霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2016-03-21から1日間の記事一覧

ザンギ💖!!今日も学生時代、思い出の定食屋さんの味を俺好みに再現!!(タマゴ衣)

ザンギ!!今日も学生時代、 思い出の定食屋さんの味を 俺好みに再現!!(タマゴ衣) 肉の下ごしらえ 鶏のモモ肉を2枚パックの2枚を一口大に切って、 味塩コショウ、しょう油、オイスターソース、ニンニク擦って 小さじ1くらいの量とお酒少量、昆布ポン…

ある日の晩飯!!ニシンの御造り。256円!!

これはゴマ油塩、 ひかり物の魚には結構合うのかもしれない。 わさび醤油・・間違いない!! 本当に札幌人で良かったと思いますな。笑 かといって、同じ北海道である、 そのニシン産地の道東にある厚岸に行くと もっと安いと思われるだろうが・・ 皮肉にも、…

by風の旅人  カッコ悪い道を選んだ男~♪ カッコ悪い夢を選んだ男~♪

【TV】 サンプラザ中野(爆風スランプ) 「旅人よ ~The Longest Journey~」 2007 狂風の中、車のガソリン代と駐車料金をケチって サイクリング? まず、テレビ塔の時間が見えん・・ 見えた・・ それにしても、予報でこの時間は風速7だけあって・・ 春一番…

完全非公開の記録記事だから、観覧4名とは謎だな??ある日のアクセス解析にて・・

この10位にランキングした「削除されかねない質問を先に消しました。」 完全非公開の記録記事だから、私意外は観覧出来ないハズだが? 観覧4名とは謎だな?? Yahoo!スタッフが4人ほど観覧したのだろうか?? 以上です。 また、宜しくお願いします。 Hav…

呪いとは何か?虐めによる自殺者の怖さとは何か?霊能者としての結論。(霊界の頃のエピソードも有り)

呪いとは何か?虐めによる自殺者の怖さとは何か? 霊能者としての結論。 物理的には破綻した内容になりますが、 人生終焉後には平等に明らかになります。 _______________________ 本文 これらを語る上で、俗世の皆や霊界に踊らされる霊能の皆は 何故か?映…