霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

雪中サイクリングじゃあぁあ。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜!!第1ROUND 道庁~円山・北海道神宮。


スキマスイッチ / 全力少年

雪中サイクリングじゃあぁあ。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 !!
第1ROUND 道庁~円山・北海道神宮

イメージ 1

歩道が雪山で埋もれてると自転車はこげません。
だから、最低限の除雪がされている幹線道路か?
住宅街の路地を抜け道に使いながら、自転車をこぎます。
ちょうど・・道庁が目についたので、トイレを借りました。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

円山公園に着いたな。

イメージ 5

イメージ 6

雪がザクザクで自転車がこぎにくいが、
押して歩くほどじゃない。
でも、この遊歩道は基本的に押して歩くのがマナー。

イメージ 7

てか?ベトナム?台湾??の家族連れの外人が道を尋ねてきた。
僕は英語で聞かれても、全て日本語で答えたが、
ニュアンスで言いたいことが伝わったようだった。

まあ・・霊界の頃に、言語が違う人と
テレパシーで会話しながら、
自分の言葉で話した名残が、
こういう感じで、この世の地上では反映されやすい感じです。

しかも・・よりによって動物園に抜けられる遊歩道が工事で
外人さんも追いついてきた。
それでも、あそこ工事して抜けられないから
ぎゅう~~って戻って、あの道路で行けば動物園だよ。
なんて、身振り手振りでジェスチャーすると
ロード??って言い直されたが、伝わったようだった。
そして、去り際に・・
言い方が悪いが、カン違い風のメガネザルみたいな女の子が
ハリウッド女優風のしぐさで、ハ~イ!!なんて手を振って来たな。

俺は、お?おう。と手を振り返す。苦笑w

イメージ 8

イメージ 9

北海道神宮でお参りしたいから、
さらっと、動物園をあるくのと寒いので・・
トイレを借りたかった。

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

おう!北海道神宮だ。
前は、車で行っても・・
一時間は無料で、
それ以降は一時間500円だったんだけどね。
なんだなんだ?この世は神社も金か!?

イメージ 15

イメージ 16

鶏皮煎餅??鶏皮1kgうん百円で買ってもボロ儲けだろうか?
僕は、仕事がら簡単に手に入るので、
鶏皮は食べ飽きている。
だから、この世は金かw?!
いやいや・・そんなことを神聖なところで考えたくない。

イメージ 17

イメージ 18

おう?俺にカメラを向けた人は
貴方も俺のカメラに写っている。笑w

イメージ 19

逆光だから?画面が暗い・・

イメージ 20

まあ・・余談を言えば、
霊界大使の僕が、何故に北海道神宮に行くことが多いかというと
皆には、人生が終わるまで想像も付かない事だろうけど。
こういう所って、神主さんが入れ替わりながら公的に
500年先も存続していくものです。
でも、小さい神社は神主の血統が絶えたりなどで
無くなる可能性があります。
すると、地上の50年以上先の未来世界でもある
霊界の日本の北海道に同じ場所が無い可能性があります。
最悪・・僕の霊界スタッフ(俗に言う守護霊達)が対応はしますが、
霊界に話を繋ぎにくくなるわけです。

イメージ 22

イメージ 23

そんな僕の脇で、欲たかりな人達が澄ました顔で
ワイワイガヤガヤとお参りしてるわけです。
まあ・・俗世間らしいし、霊界の神社仏閣でも
その営みが来世へと結びつく事に鈍感に
似た感じなんだろうなと、いつも思います。
皆さん・・自分で選んだ人生を忘れて
俗世間の損得の中で埋もれて生きているから、
色んな思惑が交錯するものかもしれませんがね。

イメージ 21

でわ・・イルミネーションをブログのトップの素材に
白い恋人パークに寄って帰る。
着くころには夕暮れで丁度いいだろう。

イメージ 24

おう??外は薄暗いのにカメラの画面が明るい??
いやいや・・自転車置き場が無い!?
全部・・イルミネーションが??
まあ・・北国でも、冬に自転車乗るという概念が
浸透していないのだろう。汗w

イメージ 25





以上です。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!










☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆




☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑

イメージ 1