霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

霊能体質の皆さんは、職場の連中や客に変なバカ霊が 憑依して、不可解な言動を連発している時は・・ どうやって、応対しますか? この世の摂理をもって、大人の対応すべきか?

イメージ 1


特に・・職場の人間が、憑依された状態で霊視して見ろ!!と、
普段、オカルトな話をしない人が仕事中に
何の前ぶれも無く、いきなり話を振って来ることがある。

憑依している、霊体君に話すべきか?

憑依されている自覚が無い、職場の先輩に話すべきか?

戸惑いながら、生きる為に霊視野を封じてるから
逆に、品物の検品に霊視なんか出来ませんよと
普通に答える事しか出来なかったが、
俺は憑依している奴に、他に憑依できる奴が居なかったのか?

35・6・7?年後の霊界で俺に合うまで待てないのか?
もしくは、クソ質問なら、俺の霊界スタッフ(俗に言う守護霊達)が
霊視野でも姿消してないで、さっさと応対しろよ!!
こっちは、客の発注ミスで配達がぐちゃぐちゃになって
忙しいんだ!!相応のペナルティーをその後の1000年先まで
僕が来世以降で、現世の僕である事も忘れても
相応の邪魔され続けるループを半永久的にペナルティーを負ってもらう。
覚悟という心の準備なしに、
おまえ達に降りそそぐペナルティーの引き金を
自ら引いたことになる。
もしくは、理不尽に宇宙の藻屑に消える
引き金を自ら引いたことになる。

どうせ、これを書いている時も・・
見ていることだろうが、
そういうことだ。

霊界にも送信した・・
霊界に居場所があると思うなよ。

イメージ 3


霊体君向けへの返答内容はここまでにして、
霊能体質の皆さんは、職場の連中や客が変なバカ霊に
憑依して、不可解な言動を連発している時は・・
どうやって、応対しますか?

この世の摂理をもって、大人の対応すべきか?
憑依している霊体君に、問いかけるべきか?
仕事の忙しい時に、そういう嫌がらせが多いので
どうしたものかと思います。

Yahoo!知恵袋のカテゴリーマスターをリクエストしても、
霊媒体質ではない
希薄な暇人アンチしか居ないので、
誰に聞いたものか?
かといって、
霊界の頃の自分や、
過去世から幾世に渡り自分を担当している
霊界スタッフ(俗に言う守護霊達)にすら鈍感に、
その気になってるだけの、
霊界が放ったも同然のピエロ枠の有名人?等のボッタくり霊能者や
その気になっているだけの、怪しい宗教っぽい祈祷師や教祖みたいな
勘違いバカに聞くだけ、時間と金の無駄だ。

だから、本物は意外と一般層に紛れていることを祈り
ここに質問を出しました。
ちなみに・・
ハッキリ言って、盛り塩やお経なんて
念(テレパシー)の込めた意志表示にしかならない
映画や漫画みたいに、
塩かけたらナメクジみたいに溶けるわけもない。
逆を言えば、自分が死んで霊体になったときに
海にいけば、潮風で溶けるのか?って話だ。
海に霊魂が普通に居る事が端から証明しているようなものだ。

もっといえば、ラジオでそれっぽい呪文やお経を流せば
ラジオを聞いている全世界の霊体君達が、
ナメクジみたいに溶けて消えるのか?って話だ。

物理的効力は、憑依する以外に接点を持てないからこそ
逆に、そういう祈祷や十字架やニンニク餃子などの
グッツも無効ということだ。

_________

では、改めて・・
霊能体質の皆さんは、職場の連中や客が変なバカ霊に
憑依して、不可解な言動を連発している時は・・
どうやって、応対しますか?

この世の摂理をもって、大人の対応すべきか?
憑依している霊体君に、問いかけるべきか?
仕事の忙しい時に、そういう嫌がらせが多いので
どうしたものかと思います。

余談を言えば、憑依されている人の言動は
いきなり、間髪無しに本題に入り
主語、述語、比喩などが欠如していることが多い。
何故なら、生きている我々で例えるならば・・
我々が息を止めている
苦しい30秒や1分間に、
何かしようとしているのと同じ感じだから、
本題を急ぎたがる為である。

だから、相当憑依能力が高くないと
僕に気付かれないで、憑依することは意外と難しいですね。

イメージ 2


もしくは、現世のベースとなった霊界版の21世紀の今頃も、
二度目の人生を終えた二度目の死人が、
来世のベースとなる暮らしを営む真っ只中の一度目の死人に
変な助言したり、もしくは、霊界スタッフ(俗に言う守護霊達)が
何かした流れの展開の延長の現在の成り行きの一コマとも
見てはとれなくはないですがね。

Yahoo!知恵袋版↓

誤字脱字
『しますか?』→「しまうしすか?」になってます。汗w


以上です。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!










☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆




☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑

イメージ 1