霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2018-01-02から1日間の記事一覧

北海道神宮への初詣も・・雪中サイクリングじゃあぁ。 第2ROUND お賽銭のお札やお金が雪や雨で、びしょ濡れじゃん。四葉のクローバーを見つけるために、三つ葉のクローバーを踏みにじってはいけない。後編

Coldplay - Viva La Vida 北海道神宮への初詣も・・雪中サイクリングじゃあぁあ。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜ 第2ROUND お賽銭のお札やお金が雪や雨で、びしょ濡れじゃん。 四葉のクローバーを見つけるために、 三つ葉のクローバーを踏みにじってはいけない。 幸せ…

北海道神宮への初詣も・・雪中サイクリングじゃあぁ。 第2ROUND お賽銭のお札やお金が雪や雨で、びしょ濡れじゃん。四葉のクローバーを見つけるために、三つ葉のクローバーを踏みにじってはいけない。前編

松任谷由実 / 春よ、来い 北海道神宮への初詣も・・雪中サイクリングじゃあぁあ。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜ 第2ROUND お賽銭のお札やお金が雪や雨で、びしょ濡れじゃん。 四葉のクローバーを見つけるために、 三つ葉のクローバーを踏みにじってはいけない。 幸せ…

霊能体質の皆さんは、職場の連中や客に変なバカ霊が 憑依して、不可解な言動を連発している時は・・ どうやって、応対しますか? この世の摂理をもって、大人の対応すべきか?

特に・・職場の人間が、憑依された状態で霊視して見ろ!!と、 普段、オカルトな話をしない人が仕事中に 何の前ぶれも無く、いきなり話を振って来ることがある。 憑依している、霊体君に話すべきか? 憑依されている自覚が無い、職場の先輩に話すべきか? 戸…

お正月料理・・その② せせり入り鶏ガラ蕎麦と、アメリカ牛のステーキと越冬キャベツ丸かじりで、年越し蕎麦?年越しは失敗した炊き込みご飯食べてたので、年越えた蕎麦になったがね。

お正月料理・・その② せせり入り鶏ガラ蕎麦と、アメリカ牛のステーキと 越冬キャベツ丸かじりで、年越し蕎麦? 年越しは失敗した炊き込みご飯食べてたので、 年越えた蕎麦になったがね。 てかさ、本当に・・ この釜で、炊き込みご飯作れば良かったんだよ。汗…

お正月料理・・その① 失敗したガヤ(エゾメバル)とシャコの炊き込みご飯。油断した、焦げ臭い。やっちまったな!!

お正月料理・・その① 失敗したガヤ(エゾメバル)とシャコの炊き込みご飯。 油断した、焦げ臭い。やっちまったな!! ガヤの三枚おろしは・・ 前にも、健啖隊のおじさん風に紹介しましたが 背の身と腹の身を骨に沿って身を削ぐように切り離し 固いあばら骨?…