霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

さっぽろ雪まつり2018!!に行ってきた。by雪中サイクリング第1ROUND 雪祭り会場~北海道神宮


Haddaway - What Is Love

イメージ 1

さっぽろ雪まつり2018!!に行ってきた。
by雪中サイクリング
1ROUND 雪祭り会場~北海道神宮

イメージ 2

てか・・鼻水が凍ったぞ。
なんか?くしゃみしたら・・
鼻水が前にぶっ飛んで、
忘れた頃にハンドルを見ると、
鼻水がハンドルにぶら下がって凍っていた。汗w

イメージ 3

道庁近くの赤レンガテラスだかで、
トイレを借りる。
雪祭り会場でトイレを借りるのは、
何10分待たされるか得体がしれないからだ。
道庁でトイレを借りても良いが、
お腹が下ると、道庁のトイレはウォシュレットではないのだ、
でも、赤レンガテラスは今時のショッピングモールなので
トイレは安心のウォシュレットなのだ・・
この時期は、嬉しい!!暖かい便座だしな。

イメージ 4

そして、お客さんの出店する出店で、
カレー風味のザンギ(鶏の唐揚げ)を買った。
出店の名も、配達している時の名前ではなかった。
おまけに・・太宰治雪像の前だと、
教えてくれたのに??
なんか?確かに文学史の巨匠だけど???
太宰治を題材するだけの映画やドラマでも昨年はヒットでもしたのか?
そんな話は聞いたことないしな・・
それにしても、マニアックなテーマの雪像作ったんだなと
思いながら探すと・・
配達先の若いお姉さんは勘違いして、
俺に教えたのか?とピンと来タネ。
今の若い子からすると、
太宰治手塚治虫も「オサムさん」つながりでしかないか?
という俺も、深くは知らないがね・・
ギリギリ・・子供の頃に再放送してたことがあったのを
微かに覚えてる程度だから、人のことは俺も言えないがね。

イメージ 5

トルコ・インド?
ブラジル・九州って??
なんの繋がりが??
そして、北海道は単独??

イメージ 6

イメージ 7

そして、日が暮れないと
雪祭りの本当の美しさはないと思ったので、
その間に、北海道神宮へお参りに・・
というか?歩いていると寒いので
自転車を漕ぎたかったというのもある。

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

この世で・・こんなことを念じる
生きて居る側の人間は居ないことだろうが、
霊界の日本、北海道、北海道神宮
霊界及び、来世の家族になる霊界の親族へ
メッセージを送った。
そして、何度も言うが・・
肉眼では見えないし、
見えても幽霊扱いが関の山なんだろうが、
僕の霊界スタッフ(俗に言う守護霊)がどうやら・・
僕と一緒に、パンパンして手を合せている気配が凄くしたな。

なんだろ?耳に聞こえる音では無く、
直接脳に響く音が・・
そういう霊的音だったりします。
こんなこといっても、脳外科や精神科いけ!!扱いが
この世では常識なのだがね。

もっといえば、そういうことを霊界の段階で
僕自身が細工しておいた流れの転生の今という意味もある。
これが、霊界大使流のお祈りの儀式と言ったところか?
だって、仕事が増えたら給料をもっと欲しいと願っても
どうやって、自分を追い込んで
霊界への土産を発掘するか?という霊界公務の一つを
承諾して、それを忘れた越しの現世に送られた感があるので、
本当にキツかったら・・
今は、自家用車をあえて手放したかいもあって
資格を無理して取った見返りとして
お望みの30万の給料は叶わなかったが、
車を手放す節約という方法で年収近くまで貯金もあるので、
楽な条件を選ぶだけなら、鞍替えもありだ。
しかも、資格や作業免許を急いで取ったせいで、
もっと・・お金が無いときに、会社が潰れたり
不可解な事業縮小があったりと、
転職を迫れたことは、この10年は日常茶飯事だったから、
ライフラインこそ整えておけば、死ぬほど嫌なことはあれど、
生死に関わるほどの問題は起こりにくいことが、
本当によくわかった10年でもあった。
しかも、自転車で移動するようになってから
車に依存していた頃より、健康的という特典付きだ。

それでも、なんだか?
霊界に嵌められた感も無いわけじゃないが・・
相応の見返りも用立ててもらっているから、
妙薬苦しの中で、思い思いに余生の35年弱か?
現世を全うすることが大事だとは、僕なりには考えてはいますね。

イメージ 13

そして、近くの動物園の暖かいところで休憩したり
トイレを借りたり、喫煙所でタバコ吸って・・
体力を回復させて、
再び、雪祭り会場へ自転車をこいだ。

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

以上です。


また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!









☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆




☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑

イメージ 1