霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

元?幻の玉ネギをチーズやバターでホイル焼き!!バター醤油とチーズに燻製味塩コショウをかけてみた。

イメージ 1

元?幻の玉ネギをチーズやバターでホイル焼き!!
バター醤油とチーズに燻製味塩コショウをかけてみた。

10年前くらいまでは、絶滅しかけたらしい
幻の玉ネギだったようだが・・
食材ツウのお客さんいわく、
今では、市場にこそ流通していないが
結構普通に買える程度には流通してるぞ!!
幻っていつの話だ??と言っていたな。笑w
そうだよな・・
こないだは、その札幌黄がホームセンターの入り口で
売っていたくらいだからな。苦笑w
味も食感が普通の玉ネギより、ネチョッとした感じで
甘さや辛みや食感も何かが中途半端な印象でしたね。
まあ・・北見のF1玉ネギとかの方が、
生でも火を通しても、甘さや食感も総合的には間違いは無いね。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

まあ・・バター醤油やチーズそのものが美味しいからな。
こんな玉ネギを二個も焼いて食べたことも無かったな・・
思いかえせばね。
札幌黄の個人的な得点は100点中63点くらいの満足感なので
次は買わないかもね。

イメージ 5



以上です。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!










☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆




☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑

イメージ 1