霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

by風の旅人  カッコ悪い道を選んだ男~♪ カッコ悪い夢を選んだ男~♪




イメージ 1


狂風の中、車のガソリン代と駐車料金をケチって
サイクリング?
まず、テレビ塔の時間が見えん・・


イメージ 2

見えた・・


イメージ 3


それにしても、予報でこの時間は風速7だけあって・・
春一番の狂風である。
とりあえず、コンビニでトイレを借りると
何か買わないと、気まずいので・・
北海道庁旧本庁舎(赤レンガ(道庁))にて、
観光客に紛れてトイレを借りる。


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


道庁から約30分くらいで円山エリアまで着いたが・・
なんてことだw!?
道内有数の観光名所である。円山公園北海道神宮だけに
自分の住んでる所ですら、雪の排雪が完了してるから
自転車でも行けると踏んだが??
雪だらけではないか?自転車は一応は車両扱いだから・・
雪の無い車道を走っても良いが、ここの神宮~円山動物園に抜ける道は
結構狭い、間違って道路側に転んだら間違いなく車にひかれるw
だから、自転車を仕方なしに雪道の歩道を押していく。


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11

そして、円山動物園
自転車で来たので駐車料金700円はかからない。
そして、密かに年間パスポートもあるのでタダで
可愛い動物達を見て回れる。

イメージ 12


メリーさんの羊♪
メェメェ羊♪
メリーさんのジンギスカン
美味そうだな~♪

可愛い動物に会いに来たんじゃないのかあ?
動物達に怒られるかもね。笑w


イメージ 13


イメージ 14


イメージ 15


イメージ 16


イメージ 17


イメージ 18


そして、帰りは・・
札幌工業高校と北海道大学をまたぐ、
エルムトンネル上の学生通学路なら、
学生たちの為に排雪されて、
雪は無いと踏んだが、ここもとんだ見込み違いだった。
素直に街中を走ればよかった。
人混みと信号待ちが、面倒で裏道を狙ったが裏目に出た。
俺の人生のようではないか??汗w


イメージ 19



以上です。

また、宜しくお願いします。

Have a nice day!!


☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓








☆★☆★☆☆★☆★☆☆



最近結構、ここに居ます。笑




イメージ 20