霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

0円観光・・IN 札幌よさこい祭り 日曜日 タバコとリポビタンDを貰いに。

イメージ 1


本当は風が強い日だったし、前日も結構歩き回ったので・・
日曜に土曜のよさこいを編集して、ゴロゴロしようとしていたのだが??
冷静に考えると、
タダでタバコやリポビタンDが貰える機会もそうそうないので・・
強風の中、自転車をこぐことにしました。
それでも、出たのは昼過ぎなんですがね・・


イメージ 2

まずは、タバコを貰いに・・
前日見逃した??
ブースに行って見たが?
セブンスターメンソール5mmはJT商品なので、
サンプルで一本とライターのみです!!そう言われた。汗w
横のおじさんは、JT以外のタバコを提示して・・
メビウスか何か?まるまる一箱もらっていたのに。
正直者が馬鹿を見た瞬間でしたな。汗w


イメージ 3

気を取り直して!!
リポビタンDを頂いた。

イメージ 4


そして、ここでは・・
不思議なシステムで、
減ったタバコとサンプルまるまる一箱を交換というシステムで、
前日貰って、4.5吸った細いタバコと、LARKのメンソールを交換して、
その後すぐに・・
さらに奥から人が来て、話を聞いたら?
フィリップのメンソールの短い10本入りをもらえた。
前日に見落としたブースが結構ありましたな。汗w
デパ地下の試食品を食べ歩いていたからか??


イメージ 5


そして、前日に行ったブースに最初に行っても
コンパニオンらしい人や営業マンみたいのが居なくて、
今日は貰えないのか?そう思い・・一本吸って出て来たが、

帰り際に通ると、出入りする人が出て来てドアが開いた瞬間に
コンパニオンのお姉さんが見えたので、入ってみると・・
前日に、セブンスターメンソールを見せて
先ほど交換した、細いタバコをもらったのだが、
前日と同じお姉さんに、
とっさに先ほど、その細いタバコの半端と交換して
もらったサンプルのLARKを見せても、
また、細いタバコをくれた。笑w
まあ・・そんなものだろう。

結局・・この二日でもらった、
タバコはLARKとフィリップの半端と、この細いタバコ、
二箱は400円以上するので800円相当に、
この半端のフィリップが半分にしても200円?
1000円相当のタバコは頂いた計算にはなるのかな?
もう少し考えて、見落とさなければ・・
サンプル一本とライターしかもらえなかったブースで、
JT以外のタバコを吸ってると言えば、
メビウスを二日連続でもらえたのだろうが??

それでも、人がごった返してる中で・・
どさくさに紛れて、手ぶらで堂々と試食して回れる
デパ地下の方が、ある意味?おいしい??から・・
良しとしましょう。


イメージ 6

それと、もう一か所・・何故か?
リポビタンDを配布してる場所があった。
前日は気が付かなかった。
そこでも、もらっていく。
ネットで調べると、リポビタンD一本150円くらいするらしい・・
前日も二か所で一本づつもらっておくべきだった。汗w

イメージ 7

でわ・・よさこい

イメージ 8

人が凄いので、ズームアップ!!

イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12


イメージ 13


イメージ 14


イメージ 15


イメージ 16

てか?数時間前に通った時はこんな感じだったが・・

イメージ 17


数時間後に通ると・・もはやステージを解体していた。


イメージ 18


ちなみに・・柵の向うは有料で、数千円~取られるらしいが、
両脇の立ち見ではタダで見られます。
この有料ステージは??
テレビ局の放送されているステージか何かかな?


イメージ 19

タダで見られる、路上のパレードの方が迫力がありそうだがね。
人混み嫌いな俺が、タダのタバコなどに釣られてというのもあるが、
踊りたくはないが、昔ほど迷惑なイベントに思えなくなった。
感化されはじめた??
確かに、付近の交通は麻痺するし・・
パレード付近の飲食店は死活問題らしいのだがね。

イメージ 20


イメージ 21

お兄さんどけてくれ!!とも言えずに、
しめで、テレビ塔!!
俺の霊界ブログは500年以上霊界保証なので、
500年先の人が、この21世紀をどう思うだろうな。

イメージ 22

そして、再び・・
俺の自転車を探せ!!

イメージ 23





以上です。

また、宜しくお願いします。

Have a nice day!!


☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓








☆★☆★☆☆★☆★☆☆



最近結構、ここに居ます。笑