霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

お正月料理・・その② せせり入り鶏ガラ蕎麦と、アメリカ牛のステーキと越冬キャベツ丸かじりで、年越し蕎麦?年越しは失敗した炊き込みご飯食べてたので、年越えた蕎麦になったがね。

イメージ 1

お正月料理・・その② 
せせり入り鶏ガラ蕎麦と、アメリカ牛のステーキと
越冬キャベツ丸かじりで、年越し蕎麦?
年越しは失敗した炊き込みご飯食べてたので、
年越えた蕎麦になったがね。
てかさ、本当に・・
この釜で、炊き込みご飯作れば良かったんだよ。汗w

イメージ 2

それでね、。
せせり(こにく)が、たくさんあるので500gは、鍋に放り込んだ感じだね。
煮込むと、モツ煮込みっぽく柔らくなりましたね。笑w
あと、ダシは・・・
スーパーで100円くらいの鶏ガラと干しシイタケ2個と、麺つゆですね。
これは、失敗のしようがない。

イメージ 3


以上です。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!










☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆




☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑

イメージ 1