霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

札幌市内を久々にサイクリング・・その② 最近は災難続きだったので、お守りを4000円相当買い込みました。念が籠れば100円均一のボールペンでもお守りになるが、今回はもっと霊的セキュリティーを強化する。


【和の癒し】神社の音楽:越天楽

イメージ 1


札幌市内を久々にサイクリング・・その② 
最近は災難続きだったので、お守りを4000円相当買い込みました。
念が籠れば100円均一のボールペンでもお守りになるが、
今回はもっと霊的セキュリティーを強化する。
僕の専属である、霊界スタッフ(俗に言う守護霊)の彼らへの
意志表示も兼ねてね。
まあ、彼らには
霊界版の今頃の僕の行動から、
何を考えているかは、おおよそ見え見えなんだろうが・・
おまけに、死人に口なしであっても
透明人間の如く、付き添っているわけで・・
この一つの宇宙で一人だけの霊界大使の僕が霊界に帰ると彼らとて
場合によっては魂消滅の危機や輪廻上のペナルティー
背負って、僕の現世の公務をしているわけです。
それを買って出る、彼らもつわもの達ぞろいではある。

神仏なんて、この世の人間が生みだした
間接的な仮想の次元である死後の世界のイメージであるが、
そんな世界中の宗教上の神仏を神仏と思わせる、
存在には皆さんは無頓着ですが・・
その彼らこそ、語られることが
あまりないだろう、生前の地球上では身近にして遠い存在に感じる。
霊界スタッフ(俗に言う守護霊)なのです、
あくまでも、魂の膨大な輪廻上の情報から
各々に合ったプロセスを復元することが公務なので、
彼らを知っても、最後は自分が描いた人生そのものは・・
どんなに悔やんでも、どんなに嬉しい事があっても、
人生そのものが今の自分の魂の処方箋という話になってくるわけです。

あくまでも、そういうもので・・
重要な公務を成しているが
けして、我々にとっては、便利屋でもない。
占いなどの当たる当たらないなども・・
そういう転生枠同士の相互関係を
前世が引き寄せた欲求不満や願望と共に
現世のベースとなった霊界の頃の段階で、
どれだけの関係者と相互関係を結んだかが関連します。

ただし・・
そういう意味合いは、売り買いのビジネスに於いても
営業マンや接客業の皆々にも言えているが、
そういう人達は日常に追われる中で、
そういう意味合いをむしろ、胡散臭くかんじることだろうが・・
トップセールスマンなどは、そういう事を無意識にやってます。
とはいえ、そういう転生枠だからともいえますがね。
だから、結んでいない相互関係は
この世の道理や法律や権利を翳しても、相互関係は発生しないのです。

そして、境遇上のある種の分岐点になると・・
何かしらの岐路で、相互関係が切れる事も多いが
必ず、相応の意味が隠されていることだけは、
心の隅に置いておいても罰は当たりませんね。
まあ、詰まるところ・・
真の公平性とは、意外とそのようなものです。
正に、知らずが仏という諺がピッタリなんですがね。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

僕がおごそかな心で、
宇宙にある来世の生まれる前の世界でありながら、
僕の現世の死後の未来世界でもある霊界版の日本の北海道神宮
僕の霊界スタッフ(俗に言う守護霊)を返して、
僕はこの世で、こんな日常を営んでます的なテレパシーを送ってると、
必ず、邪魔するように・・
変な子供や年寄りが、横で騒いだりして
気を散らして来ますね。
その彼らの霊界スタッフ(俗に言う守護霊)も、相応のペナルティー
負って、そういう人達の価値観を補佐しているわけでもあって、
話は簡単そうで簡単じゃないですね。
急いでる時や、真剣な時に邪魔が入る事そのものは
日常茶飯事ではありますがね。

イメージ 5


イメージ 6

イメージ 7

水晶のお守りが1300円??
他のお守りも1000円前後で、
約4000円になりました。
特に水晶の数珠も持っているせいか・・
水晶のお守りは、見た週間に買うと決めましたね。

それと・・
予想外の日々は日常茶飯事ではあるが、
想像も出来ないような災難続きになる前は、
目標とする貯金額の達成の為に、
穴が開いた長靴も買わず、
我慢しながら、数円単位で節約してきました。
でも、長い目で・・
必要な物事にまで、
お金を過剰にケチるなということかもしれませんね。
真面目に自分なりには生きて来たつもりでしたが・・
トホホ。

そういった訳で
あきらめて、今月は今を生き抜く為に・・
予定の貯金額より2万円目標額を下げました。
新しいスニーカーと長靴も買いそろえました。
そして、我慢して食べて無かった
食べたいものも食べましたね。
すると・・今日は、そんな僕をエゾリス君が見送ってくれたね。


イメージ 8


以上です。


また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!









☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆




☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑

イメージ 1