霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

「ネタざんまい」さんの動画に目が止まった、ついでに?死人に口なしながらに、僕が出来るだけ正確な霊界や来世や輪廻の流れを書くと共に地球が終焉に向かう前の27世紀以内の皆さんへのメッセージを綴ります。


【謎】あなたが命を落とした後、何が起こるのか…!?衝撃の展開


「ネタざんまい」さんの動画に目が止まった、ついでに?
死人に口なしながらに、
僕が出来るだけ正確な霊界や来世や輪廻の流れを書くと共に
タイトルに書き切れなかったが、
地球が終焉に向かう前の、地球や霊界版の
27世紀以内の皆さんへのメッセージを綴ります。

霊界と地球の流れを平行して詳細に書くと
書き切れないので、
詳しくは、アカシックレコードの書籍に記してあります。


イメージ 1


人生終焉後には平等に明らかに・・
今の霊界は2080年付近?22世紀にはなってないと思うが?
逆を言えば、霊界版の21世紀越しの現世である人が多いです。
もっと言えば、霊界での二度目の死から
この地球に生まれ変わろうとした時と同じ動機で、
皆さんは霊界に帰る事になります。
非営利で、
皆さんと同じ趣味の立場ながらに霊界大師として言えることです。

何せ、輪廻の狭間や転生後の胎児や赤ちゃんの過程での
生命維持機能や本能に
用量が持ってかれて、誇示できるだけの対価を膨大な前世や、
人間になる前の段階で背負わないと
僕のようにはなれないようです。
僕も霊界で霊界スタッフ(俗に言う守護霊達)に指摘されるまで
膨大に転生を繰り返して来て、
場数は僕より少なくとも皆さんも転生を繰り返しているわけだから、
言葉に出さなくとも、覚えてない方が変だと思っていたが?
そうじゃなかったようです。

でも、つい前世まで字の読み書きもままならない
食うに食われない人生が多かったのと、
霊界の記憶を身近な人に話すにしても?
そんな人類大移動~安土桃山江戸時代幕末の輪廻では
殺風景な紛争に巻き込まれにくい
田舎暮らしが多すぎて、
これらを話したり書いたりする機会もなかったです。
どおりで、最古となるインターネット社会ともいえる
20世紀末期21世紀に
僕のアカシックレコードの完全な開眼期を
全世界の文明を管轄する、平たく言えば霊界の総本部が
こういう形で、現世の僕に被せて来たわけです。

ちなみに・・皆が思う親族などの故人様は、
霊界で二度目の人生を再スタートさせて
お酒好きなお爺ちゃんにお酒を供えても、実際は霊界で未成年だし

おおかた、お供えした人の霊界スタッフ(俗に言う守護霊達)や
お帰り前の通行霊の皆さんが
供物の霊質を頂く感じで、本人は余程の歳の差婚で
どうしても霊界や来世で
同世代になる目的でもなければ、
だいたいは霊界に案内されて帰ってます。

だから、霊質ながらに・・
霊界版の日本、アメリカ、ロシア、中国・・各国が
地球上の未来で統合や消滅でもしなければ、
霊界にも地上と同じ国々が
球体ではなく、宇宙に浮かぶパンゲア大陸のように織成して
大抵の人は、
その未来文明界で来世のベースとなる二度目の人生を営んでます。

さらに、何もしなければ、二度目の死は来世の死因にもなるので
一度死んでるからと、霊界ではくれぐれも油断しない事です。
さらに、地球から霊界までは空を飛んで帰りますが、
霊界に着くと地球と同じく空は飛べません。
不可解な飛び降り自殺も、
その霊界時の錯覚が現世に反映されてることも少なくはない。

この世では、何かしらのストレスなど一色単に精神病というくくりに
してしまうのだろうが?

僕の次元になると、死人に口なしながらに・・
そういうお話になります。

この書き込みは、、貴方の脇で観覧する霊体の皆さんや霊界にもある
YouTubeの延長が保有する
何かしらのインターネットの動画サイトや掲示板にも
記される意味もあり、この世の皆さん宛だけの書き込みでもありません。

それにしても・・僕の書き込みが、地球上の100年200年~700年と、
ここみたいな、
情報動画の未来人のアカウントの方々にネタにされると思うと、
幾世か来来来世の僕が現世の僕の延長である事に気が付かないと、
また関係無い奴が生れ代わりとして祭りあげられて、
波瀾万丈過ぎる現世を、
空海の時みたいに生き抜き損になってしまうから、
霊界であれこれ根回ししないと地球に反映されない不便さがあります。

ただし、幾多の古代文明や日本の開祖という魂の履歴ばかりは
霊界と生きた僕自身しか知らなくて当然だし、
俗世間が納得する情報だけなら
研究者や学者の方が、遥かに詳しい。

だけど、常に歴史の表舞台に立つ理由も無い。
ある意味、万民として本当の意味で税金を納めて国や時代を支える
輪廻に徹する方が実は遥かに魂の力量が試されるし、
どこかではていたらくな庶民としての
人生を桜花しないとやってられないし、
生き方が何であれ一点に偏り過ぎる人生が
続き過ぎると魂の原子核の基盤が歪んでしまう。

そういった中で・・
現宇宙では霊界の仕事を手伝う為に、
来来来世以降は現宇宙や現地球が終わるまで手伝って、
後々の再構築を繰り返す宇宙のどこかの
銀河の地球のどこかの時代からじゃないと、
輪廻活動が再会できない時期に入る。

ここまで書いても、
22世紀~27世紀の未来人には、
僕の気まぐれな妄想と偶然が重なったと言い出すのだろうか?

イメージ 2


以上です。




Have a nice day!!









☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 


☆★☆★☆☆★☆★☆☆

☆★☆★☆☆★☆★☆☆

最近結構、ここに居ます。笑



投票。。

まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓



イメージ 1