霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

タダのタバコもらいに雪祭りに行くと・・小島よしお?!がいたあww!!

イメージ 1



タダのサンプルタバコもらいに雪祭りに行くと・・
小島よしお?!がいたあww!!

イメージ 2


今日はネット充のつもりでいたが・・
天気が良いので、タダのタバコをもらうついでに、
雪祭り最終日ということで行くことにしました。
そして、タダのタバコを3軒ほど回って頂き
その後に、お腹がくだり
トイレを探すも満員なので・・
道庁まで行きました。汗w
しかも?一階のトイレも満員で焦ったが
二階のトイレは空いていて、
九死に一生を得ましたな。

イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7

てか?このスノボーのジャンプだが・・
小学3年生という子供まで、
こんなジャンプ台で飛んでいました。
度肝を抜かけれましたな。笑w

イメージ 8


イメージ 9

そして、ふと見ると・・
小島よしおww!!!!!

イメージ 10


この氷点下の中・・
いつものキャラ通りに、脱ぎだした!!

イメージ 11


イメージ 12

そして、「そんなの関係ねえ!そんなの関係ねえ!そんなの関係ねえ!
ハイ!オパピ!」お家芸が炸裂してましたな。

イメージ 13


イメージ 14


イメージ 15


ちなみにだが・・
このちょっと離れた場所にて?

イメージ 16


このアイドルさんの近くで、
オタ芸集団が上半身裸で・・
奇声や絶叫!!あげて騒いでいると
お巡りさんに囲まれて、注意されながら尋問されていたw

ある意味・・小島よしおと変わらない気もするが?
オタ芸はお笑い芸人で出演者ではないからダメか・・
煩せええwwなあww!!
そう思っていたが、やっぱり煩かったんだな。


イメージ 17


イメージ 18



帰り際に見た、「フルーティー」なる
札幌ご当地アイドル集団らしいのだが・・
名前はわからんが、何年か前にテレビ塔のエレベーターから
何かのイベントか?急に飛びだしてきて
このまんまの衣装で肩がぶつかって、
ゴメンナサイといってくれた子だと思うが?
今回、あらためて見ると・・
やけに可愛かった。
これは後半の記事に載せますな。笑


イメージ 19

てか?通行人が逆走して来て、
この4万円のカメラをガッツリ落としてしまったが・・
なんか?一瞬、こんな感じで霞んだが、
直ぐに治って、機能的には大丈夫そうだな??汗w

イメージ 20




以上です。

また、宜しくお願いします。

Have a nice day!!


☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓








☆★☆★☆☆★☆★☆☆



最近結構、ここに居ます。笑