、
潜在的に、いつ世の私だと認識しやすい。
輪廻の集約期に入るから、
憮男でも、花に群がる蝶のように、
異性が集まって来る。
毎回、この21世紀の霊界大使真魚として、
輪廻が回って来る度に、いつもこうなる。
もともと、霊界に居るよりも、
他の動植物同様に、この世を生きることそのものが好きだから、
輪廻を減らせば、縁も減るが・・
俺の生き様(魂の核)だけは、霊界すらも力が及ばない領域だ。
魂の核だけは、霊界の力が及ばないのは皆も同じですがね。
私のアカシックレコードも、そんな霊界の力が及ばない
効力を膨大な輪廻の中で刻んだ自我や残像や記憶そのものの
集約という噛み合いなのです。
あくまでも、霊界は境遇に於ける平等のなかで
魂が各々のテーマに合った、境遇や環境や人選を斡旋するのが
主な要素なのだ、だから・・
霊界が介入しなくても、アカシックレコードは人生のどこかでは
幾世どおりに開眼こそするが、霊界が補助しなければ、
開眼した人間への世界の反響そのものが無くなるのです。

反響の無い、幾世で刻んできた霊力
そろそろ、霊界や俗世に披露して還元できる人間には還元する
時期があっても良いのではないか?
そんな霊界側の歩み寄りもあって、
毎度の21世紀ながらに、この霊界公務と人生を
この人生で奇怪だけど、それを描く為に膨大な
霊界スタッフや、開眼してない俗世の皆さんが
織成している今があります。

だから、心情的には来世も一人でも良いが・・
もし?気が変わって、嫁が欲しいとなれば・・
自分相応の遺伝子や魂を伝えたり残すべきで、その基盤になる現世の欲求不満や感受性そのものが、霊界への引き寄せ及び、来世や先々の輪廻に波及する為の、現世なので世間一般から見るよりは、
見かけによらず、そういう意味では重責かもしれない、
この21世紀の私になります。

それでも、不本意ながらに・・
未来で、ここのブログが注目されだすのは、
霊能ではなく、私の日常を刻んだ時代の背景そのものが、
21世紀前半を語るうえの、一級資料になります。
そこから、霊界大使!?なんじゃこりゃ??って、
開業しない、霊能者にこそ本物が居ると、
私がこの世を去った未来になってから、
認知が広まります。

間違っても、霊界で私が私だとしっかり主張しなければ・・
横から成り済ましの便乗した輩に、
現世の真価を乗っ取られることになります。
それ以上の、ヤラレ損の人生もなくなるので・・
成り済ましの人間は、限度によりけり、
霊界の段階で、場合によっては、
そういう輩(霊魂)そのものを宇宙の果てに連行して、
転生する時代には、具現化させない処置を呑むことも、
この21世紀を生きる、引き変え条件の一つでもあります。
その為に、死神さんは本当に居て
死神さんも霊界スタッフのそういう部署の方々で、
この世の警察のような役目をしています。

この世の尺度の犯罪で、刈に来る訳ではないです。
境遇に於ける平等という真価に於いて、
一番あってはならないことは、
霊界からの許可なく、時より起こる替え玉の転生なのです。

だから、この世でどれだけ・・
この世の俗人が思う、有能で人格者であっても、
霊界での不正行為ならば、
本来の転生者の周りの親族や関係者もまた、
境遇に於ける平等がある中で、その歯車が狂うのを
最小限になるように、替え玉の転生者を刈に飛んで来る方々が
死神さんであって、無暗に刈ったら・・
己が、幾多の宇宙の末期に魂を晒して、
再び地球の創世記の進化の延長で、
再び我々側の輪廻族に回ると同じ理由で自らが刈られる
起動で返って来る因果を承知で、彼らも公務しているし、
霊界も彼らをある程度は見て居るので、
そういう意味では、我々の思うような悪魔的な意味合いでは無く
列記とした、守護霊達と同等に霊界スタッフなのです。
そんな彼らが、私の替え玉を阻止する為に動いています。

そして、替え玉に乗っ取られた人にも
境遇に於ける平等があり、
代替えの人生を霊界も用意しなければなりません。
その負担分のペナルティーも、替え玉した転生者の
輪廻そのものに波及することになります。

元々・・一般書籍に投稿する予定だったが、
霊界の話が濃くなったのと、
来世の私にも、出来れば知ってもらいたいので、
来世の書籍へと変更しました。

そういった中で、日常にもどります。


イメージ 17



そういった中で??
霊界の話が長くなったが・・
話を戻すと、

この日は・・
他にポケットティッシュをもらった。
何も買わないのに、地下街も歩いたが・・
丸井今井などのデパ地下の試食を食べて回った。
何せ、ゼロ円観光だからね。笑w
そして、再び・・
俺の自転車を探せ!!


そんな私をしり目に・・
飛行船が平和そうに空を飛んでいる。
ちなみに、自転車で1時間こぐと
市内の中心付近なら、大体は回れます。
車で行くと、駐車料金だけで一時間400円するし・・
混んで居て、空いている駐車場を探して待つだけで
何時間かかるか解らない。
ガソリン代も500円~1000円は見るべきなので、
何も買わなくても、1000円~3000円くらい使う可能性があります。
だから、雨こそ降らなければ・・
自転車が一番なのです。

それ以外なら、バス一本で街に行けるなら・・
バスの往復440円くらいで済みますが、
待ち時間があるのが面倒臭いのと、
体力維持の観点からすると、自転車は便利です。



イメージ 15





以上です。

また、宜しくお願いします。

Have a nice day!!


☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓








☆★☆★☆☆★☆★☆☆



最近結構、ここに居ます。笑