霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2017-01-03から1日間の記事一覧

初詣・・オマケ。

テレビ塔がデカすぎて、うまく画面に納まり切らなかったが・・ このハートのイルミネーションがやけにキレイに見えたので、 思わず、写真に納めました。笑 テレビ塔の下に灰皿があってタバコを加えましたが。 元旦の1月1日は、テレビ塔も正月休みらしい。 …

片道:徒歩3時間かけて北海道神宮へ初詣。その③ 円山動物園

片道:徒歩3時間かけて 北海道神宮へ初詣。その③ 円山動物園 北海道神宮の出店で焼きそばも食べたかったが、 一人前500円は高いとみて・・ 円山動物園内にあるセブンイレブンで、 300円くらいの焼きそばを買って 食べて帰りました。笑w 以上です。 …

霊能者の初詣。その② 帰りは思わず地下鉄とバスで帰りました。by風の旅人☆2017☆

霊能者の初詣。 その② 帰りは思わず地下鉄とバスで帰りました。 by風の旅人☆2017☆ 凄えぇな? 一万円札まで、入れている人がいる。 まあ、せっかくなので霊能感覚で申し上げると、 その場の人数x数名~数十人の霊界スタッフや生前縁の何かしらの付き…

片道:徒歩3時間かけて北海道神宮へ初詣。その① 帰りは思わず地下鉄とバスで帰りました。by風の旅人☆2017☆

片道:徒歩3時間かけて北海道神宮へ初詣。その① 帰りは思わず地下鉄とバスで帰りました。 by風の旅人☆2017☆ 反対側を見ると・・ もう?雪祭りの準備か?? ここまで、徒歩3時間かかった。汗w でわ・・お参りするか。 つづきます。 また、宜しくお願…

強烈だった年末年始の多忙期・・一部始終。

地方でマニアックなコンビニでトイレを借りると、和式といれで・・ こんな謎の張り紙が?? 走行妨害①右折するわけではないダンプが 追い越し車線をゆっくり走り、左車線も ゆっくりダンプが鎮座するので、逃げ道がない。 走行妨害② 左右の車がどちらも、急…