霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

ダンサーの迫力ある写真が一部・・おもしろ写真に!?北海道マラソンに遭遇したサイクリングその①  それにしても・・熱帯夜で汗が止まらない。

イメージ 1

一生懸命の人に申し訳ないが・・三沢さん??

イメージ 4


三沢光春に似てる顔のお姉さん、面白い顔で・・
一番カッコイイお姉さんと並んだらダメでは??


イメージ 2


いやあ~ww!!
ダチョウ倶楽部の往年のギャグ??

イメージ 3


そういった中で・・
また、定山渓までサイクリングして温泉卵でも
作って食べようかと思ったが?
北海道マラソンに遭遇して、
観戦してみることにした。


イメージ 5


街中に抜けようとしたが・・
石山通りまでマラソンの為に道路を横断出来ずに
石山通り近くの歩道橋を自転車を抱えて、登って渡って・・
10丁目分くらい迂回することになった。
定山渓方面なら、石山通りでいいのだが、
年に一度のマラソンなので、ゴールまで見たことなかったこともあって、
行ってみることに。

イメージ 6

とりあえず・・道庁でトイレを借りて
反対側を見ると、何かやってる?

イメージ 13


イメージ 7

物珍しいのと、タダらしいので見て行くことに・・
これが終わるころに、一番早い人がゴールではないか?
そう思いながらにね・・

イメージ 8


イメージ 9

だから・・日本人離れした、一番カッコイイ美人なお姉さんの隣に??
このカッコイイお姉さんをメインにしないとダメじゃん??
なんて思いながら観覧してましたな。

イメージ 10


イメージ 11

なんか?EXILEの札幌校らしい・・
なんか?雪祭りの時も、居た気が??
まあ・・EXILEに与えられた舞台で
どんなに、クオリティーを磨いても、
売れても売れなくても、与える側に回らないと
たぶん、こういう世界ってインストラクターには成れても、
夢見た舞台には、簡単には立てない世界ではないか?
だから、ダンスのクオリティーが彼らよりも低くても
行動力ある、アマチュアみたいな人の方が
案外、伸びしろがある世界に思います。
自分ごとながらにね・・

イメージ 12


イメージ 14

当初は、道庁にコースがあったので、
道庁がゴールだと思って道庁に戻ったが??
てか?不可思議な格好のオジサンも現れた。

イメージ 15



つづきます。

また、宜しくお願いします。

Have a nice day!!


イメージ 4




☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓







☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑