霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

親愛なる?霊界の皆様へ・・2020年12/ 6日の地球から送信します。 霊界の頃に移送した罪人10億人では、まだ足りない?霊界大師 眞魚(MAO)より

f:id:reikaidaisimao:20200821224322j:plain

そうだな・・根本的に幸福を求めている人ほど不幸な奴はいません。
何故なら、充実した人生を生きている人に幸か不幸かなど、

どうでも良い話しだからです。
だから、安っぽい幸せの為に木を見て森を見ずが

充実だと自分をごまかすくらいならば、
僕は皆の思う不幸のどん底の方が幸せかもしれません。

だから、今の日本や言葉に反する共産勢力がダメなら
語学を学ぶお金と仕事と時間こそあれば

他の国へ行けばよいと思うのかもしれませんが?
逃げた国々でも搾取管理社会になっても自分の殻(幸福)に引き籠りますか?
民主主義活動家のシュウテイさんが理不尽に禁固刑になった香港情勢も、
報じる側が報じる側だけに、

どこまでがフェイクニュースで事実の切り取りや意図かは存じないが、
日本も親中派の政治家で埋め尽くされた弾圧的な日本の未来を見たいでしょうか?
だから、民意としての政治的主張と実生活の充実をごちゃ混ぜにすべきではないと、
少なくとも僕は思います。

そして、嫌われないマーケティング主義そのものが色んな意味で不自然で
自分を曲げて曲解を繰り返し、最後は生きてる事そのものに虚しくなる典型にも
思えなくはないです。僕の気のせいでは無ければ・・
それでも、ぶっ飛んだついでに書きますが、
僕が暮らす来世(22世紀)やそれ以降の輪廻及び霊界に存在し、

生まれて具現化することが相応しくない、

幾世も搾取や奴隷に依存して輪廻してきた人物の霊魂を

僕が霊界に戻り次第、現世の僕が生まれる前にしたことと同様に、

罪人10億人(粗悪な守護霊達も含む)前後を他の銀河に流すか、

宇宙の果てに連行してブラックホールで霊魂消滅へと全霊界に再び指示を出さざるえません。

つまり、大東亜戦争の戦後の世界情勢の世相でこの有様では、

罪人10億人程度では足りないという事でしょうか?
それだけ、今の地球に具現化する人を排除しても、
どの存命中の霊能者も、僕や文明の舞台裏を支える守護霊達による、
霊界での僕らの行動に普通の皆さんと何もからず気が付いてませんね。

それだけ、輪廻による生命維持機能及び生存本能の再構築による記憶の消失と

霊界が仕組んだ結界のような相互関係と因果ごと遮断した効力の大きさを意味する。

とはいえ、今の地球の全世界の未来の複写である霊界や文明を運営する
舞台裏の住人達(守護霊達の組合?)から頼まれただけですがね。
それでも、とりあえず今の地球はもってあと1000年くらいです。
それでも、22世紀~26世紀後半くらいの600年後までは
人類で最も繁栄する黄金期になります。

過去宇宙の傾向を踏まえるとね、その黄金期で充実した輪廻を幾度か桜花したければ、
幾多の輪廻上の集約に伴い辛いこともある人生を受け入れて
相応の対価を積み重ねなければ、そういう時代の境遇を消化しなければ、
見返りが半減して、夢を見た理想の生活水準と暴飲暴食の末路で成人病になるくらい
最もらしくバカをみることになります。それは、輪廻の次元でも実は同じなのです。
今の人生で過去世の認識できないように、来世も現世を過去世として認識する事は
簡単ではないが、幸いにも今の霊界にもインターネットがあり来世に反映するので
死後の世界でも活用したり、生前縁の趣味や旅行を大事にすると
来世でも冗談まじりレベルやオカルトレベルながら、過去世となる現世を少しだけ
認識しやすくなります。

もしくは、あの世で僕の書き込みを読むか?お付きの守護霊達が
絶命後に再び生まれる前や過去世ぶりに再会するでしょうが、

その彼らから聞くなどですね。

f:id:reikaidaisimao:20200520194425j:plain