霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

強烈だった年末年始の多忙期・・一部始終。

イメージ 1



イメージ 2


地方でマニアックなコンビニでトイレを借りると、和式といれで・・
こんな謎の張り紙が??

イメージ 3

走行妨害①右折するわけではないダンプが
追い越し車線をゆっくり走り、左車線も
ゆっくりダンプが鎮座するので、逃げ道がない。

イメージ 4

走行妨害②
左右の車がどちらも、急いでる車を無視して、
遅く走る癖に道を一切譲ろうとはしない。
その為に、後ろは大渋滞。
配達中は本当に気が気じゃない。
追い越し車線は譲りゾーンじゃない!!
のんびり走るなら左に寄れ!!

イメージ 5


イメージ 6

サービスでアイスがギガ盛りダブル!!
アイスでお腹がいっぱいになった。
アイスだけで500gくらいはありそうな??
お客様の御厚意なので、感謝致します。

イメージ 7

中華屋さんが、お土産に餃子を無償で焼いてくれた。笑

イメージ 8


イメージ 9
「イメージ:休みを返上して配達した日に除雪が行き届いていない
客の駐車場で車が1時間以上抜け出せなくなって、
さらに配達が終わって会社の駐車場に止める時も
車が雪で動けなくなって、
誰も居なく本当に死にたい気分だった。
一時間くらい車の周りを除雪することになった。」


イメージ 10


そんな日々でしたね。汗w
今年は、どんな年になるのやら。

以上です。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!


イメージ 36


☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓







☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑



閉じる コメント(5)

追い越し車線ゆっくり走るな~~

トイレの貼紙…私の母(82歳)がそんな感じのよく書いてます。 削除
2017/1/3(火) 午後 7:42 [ 雪猫たぬき ] 返信する
顔アイコン
こんばんは。北海道等の雪が降る所では、駐車場の除雪が大事なんですね。こちら、東京では、雪が降らないので、そう言う事も知りませんでした。北国の暮らしの勉強になります。^^ 削除
2017/1/3(火) 午後 8:12 [ yan_yan ] 返信する
雪猫たぬきさん・・

本当に配達中は、そういう車が居るとキツイですな。
トイレは謎ですね。汗w
どうもです。

Yanさん・・
東京は雪が5cmでも降ると大騒ぎでニュースになってますね。
特に近年は、東北みたいな湿った雪になるほど
気温が高めの年が増えた影響で、雪が重いです。
まあ・・北国といっても、同じ道内の太平洋側は寒いけど
雪が極端に少ないですがね。 削除
承認する
またか、交通違反してる奴が言うな!!


棚上げ大使! 削除
2017/1/4(水) 午後 9:13 [  超人ハル子 ] 返信する
承認する
己を見よ!!! 削除
2017/1/4(水) 午後 9:14 [ 超人ハル子 ] 返信する