霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

霊能者の初詣。その② 帰りは思わず地下鉄とバスで帰りました。by風の旅人☆2017☆

イメージ 1

霊能者の初詣。
その② 帰りは思わず地下鉄とバスで帰りました。
by風の旅人☆2017☆


イメージ 2

凄えぇな?
一万円札まで、入れている人がいる。
まあ、せっかくなので霊能感覚で申し上げると、
その場の人数x数名~数十人の霊界スタッフや生前縁の何かしらの付き添いの方が居るので、
霊視野を封じて居なければ、精神が壊れるレベルだったりします。
それらに加えて、通りすがりの通行霊や動物霊や暇な宇宙人や小人なども騒めくかんじです。
ただ、人生が終わって彼らと同質になれば・・
日常の光景に違いはないのですがね。
おまけに、地上の未来世界でもあり、
来世のベースを営む霊界の文明界にも
霊界版の日本、北海道札幌の北海道神宮がある感じです。
だから、皆さんは天国と別世界を想像しますが・・
そうじゃないです。
だから、未来に残る国営の仏閣等は霊界にあって当然です。
地上や霊界の1000年後とか地球末期は、わかりませんがね。

イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5

吉末??でも、何年か前に大吉引いた年も波乱だらけだったので
俺的には、この普通そうな吉末の方が大吉かもな。笑w

イメージ 6

ちなみに紙を一回折りで、括りつけると破れやすいので
二回折りの方がキレイに縛れます。

イメージ 7

ちなみに・・願い事は願ってません。
願って叶った試しがない。
それでも、霊界送信用のレポートとして記事にして
霊界のネット界に、霊界スタッフ達と連携して送信しました。
極秘?霊界大使の公務なものでね。
人生が終われば、私の現世の意味が皆にも平等に明らかに・・

イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11

うわw?マジか。

イメージ 12


イメージ 13

お疲れ様だな。

イメージ 14



つづきます。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!


イメージ 36


☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓







☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑