霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

札幌市内を久々にサイクリング・・その① 豊平川サイクリングロード~北海道神宮。何故か?ものもしく消防車が??


スピッツ / ロビンソン

イメージ 1


札幌市内を久々にサイクリング・・その① 
豊平川サイクリングロード~北海道神宮
何故か?ものもしく消防車が??

イメージ 2

うおおお!!土手を滑空だあ!!
良い子は真似しないでね。
ドカドカドカww尻が痛いな。
凸凹に凍った橋の上を自転車で漕いでいた
つい最近の雪景色を思い起こす。

イメージ 3

いきなり・・行き止まりかよ。
仕方なしに、自転車を抱えて土手を駆け上がる。

イメージ 4


イメージ 5

このバッテンの標識ってなんだろう??
ここ最近、右折禁止などで捕まったので・・
無性に気になります。
しかも、こないだ右折禁止個所を見て見たら・・
右折禁止の看板が無く、
↑と時間だけ書かれた看板のみだった。
つまり、時間内は進行方向以外は右左折禁止ということだったようだ。
しかも、街灯も無い真っ暗な線路の脇道だった上に、
前の車が曲がったから、曲がれるんだと
前の車に着いて行ったら・・
一緒に捕まったわけです。
おまけに、30分遅かったら右折禁止じゃなかったという。
つまり、警察は解りやすい看板付近では取り締まらない。
そういう、右折禁止などの解りやすい看板の無い
油断すれば、誰でも行ってしまうような交差点しか
狙っていないことになります。

しかも、右折禁止などの看板は駐車禁止のような
解りやすい赤い看板ではなく、
普通の円い青看板であることも多く、
おまけに、右折する時に右折に気を取られがちだが・・
右折禁止などの看板は道路の左側に立ってることが意外と多い。
右折しようと右側を走ってる時に左側を見る事は
わき見運転と紙一重なので、
周りに変な車や人が居ないかだけに気を取られやすい。
そういう盲点ばかりを警察は狙っていると思った方が良い。

だから、最近は考え方が変わりましたね。
常に時間に追われる中で、
常に地図上の最短コースを狙ってきたが・・
死ぬほど急いでいても、
胃が痛くともあきらめて、無暗に脇道を多用しないことにした。
運転中の携帯ばかりを警戒してきたが・・
いつも、警戒の薄い所に落とし穴があるので
今まで捕まったことない違反は特に慎重に警戒を
今後、強めて行動しようと心に誓いましたね。
最近の災難は生涯の戒めと出来るように
精進して生きて行きたいですね。

イメージ 6

イメージ 7

うん??なんで・・消防車がこんな所に止まってるんだ??

イメージ 8

イメージ 9

何やら、警備員さんに聞くと
円山登山道で骨を折るなどの怪我人が出たそうな・・
え??山火事でもないのに??
何で消防車が??と思ったが、
警備員さんいわく・・
消防署は火消意外にもレスキュー隊でもあると言ってましたね。
なんだか、怪我人には悪いが・・
おごそかな神聖な場所で、けたたましいサイレンの音に
心が乱れたね。

それでも、円山は登りやすいが・・
結構、危ないんですよね。
実は、例えば・・
山頂のこの付近から落ちたら命なんてないですよ。
まあ、時と場合によっては・・
行楽地も危険をはらむことを忘れてはいけませんね。

イメージ 10
「過去画像」


以上です。


また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!









☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆




☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑

イメージ 1