霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

動物と話せる人は、本当にいるんですか? テレビでハイジさんという女性が いますが、ヤラセとかかれていました。霊界大使 真魚として言えることは、あらゆる生命の魂の原型は 元々同じだから・・『真魚の回答

イメージ 1

動物と話せる人は、本当にいるんですか?  
テレビでハイジさんという女性が いますが、
ヤラセとかかれていました。

霊界大使 真魚として言えることは、
あらゆる生命の魂の原型は 元々同じだから・・
真魚の回答』


全文

動物と話せる人は、ほんとにいるんですか?

テレビでハイジさんという女性が
いますが、ヤラセとかかれていました。

私は動物が好きだし、
なんかそのような不思議な力とかもワクワクしちゃうので気になりました。

体験談とかあったら聞かせてください!




霊界大使 真魚の回答

霊界大使として言えることは、
別に不思議な話では無い。
何故なら、あらゆる生命の魂の原型は
元々同じだからだ。
生命の進化過程で習性や体の構造が違うだけでね。

イメージ 2

イメージ 4


イメージ 3

イメージ 5


それでいて、霊界版の今の時代の頃に
霊界でのペットや動物とテレパシーで会話したり
疎通を繰り返していると、
その背景がリセットされて、
魂も再構築された後に再生した現世でも・・
何となく、雰囲気でペットや動物の感情や
淋しいのか?構って欲しいのか?お腹がすいているのか?
そんな感じの事が、言葉が通じなくとも、
察することが出来るわけです。

そこに加えて、皆には身近にして遠い存在に感じるだろう
霊界スタッフ(俗に言う守護霊)の彼らのプロセスの復元公務や
宇宙の性質の応用とも言える、
霊界とこの世の転生メカニズムなどが
複雑に織成しているわけです。

その中で、動物と話せるハイジさんは・・
人間になる前の原始哺乳類期から、
そういう感性が強い中で、さらに。
あらゆる動物としての生命活動に於いて、
一定の集約期の人生という転生枠の魂の持ち主であり、
そこに付随して、霊界スタッフ(俗に言う守護霊)が
動物に憑依して、ハイジさんにテレパシーを送ったり
動物に憑依するまでも無く、人間クラスの自我が発達した
動物達には、その個体の意志を尊重するように、
霊界スタッフ(俗に言う守護霊)が取り計らっている。
そういう一連のことが霊界越しに
現世に再生されると、ハイジさん、江原啓之、その他霊能、
やり手の医者、獣医、
様々な営業マンや接客業などの人々の因果や家系という
環境設定がお膳立てされ織成しているということです。

だから、小手先に
動物好きだからというだけでは、
そういう因果にはなりませんね・・

確かに、そういう転生枠ではなくても
生物学や動物の知識こそ学べば、
そういう境遇や感性が無くとも、
一定の事は常識の範囲で、誰でも認識して
動物の行動を察することも確かに出来ます。

でわ・・
人生終焉後には平等に明らかに。

補足

この世が、霊界が絡んだ・・
様々な転生枠の人向けに仕向けた
霊界絡みのヤラセだったならば、
つまりは、人生そのものがヤラセだったのか?
なんて、この世の皆さんは、
なかなか?そのような感覚には、ならないとは思う。

何せ、自立した意識の最初の記憶が3歳かそこらで
その前に、自分が生まれてきたから
3歳前の記憶が無くても、
今の人生が営なまれているという事実ですら
疎いこの俗世で、さらに、その前の霊界や過去世という
意識になかなか、思考が繋がらないものだろうしね。

さらに、単純に、記憶が全てなら記憶の前の背景など
認識出来ないから、認識できない物事は、無い!!
存在しない!!という消去的な結論の方が
楽で解りやすい答えのまとめどころなんだろうしね。

だから、既に・・
そういう領域は、生活圏の常識で
読み解く事に無理が端からあるのです。



以上です。


また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!









☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆




☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑

イメージ 1