霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

山に行こうとしたが・・札幌よさこいソーラン祭り2017を散歩してしまった。


こねこのチー ポンポンらー大冒険 


イメージ 1


不覚にも仕事に行く時間に目が覚めた休日にテレビを付けると、
この子猫のアニメをボ~としながら、
見てしまいます。そういった中で・・足取りを綴ります。


イメージ 2


この付近までは、藻岩方向の林道で山菜を探すつもりでしたが??
もう少し行くと、街からガンガン・・音楽やら叫び声が聞こえて、
気になり出して、そうえば・・しばらく4・5年先までは
昨年とかのよさこいソーラン祭りの写真を
この時期に使いまわしするつもりでいたので忘れてたが。
丁度・・よさこいソーラン祭りでした。

なんか?こんな水たまりをみて山道を歩いても泥だらけになるだけだし
めんどいな。でも、引き返すのも虚しいしな。
それで行ってみました。


イメージ 3


イメージ 15


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8

なんか?ロシア人女性のイメージって、テニスのマリア・シャラポアとか?
バレーボールの背がデカイ美人をイメージしてしまうが・・
ここで踊ってるロシア人さんは、160cmなさそうな小柄な感じが多かった。
実は、テレビの影響でそう思うだけで・・
ロシア人も一般人になると、日本人よりは大きいにしても
皆が皆、180cmとかる女性が歩き回っているわけではないようだ。

イメージ 9


イメージ 10

車椅子も頑張ってるなあ・・

イメージ 11

西13丁目??12丁目?ここまで来ると、
なんだか都会のオアシスという感じで
まだ、質素な感じだな。

イメージ 12


イメージ 13


道庁でもかい!!
そして、道庁の池のほとりで一息ついて帰る。
なんか?地元民的に・・大通公園の出店は、
トウキビにしても名物だけあって高いな。


イメージ 14

結局・・この日のサイクリングで使ったお金は、
この缶コーヒー1本110円だけだ。
給料日あけなら、もっと何か買うべきだろうが??
それでも、病院の血液検査で肝臓が弱っていると聞かされて、
肝臓の機能を整える漢方薬と、肝臓の栄養になるペパリーゼなる錠剤、
あと、胃腸薬など8000円くらい使ってるので
何も買ってないわけでもない。
一日3回を一日で一番聞きそうな朝か夜かの一回づつで、
サプリメント漢方薬を一か月もたせる腹積もりですな。
それでも、こんな飲み方でも?
最近・・肝臓の機能がよくなってきたせいか?
落ちにくかった体重やお腹回りのぜい肉が無難に落ちてきたので
仕事以外の自転車生活と併用して続けたいと思いってます。
死ぬまで今の体力を維持したいからね。

イメージ 16




以上です。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!


イメージ 36


☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓







☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑