霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

太平洋戦争(大東亜戦争)の戦没者が戦後100年~200年前後の未来に転生し、世界各地で好景気をもたらすことになる。霊界大師として霊界や地球の皆さんへのメッセージ・・


カラーでみる太平洋戦争

イメージ 1

太平洋戦争(大東亜戦争)の戦没者
戦後100年~200年前後の未来に転生し、
世界各地で好景気をもたらすことになる。
霊界大師として
霊界や地球の皆さんへのメッセージ・・



こういう動画は、著作権抜きで後世に残してほしい文化遺産です。
霊界大師として、一つだけ霊界目線で言いたいことは・・
この戦時中に亡くなった皆さんの尋常ではない過酷な人生分の対価が、
霊界版の21世紀末期世代~22世紀後期の暮らしにかけて
命懸けの対価を引き寄せる事になります。

イメージ 3


この年数の幅は、様々な皆様の寿命の誤差が反映される結果です。
それらが、時間差の地球では、戦後100年~200年前後の未来に
その太平洋戦争を生き死にした皆さんが分散して、
各々が望んだタイミングの時期や時代に
魂レベルの既得権に等しい対価の大きな権利を
持って転生することになります。
もちろん、戦時中のアメリカ、イギリス、旧ソ連(21世紀現在のロシア)
ドイツ・イタリア・日本・インド・東南アジア圏・中国・朝鮮・・・
これら各国の皆さんも戦時中の対価を、
霊界版の21世紀末期世代~22世紀後期に引き寄せて
魂の再構築を終えて、
地球版の霊界版の21世紀末期世代~22世紀後期の世代として
転生することになる。

だから、意識上、輪廻の狭間の再構築と赤ちゃんの成長過程の中で、
直接的な戦時中の記憶は飛んでいても、
戦時中の魂の記憶は、
良くも悪くもトラウマレベルの条件反射の次元で魂に残存することになり、
それらが後の来世(地球)での活動上の動機になり、
霊界時で戦時中の対価によって引き寄せた、
自らが望んだ夢や希望や豊かな暮らしを、
回り回ったこの地球の未来を舞台に、
自らが自由に伸び伸びと織成すことを意味します。

だから、その戦時中の前世を持つ世代が集まる転生期は、
20世紀末期でいうバブル景気のような好景気が
確実に発生する意味にもなり、
バブルの崩壊を知る戦後の生き残りである経済学者などが、
21世紀末期世代~22世紀後期の時代で
バブル崩壊による副作用を最小限にトドメて、その先の未来に繋がる
有効な対策を投じることになる。

だから、様々な予言や人類滅亡論を悲観的な
人生観の境遇者ほど信じる傾向にはあるが?
少なくとも、地球が太陽の膨張の影響で地軸が傾くなどの
致命的な問題が色濃くなる
27世紀前後付近までは、25世紀前後をピークに、
様々な経済や輪廻上の浮き沈みが引き寄せて織成して、
その総体的に結果として人類史の黄金期に入る事になります。

だからこそ、実際は無念の死だけで話は終わってない訳で、
この地球上の御親族の皆様は心配しないでください。
現霊界の皆さんの情念を代弁すると同時に、
未来の航路も記させて頂きました。

こういう事を表現する為に、
霊界大師真魚は皆様と同じ大手企業が守ってくれる・・
趣味の立場で、霊界スタッフ(俗に言う守護霊達)のことや、
霊界機密を堂々と書くように、アカシックレコードの開眼期の僕に
霊界大師の公務を相応の対価を引き変えの契約として、
僕に被せた結果・・
霊界版の21世紀を経由して、回りに回って、
今の書き込みが具現化していたりします。

僕の書き込みは、霊界スタッフ(俗に言う守護霊達)と
霊界版のインターネット社会(後の地球の未来)にも
反映されるように仕向けてあるので、
遅くても、人生終焉後には平等に明らかになります。
これが、僕の霊能の使い方です。

では、自由気ままな小市民に戻るとします。



イメージ 2


以上です。




Have a nice day!!









☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 


☆★☆★☆☆★☆★☆☆

☆★☆★☆☆★☆★☆☆

最近結構、ここに居ます。笑



投票。。

まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓



イメージ 1