霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

これ。アイヌネギの卵とじ!!アクセス解析見ると、何人か?何故かそのワードで僕のブログに来てるらしい??なので、今回も作り方を記事にします。

イメージ 1

これ。アイヌネギの卵とじ!!
アクセス解析見ると、何人か?
何故かそのワードで僕のブログに来てるらしい??
なので、今回も作り方を記事にします。

見ての通り!!
麺つゆは裏切りません。
しいて言えば、砂糖だけ三温糖を使ってます。
三温糖とかの方が、グラニュー糖や上白糖よりも
甘みに深みとコクがあるので好きです。

そして、麺つゆのラベルの裏を見ると
かけ蕎麦の比率が、水5?6?:麺つゆ1と書かれています。
つまり、炒めるアイヌネギの量と使うタマゴの分量を水に当てはめて、
麺つゆを入れたら丁度いい感じになります。

そんでもって・・
麺つゆと、大さじ1か?大さじ1と二分の一くらい三温糖を好みで入れて、
甘いの嫌いなら麺つゆだけで、アイヌネギを炒めたところに、
卵を落とします。
卵に味付けは不要です。

かき混ぜると、卵に麺つゆと三温糖の味が勝手になじむからです。

あとは、軽くスクランブルエッグみたいに、さっとかき混ぜたら・・
後は余熱という感じが、ベストですね。笑


イメージ 2


だいたい、こんな感じです。

これは、アイヌネギだけではなく・・
ニラやホウレン草や二厘草でも、
卵とじなら、なんでも応用できます!!

うおおお!!!!超!!!!!うめえ~!!

以上です。


また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!









☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆




☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑

イメージ 1