霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

食べる生物学?鶏こにく・・この図面からすると、首筋??まず、炒めてみるか。

イメージ 1

食べる生物学?鶏こにく・・この図面からすると、首筋??
まず・・炒めてみるか。

こにく・・は、せせり。とも言いますね。
鶏ガラで出汁をとって、蕎麦を作ると美味しいですが。
煮た後の鶏ガラの首の周りの肉を、
しゃぶると、これまた美味しいんだよね。
たぶん、その首の周りの精肉された部分だと思う。

イメージ 2


イメージ 3

イメージ 4

ブリブリっとした、弾力と若干・・骨の筋か?
骨っぽい異物感が無いと言えば嘘になる。
おそらくだが、炒めるより
炭火などでコンガリと焼く方が気にならないかもしれない。
やっぱ・・美味しいのは、僕的には普通に若鳥のモモ肉だと思いますね。
色んな食感や香りという意味では、
他の部位も思考錯誤して料理のしがいもあるが、
ハードだった日々明けの正月休みの寝起きの朝ごはんに、
そこまで頑張る理由も僕には無いからね。笑w

イメージ 5


以上です。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!








☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆




☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑

イメージ 1