霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

霊能者のお寺参り・・そして、その帰りに晴天だから・・遠いけど夢だった富良野の麓郷展望台まで行ってみる。

イメージ 1



就活大詰め近いので、お寺参りに行って、
その帰りに、晴天だから・・
遠いけど札幌に居ながら夢だった
富良野麓郷展望台まで行ってみる。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

ただ、霊能者なので何度でも言いますが・・
俗世間一般の皆様の言う、ご先祖は
既に、現世の人間関係に大方反映されてます。
そして、身近な親族は霊界で大方・・
来世に反映される、二度目の人生を
リスタートして、
近代世界の小学生や中学生や高校生などなので、
お酒を供えても、
酒の気を吸うのは居合わせた
各々担当の守護霊達と通行霊達です。
たまに?動物霊・・
そして、家系の元締めは
この世に生まれる直前の空間に居ます。
それでも・・
墓守や先祖供養とは、
そういう真相とは別の意味があります。
なんだろ?霊界がわからない
俗世間なりではあるが・・
守護霊達経由で霊界への遠まわしな
挨拶に近いのかな?

しかし、家系を整えることで
生活基盤を整えたい方には、
かなり重要な意味があることも確かです。
かといって、鬼の首取ったりい~wwと言わんばかりに
その断片だけ先走ってもダメですが、
薄れた親族間との関わりを強化した延長に
墓守も付随するというお話です。
そこに霊界との関わりも深くなり、
その人生の舞台裏を強固にしてくれるお話です。
ただし、地震大国の日本に生まれ、
そして、紆余曲折の人生でこの世で学ぶべき
各々が、忘れながらも生まれる前の霊界で選んだ
人生の航路があくまでもベースであることを
忘れなきように・・

確かに、裏を返せば・・
霊界の暮らしの段階でそこに気が付いて
立て直しを図れた人が、厳密には現世でも
立て直しが効く意味合いにもなってきますがね・・


上です!!

また、宜しくお願いします。

Have a nice day!!


☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓







☆★☆★☆☆★☆★☆☆



最近結構、ここに居ます。笑