霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

呪いとは何か?虐めによる自殺者の怖さとは何か?霊能者としての結論。(霊界の頃のエピソードも有り)

イメージ 1



呪いとは何か?虐めによる自殺者の怖さとは何か?
霊能者としての結論。
 物理的には破綻した内容になりますが、
 人生終焉後には平等に明らかになります。
_______________________

本文

これらを語る上で、俗世の皆や霊界に踊らされる霊能の皆は
何故か?映画や宗教観などの先入観が支配した解釈が
支流になっています。

しかし、実際は現世のベースとなった
今現在なら、霊界版の21世紀の営みを整理する必要があります。
その中で、例外として・・
この霊界版の21世紀である営みを省いて、
直接再構築型の転生者も居ます。
その直接再構築型の転生者とは、
私のように膨大な過去世の中で不浄の何かしらの怒りや苦痛や憎しみを
覚醒刺激に変えて、皆さんが死のトラウマなどと一緒に
リセットする再構築段階で、
常人より
リセット中の魂の状態でも、
神経が高ぶった状態が続いて、
意識が飛びにくくリセットされにくい作用が起きます。

これらの自我だけは、私の魂の経験からすると
霊界の作用を受けない唯一の平等な効力であると言えます。

何故なら、私の輪廻は現世のベースとなった
霊界版の21世紀を除けば、野生の動物の如く
霊界の文明的な暮らしをめんどくさがり、
野生の動物の如く、下界の未来である霊界の暮らしを
転生先の時代にはまだ早いし関係無いから、無駄な時間だと
霊界(守護霊達)に言い放ち、霊界とは無縁のような輪廻が
人間になる前の宇宙の始まる前の無界やその前の宇宙の
魚類としての生命活動から続く、
自我(魂)の中の細胞核のような構築体である。
魂の歴史が私にはあります。
つまり、私のアカシックレコードは我がままでも何でも
怨霊だろうが何だろうが自閉症と背中合わせだろうが
自我もしくは、過剰な自己執着によって、
魂の再構築中でも、リセットされにくい状態こそ保てば、
輪廻の再構築の影響を受けない効力であり、
私のアカシックレコードは、その膨大な輪廻の中で
木の年輪の如く、積み重なった魂の年輪の蓄積でもあります。

その噛み合いで、霊界版の21世紀の時に・・
いよいよ、霊界側が私に言い寄って来て
今回ばかりは、常人と同じく霊界暮らしを全うした後に
霊界の公務を背負って
霊界と協力した輪廻を営んでもらえないか?
さらに、当時は二度目の死人色の自分と背格好もにた人が現れた。

余談を言えば、思い返せば・・
なんだか?いつ世で行列の千頭を歩いていて、
皆が跪く中で、
何だ?この大名でもないのに皆は跪いているのかと・・
俺は関係ねえと立ち上がりながら
眺めていたら、
家来みたい人達に無礼者!!と取り押さえられそうなった時に、
まあいいではないか?そう家来達をなだめて、私が珍しいか?
そう問いかけてくれた、坊主が居た。
その坊主は、当時は貴重なカミソリで手入れしてある坊主頭で
私は髪が伸び放題の旅人だったが、顔立ちや背格好も
何故か?似ていた。目は俺の方が少し大きいか?
一瞬・・兄弟をみたような妙な感覚になった
残像が、薄っすら脳裏に復元されている。
下界で唯一会った、同魂者の弘法大師空海本人だったことは・・
後々まで、知るよしもない、
教養の欠片もない、字の読み書きも出来ない、
旅暮らしか?鍛冶屋で鍋造りしか知らない
そんな輪廻が、21世紀の私になる直前の
地獄の過去世まで続くのだから・・
それでも、霊界版の21世紀での小中高短大の教養で
その霊界では、意味を理解した流れの転生が現世ではあるが、
霊界版の21世紀~地上の現世の21世紀までに、
3度の輪廻を挟んでの現世までの経路だけに説明が難しい。

そういう中で、霊界版の21世紀に話を戻すが・・
そんないつ世の行列の千頭を歩いていた
謎の坊主に再会したように思えたが、その方が
会ってそうそう、いきなり!!
俺はおまえで、おまえは俺だと言って来ました。

煩いからとっととうせろ!!面倒事は嫌いじゃ
二度目の死人色なら、とっと転生に逝け!!
そう言い放つと、皇族クラスの守護霊達が凄い剣幕で
怒りだして、御大師様が過去と未来の同魂者である
おまえにこれらを引き継ぐ為に待っていたのだぞ!!
字の読み書きも教養も程遠い、
幾世も放浪の旅暮らしや、
個人でやる鍛冶屋家業あがりの私にそう言い放ってきても
まったく理解が出来なかった。

それでも、霊界族(守護霊達)いわく・・
その霊界との協力関係の人生を営んでくれた
その見返りは、後々の輪廻で還元すると共に
再び周期的に後々の宇宙で巡る、空海(空の海=宇宙)の転生にも
協力すると頭ごなしに言ってきたが、誰それ?
そう言い放ったが、俺はおまえだと言ってきた
二度目の死人色の坊主が俗世で言う弘法大師空海
本人は23世紀頃の物理学者の転生に備えるから、
アカシックレコードの容量がピークである
おまえが空海として、おまえが空海になった時のおまえに会って
引き継ぐまでは、俺で居てくれ、俺がおまえだった頃も
その頃の空海から引き継がれたと、告げてきたが・・

先ほどの話ではないが、霊界の小中高、短大を出た付近に
改めて説明されて、理解できた話ではあるが、
転生先の下界で、この効力を最大限に引き出す為に
事故で死にかけたり、理不尽な暴力三昧の親や人間関係で
生存本能を引きだすという、外見は
ただの生き地獄の不幸な人生にしか思えない
そういう筋書を言われ、
本当にその霊界で二度目の死人色が出掛かった頃からは、
しばらく、霊界側や現空海を敬遠して距離を置き続けて
それでも、自分の運命を悟った時に、再び霊界との協力関係を
受けた流れがあるが、不に落ちないながらに・・
霊界的には予定通りだったようだ。

ちなみに、現空海と一緒に霊界の道端を歩けば
守護霊達(霊界の霊視野でも姿を消せる)が姿を出して説明しなければ、
二度目の死人色の坊主と似た感じの風貌の
兄弟が歩て居る感じで、霊界の俗民ですら・・
輪廻の繰り返しで空海の顔を、誰も覚えていない。

霊界でもそうだったが、映画の空海に出演した
北大路欣也空海だと、俗民は勘違いしてる姿に
私は現空海に、おまえもやられ損だな・・

そう言うと、後々の輪廻の先の、後々の宇宙のおまえでもある!!
そんな雑談をした情景が薄っすら残っている。

ちなみに、私のアカシックレコードが身近な過去世や輪廻の先々の
記憶や残像が復元されて、さらに・・
過去宇宙の記憶の先を超えたサイクルの構図に気がついた時期は、
ちょうど現世の30歳前の徳島一人旅した噛み合いの頃で、
霊界版の30歳頃も、似た時期にこれらを一通り察する
域までは開眼している。

話を一番最初の「実際は現世のベースとなった
今現在なら、霊界版の21世紀の営みを整理する必要があります。」
ここに戻すと、通常ではその霊界暮らし越しの転生者と
その暮らしを省いた、直接再構築型の輪廻があります。
(霊視野でも姿を消せる、霊界族(一部は守護霊)側に周れば別だが、魂の宇宙の崩壊に晒し原始霊にリセットして再び後々の宇宙のどこかで、地球創世記及び自然界を生き抜いて人霊に戻るまでは、地上で具現化できる我々輪廻族側には戻って来られない。)


そういった中で、直接再構築型も霊界暮らし越し型も魂の基盤である
自我(魂の細分化された核)そのものは、平等に
再構築空間及び霊界の力が及びません。
しかし、境遇面になると
霊界暮らしでは、肉体という絶縁体が無い為にテレパシーが使えます。
その名残が、日常レベルでは・・
見知らぬ他人同士でも、時より起こる阿吽の呼吸という
シンクロした共同作業や、偶然の一致という成り行きや
奇遇という成り行きが、実は霊界暮らしの名残で
霊能や占いに特記した話では無く、
営業職や接客業などが、無意識にそういう霊界暮らしの
噛み合いの延長として営んでいる背景が日常に埋もれています。
さらに、神業職人気質というのも輪廻の中で培って
蓄積された魂の経験値が感性に反映される人は、
霊界暮らしを省いても可能だが、そこに天才気質が加わるタイプは
霊界暮らしの中で、輪廻族側時代の生前に何かの一流職人だった
霊界族(守護霊達)の憑依補助が加わった関係があります。
芸術家などにも多いと思われます。
これらがこのお話の前提になります。
そういった中で、呪いや虐めによる自殺者の怖さとは何か?
この核心に迫るとするならば、
広い意味では、境遇に於ける平等という真価の中で
各々の暮らしを織成している中で、
俗世観念からの偏見や、不条理も毒にも薬にも
広い意味では、魂の処方箋になるわけだが・・
霊界の頃は、霊界版の21世紀の段階で霊界にも携帯やパソコンの
通信機器がありますが、テレパシーも使えます。
それ故に、防受も出来るが・・
テレパシーを駆使して、嫌いな人間に嫌がらせをした流れが
この世に反映されたら、どうなるだろうか?
それが霊界の頃の段階で、一度目の死人同士ならば
まだ良いが、その相手が二度目の死人の場合
この霊界の背景がそのまま
物理界の地上に反映されると、
一度目の死人と二度目の死人の関係が肉体を隔てた因果になります。
これらが、霊界から始まる、呪いなどの心霊関係の大元になります。
さらに、自業自得の人生であっても
憑依補助の恩恵を受けている時は、自身の才覚だと過信して
それが、必要あって裏目に出た時だけ、
悪霊に取り憑かれたと、見えない癖に騒ぐが・・
実は、憑依補助している霊界スタッフそのものは
同一人物であることが多いのです。
恨みがあってではなく、あくまでも
各々の思考や生き方に付随した生き方や因果を忠実に
この世で復元させる為の公務であって、
宗教観念が言いたげな意味合いの救いの神ではないのです。
もしくは、そう宗教観念てき道理を思わせることが
必要な宗教絡みの転生者のみ、部分的にそういう要素が
霊界の彼らによって、いざなわれているという方が正確で、
いざなわれた越しの、キリストや釈尊を拝むことを前提に
霊界及び霊界スタッフ(守護霊達)が端から糸を引いている中の
一端の境遇者の中に、
修験者や霊能や占いの方々の因果も含まれた関係です。

そして、虐めによる自殺者の怖さとは何か?
それは、逆に霊能が言う成仏(霊界の文明界)に帰らずに
留まってくれた方がマシなことがあります。
何故なら、先に霊界に帰ると
霊界で、先に二度目の人生がはじまり、
自分たちの先輩になります。
つまり、自分を死に追いやった人間が
自分の後輩になったり、親族や子供になった場合、
弱い立場になるわけです。
そうなれば、かなりの確率で何かしらの報復に出るわけです。
それらの噛み合いが、現世の虐待や事件事故の大元の過去世からの
霊界を経由した因果の一端でもあるわけです。
現世の延長も同じことがいえるわけです。


この本文を読んだ皆様は、何を思われますか?

知恵袋では、文字数制限が2000文字までの為、
このブログの記事の内容を一部省略した内容になっています。

______________


※この質問での質疑応答に於ける注意点

ここの記事の本文以外の質疑応答は
今後、控えさせて頂きます。
誤解を生みかねない場合のみ返信で対応したり
必要ならば、BLで対応させて頂きます。

質問本文に関係ない、
私のプライベートなどの回答も、
この記事では一切受け付けません。
誹謗中傷も一切受け付けません。
些細な回答もお相手しかねます。

あくまでも、この記事の本文内での
質疑応答のみ御相手させて頂きます。
補足そして異論者とは棲み分ければ良い話です。
境遇に於ける平等という真価を重視させて頂くと共に
信仰や宗教の自由も私は否定しません。

そして物理的に破綻していると書いているにも関わらず
物理的な噛み合いの説明を求めたがる人への返信はしません。
散々、私なりに説明しているので
どうしても知りたければ過去質やブログなどを読み漁って
それでも気になる点があれば解る範囲で答えますが

ここは国会の証人喚問や裁判所ではないので
本来なら質問外のことを答える義理はありません。

誤解の無いように
私は占いや霊能としての業者ではありません。
利害不介入の立場です。
それでも、一方的に物理的に反すれば頭ごなしに詐欺だというなら
どうぞ立証してみください。

そして回答数は少なくても
話が解る人もしくは
人生を踏み外さない程度に好奇心のある方、
そんな回答者様を求めています。
今回は0人でも構いません。
また質問し直せばいいので
量より質ということでご理解ください。

質問の本文に無関係なくだらない書き込みも無視します。
そう言う方は、雑カテレベルの質問に書き込んだ方が㋠が稼げます。

そして私の記事は観覧数に載らない
霊体の皆さんの方が、御観覧しています。


以上です。

また、宜しくお願いします。

Have a nice day!!


☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓








☆★☆★☆☆★☆★☆☆



最近結構、ここに居ます。笑